ハナズレジェンドでメルボルンC
本日のステラバレットは6着でした。
もう少しで賞金を稼げたところでしたが、追い切りを重ね輸送をしても馬体減りもなく、終いも最後まで脚を使え、一歩ずつですが課題をこなしてきているように感じたレースでした。次にも期待です!
さて、先日の10周年記念パーティにお越しいただいた山崎エリカさんが書いてくださっていたブログを拝見していたところ、矢作調教師がハナズレジェンドへの想いを語ってくださってくれている個所がございましたので、ご紹介します!
矢作調教師「秋は、広尾のハナズレジェンドでメルボルンCに行く予定だから、それブログに書いておいてよ!」
メルボルンCで伝説を!
来週日曜日には難波ステークス(1600万下・芝1800m)で休み明け緒戦を迎える予定です。
鞍上は坂井瑠星騎手を予定。昨年25勝だった坂井騎手は今年は既に13勝で全国リーディング23位(4/2現在)。
2年目の同期でもトップです。単勝回収値も135円(Target調べ)と人気がなくとも持ってこれてることを示しています。
レジェンドとのコンビは、坂井騎手がデビュー2鞍目で跨って2着となった以来となる2回目。
楽しみで仕方ありません。
ご声援のほどよろしくお願いいたします。
その様子を私はフェニーチェ’16見学ツアーのバスの車内にて参加者の皆様と応援したいと思います!
フェニーチェ’16見学ツアーといえば、少しご案内させていただきますと、4月15日の調教見学ツアーは育成場を3つ巡り、計8頭の調教を見るため募集馬の検討で濃厚な時間となりますが、翌16日のフェニーチェ’16見学ツアーは浦河の恵比寿牧場まではバスをサロン形式にして(お酒も入りながら?)会員の皆さま同士ワイワイ楽しく過ごす濃厚なツアーとなることが想定されております。
フェニーチェ’16見学ツアーは移動が往復約6時間となりますが、10時出発16時30分戻りというまさに中央競馬の始まりから終わりまでの日程と重なっておりますので、車内で競馬を楽しんでいただけるように準備中です。スタッフは私、ほりとトレセン担当のなかむらが同乗する予定となっておりますので、普段なかなか聞けないトレセンの話などをされたり、疲れている方はサロン形式以外の席もございますのでお休みいただいてももちろん大丈夫です。
ぜひフェニーチェ’16ツアーを調教見学ツアーと共にお楽しみください。
(既に調教見学ツアーに申し込まれていて、フェニーチェ’16見学ツアーを未定とされていた方は席が限られておりますのでお早目にお問い合わせよりご連絡ください。)
フェニーチェ’16についてはこちら

本記事が「いいね!」と思ったら「いいね!」のクリックをお願いします。
ひろお君の最近の記事
-
-
【速報】レスター(クエストフォーワンダー’23)、明日1月16日(金)のトレセン入厩が決定しました!
レスター(クエストフォーワンダー' 23)が、明日1月16日(金)に入厩の運びとなりました!!美浦・
-
-
【ステップアップキャンペーン】についてのご案内
◆新規・ステップアップ・継続特典(ステップアップキャンペーン)◆ 新規ご入会の方はもちろん、既
-
-
シンザン記念(G3)はロードカナロア産駒のサンダーストラックが優勝!ロードカナロア産駒に今年も注目!
先週末の中央競馬は3日間開催。新年から中央競馬は大いに盛り上がっている中、月曜日の祝日には3歳クラシ
-
-
今週の出走(1月10日)
パルフェ 26.01.10 11:35 中山4R 3歳新馬(牝) (ダ1800m) 菅原明良騎手
-
-
レスター(クエストフォーワンダー’23)が来週中のトレセン入厩へ!申込締め切り迫る!
現在、ケイワンステーブルで調整が進められているレスター(クエストフォーワンダー' 23)は、大型馬と
-
-
2025年度JRA賞が発表!受賞馬を輩出した父の産駒を当倶楽部でも絶賛募集中!
2025年度JRA賞が先日発表されました。年度代表馬に輝いたのはフェーエバーヤング。今年はJRAでの
-
-
今週の出走(1月5日)
ストラテージュ 26.01.05 13:45 京都8R 4歳以上2勝クラス(混) (ダ1200m)
-
-
【12月31日まで】2024年産募集馬の馬名応募よろしくお願いします!
先日もご案内させていただきましたが、2024年産駒の馬名応募の申込期日が年内いっぱい(2025年12
-
-
今週の出走(12月28日)
チェルシー 25.12.28 13:10 中山7R 3歳以上1勝クラス (ダ1200m) 長浜鴻緒
-
-
【!】広尾マイレージプラン・倶楽部ポイントの有効期限について【12月31日まで】
今週末はいよいよグランプリ有馬記念が開催されますね。ドラマ「ザ・ロイヤルファミリー」が放送されたこと

