2026年2歳馬追加募集(2024年)
202401-1
(外)Wildwood's Beauty' 24
満口
栗東
厩舎予定
1歳 鹿毛 2024.03.07生 米国産
父:Flightline 母:Wildwood's Beauty (母の父:Kantharos)
販売総額 10,000万円 / 総口数 4000口
一口価格 25,000円
近況情報
25.06.11
 輸送中の水飲みなどに問題は見られず、本日早朝、成田空港に到着。動物検疫所・成田支所に移動しています。

25.05.16
 グレンクレストファーム在厩。日に18~20時間ほどの夜間放牧にて管理されており、30日(金)に輸出前検疫牧場へ移送、6月10日(火)の来日を予定しています。
「夜間は寒く、日中は暖かい毎日。湿度が高い春シーズンです。3歳になるまで色々なことが起こり得ますが、馬の成長はとても良いスタートを切れていますよ。私たちは皆、良い馬を育てることを夢見ているわけですが、現在、本馬がそうならない理由は何ひとつありません。どうか会員の皆さまも彼と一緒に夢を追いかけてもらいたいですね。将来的にはアメリカの地で夢舞台に立つ。そんな馬になって欲しいですし、それを待つに相応しい成長を見せてくれていると思います」(ジョン・グレートハウス代表)

25.04.18
 グレンクレストファーム在厩。引き続き、日に18~20時間ほどの夜間放牧にて管理されています。
「天候がようやく好転し、放牧地は青々。気温はまだ低めですが、春はもうそこまで来ています。サイズやボディーコンディションスコアなども理想的であり、体格、成長過程ともに満足しているところです。放牧地では他の2頭と一緒に元気よく駆け回っており、その動きから運動能力の高さや脚取りの軽さが窺えます。とても素直な馬ですよ」(ジョン・グレートハウス代表)

25.03.14
 グレンクレストファーム在厩。日に18~20時間ほどの夜間放牧にて管理されています。
「厳冬を乗り越え、気温は日々上昇。エサと馬体チェックの時間以外はなるべく屋外へ出してあげています。骨格のしっかりとした馬体は発育状況も早く、とても前向きで運動神経も良さそう。頭は母親に少し似ていますが、それ以外はすべて父フライトラインのほうが色濃く出ている印象に映ります。初仔にしては背丈や幅があり、大きく力強いですからね。スピードもありそうですよ」(ジョン・グレートハウス代表)

25.02.14
 グレンクレストファーム在厩。おもに日に18時間ほどの夜間放牧にて管理されています。
「骨格やトップライン、それにバランスが良く、じつに素晴らしい馬体。アスリートそのものですね。気性もほとんど問題なく、非常に扱いやすいですよ。母よりもトモがパワフルで、特に前腕や後膝に力が漲っている感じ。臀部や肩も含めて、母よりも父に似ている印象です。1月の悪天候を考えれば肉付きもいいですし、放牧地を駆け回る際のストライドやスピードからも運動能力の高さが窺えます。明らかに秀でた存在と言えますね。これまでこちらの想像を上回る勢いで成長を遂げており、初年度種牡馬の産駒にしてはとても前向きで仕上がりも早そう。この調子で成長し続ければ、彼の可能性は無限大です」(ジョン・グレートハウス代表)