「 募集 」 一覧

福島で誘導馬としても活躍中!クレッシェンドラヴの妹ハイアーラヴ’22絶賛募集中!!

11⽉12⽇(⽇)より、2024年・2025年2歳⾺募集が始まり、連日多くのお申し込みをいただいております。ご出資頂いた皆さま、本当にありがとうございます。新しい募集が始まり、どうしてもこちらに⽬が⾏

続きを見る

人気のスワーヴリチャード産駒セイリングホーム’22が「満口」、オピュレンス’23の残口数が「215口」となりました。

今週は12月並みの気温となり、一気に冷え込んできましたが、以下がお過ごしでしょうか。先週までは夏日になることもありましたので、寒暖差が大きくて体調を崩しているという方も中にはいらっしゃるかのではないで

続きを見る

エレナレジーナ’22 残口数が241口となりました!

バタバタとしていたこともあって、しばらく間があいてしまいましたが、みなさまお元気でしょうか。ここ最近は秋が一層深まって朝は肌寒い位の季節となりましたが、日中は気温が上がって上着がいらないほどの陽気にな

続きを見る

チェルシー(クエストフォーワンダー’ 21)、お盆の時期(8月13日(日)から16日(水))辺りを目途に入厩予定!!

連日多くのお問い合わせをいただいております、チェルシー(クエストフォーワンダー' 21)に動きが出てきております。 お盆の時期(8月13日(日)から16日(水))辺りを目途に入厩予定とのこと!!

続きを見る

チェルシー(クエストフォーワンダー’21)美浦トレセン近郊に移動!!

2歳⾺のデビューに向けて北海道からの移動が多くなるこの時期ですが、当倶楽部所属のサトノアラジン産駒チェルシー(クエストフォーワンダー’21)も北海道のファンタストクラブから、千葉県にあるジョイナスファ

続きを見る

来週入厩予定ピークブルーム(ピエノフィオレ’21)残25口となりました!!

先週から始まりました2024年2歳⾺募集、開始から数多くのお申し込みをいただきまして、誠にありがとうございます。この場を借りて御礼を申し上げます。 すでに満⼝になった⾺や満⼝直前の⾺もいますが、まだ

続きを見る

先週末の中央競馬勝ち馬

今週、ピークブルーム(ピエノフィオレ'21)の最新画像・動画が更新されました。調教では素軽い動きを見せていて、蛯名調教師のコメントにもあるようにキレる脚が使えそうな雰囲気が感じられますし、今後も順調に

続きを見る

ピークブルーム(ピエノフィオレ’21)美浦トレセン近郊に移動!

北海道で順調に調教を積まれてきたピークブルーム(ピエノフィオレ'21)が先週ファンタストクラブを出発し、美浦トレセン近郊のジェットステーブルに移動しました。 ファンタストクラブでは坂路でハロン1

続きを見る

亡きドゥラメンテと鎬を削ったリアルスティール、産駒のストームハート’22にも期待!!

先⽇のNHKマイルカップは、ドゥラメンテ産駒のシャンパンカラーが初重賞・初G1制覇を飾りましたね。午後から降り出した⾬の影響で、渋った⾺場を苦にする⾺が多い中、豪快に突き抜ける強さは圧巻でした。

続きを見る

PAGE TOP ↑