【 募集馬・残口 】
ラズベリータイム'18の残口数が「残92口」となりました(1/4 18:00現在)
19.01.04

ラズベリータイム'18ですが、1/4時点で「残222口」だった残口数が「残92口」となりました(1/4 18:00現在)。週末で満口となった場合は、受信時刻順での受付となります。

半姉のミトノレインボーもオープン馬となるのも間近、全姉マーヴェラスクインは勝ち上がりは確かと、母のラズベリータイムはグレートマザー(優秀な繁殖牝馬)への道を歩んでいます。

高柳大輔調教師の期待も大きく、オリンピックイヤーの星になることをスタッフ一同祈っております!
 
18.12.21UP近況
 木村秀則牧場在厩。昼夜放牧による管理が続けられています。
「姉ミトノレインボーやマーヴェラスクインも頑張ってくれていますが、本馬は姉たち以上に筋肉質で肉付きの良い体をしていますからね。ときおり火がつく気性やお尻の大きいところなど、母のラズベリータイムに一番似ているのではないでしょうか。今は成長過程で一時的にバランスを崩しているシルエットでも、お尻の筋肉の発達などは顕著ですし、何より伝わってくるパワーが違います。非常に有望な素材と見ています」(木村担当)


【調教師コメント】
この筋肉量から繰り出されるスピードを活かした競馬が楽しみ

5月初旬に見た時も筋肉量が豊富だと思っておりましたが、2週間ぶりに見たらさらに筋肉質でボリュームアップしていました。雰囲気もあり、気性も穏やかな方なので調教はしやすそうです。歩きを見ていると筋肉量豊富なスプリンターといった歩きをします。姉も短い所で活躍していますし、ダンカークは最後まで走りきるスタミナを持った仔が多く出ていますから、その点も不安はないですし、この筋肉量から繰り出されるスピードを活かした競馬が楽しみでしかたないですね。(高柳大輔調教師)
 
【生産担当より】
ムキムキのダンカーク産駒。この筋肉量を活かした瞬発力のある走りを期待
生まれた時から豊富な筋肉量を誇っておりましたが、成長に伴いさらに筋肉がついてきてムキムキです。ダンカークがよく出ている気がします。その筋肉量の強さは放牧地でも見られ、ピョンピョンはねる際の高さが普通よりも高く飛びます。2歳に同配合の姉がいますが、そちらが柔らかめな印象に対して本馬はその姉と比べても力強く筋肉質なイメージです。ダートの短い所でこの筋肉量を活かした瞬発力のある走りを期待しています。息の長い活躍を期待できるのではないでしょうか。(場長:木村秀則さん)



【残92口】ラズベリータイム'18
栗東・高柳大輔厩舎予定
牝1歳 黒鹿毛 2018.03.09生 新ひだか産
父:ダンカーク 母:ラズベリータイム (母の父:フジキセキ
販売総額 1,600万円 / 総口数 2000口
一口価格 8,000円
プラスビタール・スピード遺伝子型=C:C(短距離適性)

対象特典
広尾マイレージプラン(+最大30%P還元)
母馬出資会員特典(+5%P還元)
兄姉馬出資会員特典(+5%P還元)
新規・ステップアップ・継続特典対象馬(出資合計4口未満の方は4口に至るまで馬代0円。)