【 募集馬・残口 】
ゴッドフロアー'18が「残168口(1/400換算33.6口)」となりました。(9/3 12:00時点)
18.09.03

木村秀則牧場にて育成をされているゴッドフロアー'18ですが、8/24 時点の「満口直前」から僅か10日で「残168口(1/400換算33.6口)」となりました。(9/3 12:00時点)

本馬は現在、超早期特典(+15%P還元)が適用されます。この機会にご出資をご検討ください。

18.08.17 UP最新近況
木村秀則牧場在厩。引き続き、昼夜放牧により管理されています。
「体のラインを崩すことなく着実に成長が進んでおり、筋肉もクッキリ。毛ヅヤも良く、体調の良さが分かります。とにかく走るのが好きなようで、放牧地では積極的に他馬を追っかけ回している姿が印象的。自然と結構な運動量をこなす形になりますので、これは良い傾向と言えるでしょう。どの馬もちょうどこれから秋にかけて、グッと大きくなってくる時期ですからね。楽しみです」(木村担当)


【調教師コメント】

とても綺麗な馬という一言。広尾の代表馬を出したい、僕の手で。
ゴッドフロアーの仔ですからぜひやらせて頂きたいと思っていました。お母さんが長距離でスタミナのある走りをして、お父さんのエピファネイアもジャパンカップで見せたように道中行きたがっていても最後まで力強い走りをしていましたからね。間違いなくスタミナも豊富だし、先々まで楽しめる血統ですよね。本馬は牡馬ですからなおさら力強さが出ているのではないでしょうか。馬体については、初めて見た時に「いいじゃない」と素直に思いました。とても綺麗な馬という一言に尽きます。スタイルがとても良いし、首から肩にかけてのボリュームもあるところなどはゴッドフロアーのいいところを受け継いでいるようです。広尾の代表馬を出したいです、僕の手で。(松永幹夫調教師)
 
【生産担当コメント】
万人受けする欠点のない馬。しっかりとして力強く、母同様皆様に愛されて欲しい
この馬はいいと思います。生まれてきた時の格好が綺麗な馬でした。生まれてから今まで非常にしっかりしていて弱いところがないです。ゴッドフロアーの資質とスタミナ豊富な能力にエピファネイアが合ったのかと思っています。放牧地で走っている感じはスピード感がある走りをしています。父の父であるシンボリクリスエスは硬くなりやすく、前脚の不安がある馬が多いのですが、本馬はそのようなこともないですし、初仔ですが、小さくなく、管も細くなく、欠点がないですね。牡馬ですし、芝でのスピードをサンデー系から引き継いでそうで、歩いた際のしっかりとした力強い歩きが特徴的です。万人受けするのではないでしょうか。母同様皆様に愛されて欲しいです。(担当スタッフ:ダミアン・エニス)

最新動画
https://www.hirootc.jp/sellhorses/view/10069/video/


残168口ゴッドフロアー' 18
栗東・松永幹夫厩舎予定
牡当歳 栗毛 2018.02.05生 新ひだか産
父:エピファネイア 母:ゴッドフロアー (母の父:ハーツクライ)
販売総額 2,960万円 / 総口数 2000口
一口価格 14,800円
プラスビタール・スピード遺伝子検査結果=T・T型(中・長距離適性)

対象特典
超早期特典(+15%P還元)
広尾マイレージプラン(+最大30%P還元)
母馬出資会員特典(+5%P還元)
新規・ステップアップ・継続特典対象馬