【 募集馬・残口 】
クリヴィア'17の残口数が「残149口」となりました(11/1 15:00現在)
18.11.02

浦河・吉澤ステーブルにて育成されておりますクリヴィア'17の残口数が「残149口(1/400換算29.8口)」となりました。(11/1 15:00現在)
 

18.10.12UP最新近況
吉澤ステーブル在厩。すでにBTC(軽種馬育成調教センター)入りしており、おもに坂路にてハロン22秒ペースのキャンターを乗られています。
「新たな物事への理解が早く、素直な性格でもあることから、短期間のうちにBTC入りを迎えることができました。乗り出し後のペース対応にも問題はありませんし、乗り手の指示に対するハミのコントロールもスムーズ。抵抗することなく落ち着いて物事に取り組んでくれる姿勢がイイですね。今後も様々な経験を与えながら、しっかりと体力をつけていきましょう」(本田広報担当)

下記のコラム内におきましても加藤征弘調教師の肉声でクリヴィア'17の評価についてご覧いただけます。
10.05コラムUP!
祝エレナレジーナ新馬戦勝利!加藤征弘調教師に聞く馬選びのコツ。



【調教師コメント】
放牧地で一際目立っていたしっかりとした馬。6月生まれでこれなら。
ヴェルサイユファームの放牧地で多数の1歳馬が走っているのを見ていたら一際しっかりとした走りをする馬がいたんです。そこで場長に「あの馬は何?」と聞いたら「クリヴィアの牝馬です」というものだから自分が管理していたジョウノボヘミアンの下だということが分かったんです。「でも、さすがに売れているんだよね?」と聞いたら「6月生まれであったり、繁殖として戻したいという条件が合わなくてまだなんです。」というものだからこれは是非やってみたいと思い、広尾さんに声をかけさせて頂いたのがきっかけです。たまたま見つけたのですが、クロフネの牝馬は走るし、雰囲気もよく、6月生まれで今の時期にこれだけしっかりしているのは逆にプラス。広尾さんにも買っていただけてこうして預からせて頂くことができたのは縁と運の強さを感じます。精一杯頑張りたいと思います。(加藤征弘調教師)
 

【生産担当コメント】
放牧地では、スピード感のある走りをする。バネも感じさせるので芝でも楽しみにしている。
性格は大人しくて素直。人間にも慣れていて人好きな様子で、うちにいる中では、一番手がかからない馬の1頭です。 放牧地では、スピード感のある走りをしていて、バネも感じさせるので芝でも楽しみにしています。放牧地の集団では、先頭に立ったり、後ろから追いかけたりすることもよりも、ちょっと離れたところから冷静に集団を見ているようなところがあり、折り合いのつきやすい馬になるのではないでしょうか。 うちの獣医からも「いい馬だから、牧場に残した方が良いよ」と言われて、競走馬として引退後はお戻し頂けるという今回のお話は本当に有り難いです。立派な競走成績を残して、無事に牧場に戻ってきてほしいです。 (代表:岩﨑美由紀さん)



直近にアップされた動画
https://www.hirootc.jp/sellhorses/view/10066/video/



【残149口】クリヴィア' 17
美浦・加藤征弘厩舎予定
牝1歳 栗毛 2017.06.09生 日高産
父:クロフネ 母:クリヴィア (母の父:トニービン
販売総額 1,760万円 / 総口数 2000口
一口価格 8,800円
プラスビタール・スピード遺伝子検査結果=T・T型
竹内啓安の血統診断


対象特典
早期特典(+9%P還元)2019年1月末日まで
広尾マイレージプラン(最大+30%P還元)
出資口数が0口の方は新規・ステップアップ・継続特典により馬代金合計4口まで0円