イベント・キャンペーン情報
ステラバレットの森秀行調教師サイン本&サイン色紙プレゼント
16.08.19 ~ 16.09.30
ステラバレット管理予定の森秀行調教師のご厚意で、ステラバレットへのご出資で、抽選で1名様に「最強の競馬論」※森秀行著者(サイン付き)を、抽選で3名様に「森調教師サイン色紙」をプレゼントいたします。

プレゼントへのお申込みは最下部のフォームよりお申込みください。
申込締切日は募集締切日、入厩日もしくは9月30日(金)までといたします。
プレゼントの当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。
抽選は締切日までにステラバレットにご出資者頂いた方が対象となります。


ステラバレットの森秀行調教師コメントはこちら!


広尾サラブレッド倶楽部(以下:広尾TC):エミオンSでの調整の成果が出ているようですね
森秀行調教師(以下:森):そうですね。去年ドバイにいったユウチェンジ(UAEダービー3着)とか(ダリア賞(2歳OPクラス)を勝った)リンクスゼロとか順調に育ってきていますね。

広尾TC:調教・入厩予定について
森:現在、エミオンステーブルで順調に調教をこなしていますので入厩は秋以降を予定しております。ひと夏越して体の成長を待ってから始動したいと思っています。アクシデントなく来ているので順調だと思います。

広尾TC:母ステラリードのご出資者にも沢山ご出資いただいております。
森:(広尾サラブレッド倶楽部にとっても)初めて重賞勝った馬ですし、期待も大きいかと思いますので血統の良さで何とかいければといいと思います。

広尾TC:現在、週2回の速めを消化し休まずに乗り込んでいることについて
森:(いまは)800m55秒~56秒くらいですが、ペースを崩さずに週2回やっていますので健康ですね。トレセンへ来てからも十分に対応できるように今はじっくりとやっています。

広尾TC:ゲートについて
森:通過も駐立も問題ないのでダッシュをつけるだけですね。

広尾TC:残口も僅かとなりました
森:血統的にも期待できると思うのでこれからの成長を待って皆さんどんどん出資してください。

ステラバレット 2歳牝馬(父:シンボリクリスエス 母:ステラリード)
募集価格:2,200万円 募集口数:400口
一口価格:55,000円
新規入会特典:15%値引 or 30%ポイント還元


━参考情報━━━