イベント・キャンペーン情報
​【先着100名にもれなく】ご出資者様に棟広良隆著書プレゼント!
15.10.20 ~ 15.10.30

お蔭様で予定数を終了しましたので本キャンペーンは終了いたします。

先着順での自動申し込みとなりますが、プレゼントの送付をもって発表に代えさせていただきます。



棟広良隆×久保和功 京大式で大儲けする本 Special」をご出資者様先着100名様にもれなくプレゼントいたします!
棟広良隆氏より広尾サラブレッド倶楽部にご提供いただき今回のご案内の運びとなりました。

つい先日の10月13日(火曜日)に発売された新刊で、
春に出た「棟広良隆×久保和功 京大式で大儲けする本」の秋バージョンとなります。
これから行われるGⅠ全てを網羅して分析しているので、即座にご利用いただけます。是非馬券作戦にお役立て下さい!

【キャンペーン詳細】
 

内容 棟広良隆×久保和功 京大式で大儲けする本 Special」に100名様先着でプレゼント
(出資申込日時順)
キャンペーン対象者 現募集馬のいずれかに合計5口以上(2000口募集)
もしくは1口以上(400口募集/40口募集)ご出資いただいた方
※無料提供馬はキャンペーンの対象外です。
※出資申込以外の別途お申込は不要です。
キャンペーン期間 2015年10月20日出資分から本がなくなる迄
※発送は全ての出資手続き(初回入金、必要書類返送)完了後となります
対象馬

ステラリード' 14

ネヴァーピリオド'14

(外)Bijoux Miss' 14

ミスペンバリー' 14

ハイアーラヴ'14

グレイスフルソング' 14

アスクコマンダー' 13

ムーンライトゼファー' 13

ジョイフルステージ' 13

シャープナー' 13

募集馬一覧

 


※裏面にはひろお君と映っている棟広氏の写真。
コンビニや書店で見かけたらご覧ください。