2027年2歳馬追加募集(2025年)
202505-1
ゴッドフロアー' 25
満口
栗東
厩舎予定
1歳 鹿毛 2025.03.06生 日高産
父:パンサラッサ 母:ゴッドフロアー (母の父:ハーツクライ )
販売総額 1,500万円 / 総口数 2000口
一口価格 7,500円
世界が沸いた逃走劇の第二章、パンサラッサの愛娘に快哉を叫ぶ。
写真 26.03.23
動画 26.03.23
ゴッドフロアー' 25
世界を極めたパンサラッサのファーストクロップがついに登場。全体像を綺麗に見せる立ち姿はバランスの良さの表れでもあり、落ち着きがあって人に従順な性格からも好感度は非常に高く、放牧地では重苦しさを微塵も感じさせない軽快なフットワークで健やかに駆け回っている。我を張るようなところは一切見せず、他馬たちを温かく見守ることもできる心やさしいタイプであり、サイズは父と同等かやや大きく育ってくるケースまでありそうだ。イメージは父が得意とした芝の中距離あたり。「青,袖緑一本輪」が誇るオリジナル配合により、競馬界にふたたび旋風を巻き起こしたい。
26.04.17
 ヴェルサイユファーム在厩。今月から夜間放牧に切り替えて管理されています。
「放牧地は緑になってきており、馬たちはその青草を好んで食んでいます。他馬を先導するような感じで駆け回ったり、隣の放牧地の馬の動きに感化されて走り出したりと、移動する距離もずいぶんと長くなってきました。体つきも大きすぎず小さすぎず、標準的な成長曲線を描きながら着実に大きくなっていますよ。健康状態や食欲なども何ら問題ありません」(藤本担当)