愛馬の活躍に寄せて2(2021.04.10 バスラットレオン)

公開日: : 2018年産

前回に引き続き、バスラットレオンがニュージーランドT(G2)に優勝した際に会員の皆様から寄せられたメッセージをご紹介します。通常メルマガ内「愛馬の活躍に寄せて」にてご紹介しておりますが、沢山のメッセージを頂戴し、前回全てのメッセージをご紹介できませんでしたので、分割してこちらに掲載させていただきました。

☆女の子に初勝利をプレゼントするだけでなく、次は重賞勝ちまでプレゼントしてくれた。NHKまて待てないよ。(ゴールデンフリース様)

☆レオンよく頑張ったね!感動ありがとう!4角回った時に勝利を確信出来ました。最低でも3着狙ってましたが、ぶっちぎりでしたね!まずは少し休んで、NHKマイルでも期待してます。(さなるか様)

☆重賞制覇おめでとう!感動ももらいました!ありがとう!(エンプレス様)

☆レオン重賞初制覇おめでとう!5馬身差の圧勝劇!素晴らしいです。出資を決めた時からずっと夢を見せ続けてくれるレオンに感謝です。次はG1です。成長した今ならライバル達にリベンジできると信じています。お疲れ様でした!ありがとう!(カッチーナ様)

☆ありがとうございました。G2優勝おめでとうございます。素晴らしい勝ち方でしたね、次走はG1NHKマイルC目指して、調整よろしくお願いいたします。(クーシェル様)

☆バスラットレオン君の初重賞制覇は私にとっても記念すべき初重賞制覇となりました。次も一緒に初G1制覇といきましょう!(モリユウプリンス様)

☆バスラットレオンありがとう!!(レオン様)

☆初重賞制覇の記念に欲しいです。次走も期待しています。(日立製作所様)

☆G2優勝おめでとう!クラブの初G2とともに初物尽くしで嬉しい限り。次が本番にNHKマイルもがんばれ!(ぴぴぴ様)

☆レオンくん、重賞初制覇おめでとう!!!勝つとは思ってましたよ。思ってましたけどね、5馬身差とはびっくりです!!!しかも、競馬場で、自分の目の前で勝ってくれて、とても感動しています。昨年秋から比べると、からだつきも顔つきも大人びたなぁと感じました。NHKマイルカップまでとにかく無事に行ってほしいなと思います。古川騎手には初勝利をプレゼントし、私には一口馬主重賞初勝利をプレゼントしてくれて、レオンくんは本当に優しい仔ですよね。これからつらいことがあっても、この勝利を思い出して、頑張れそうな気がします。今日はありがとうございました。レオンくん、これからもずっと応援しているよ。素敵な競走馬生が送れることを願っています。(きょう様)

☆勝ち負けには持ち込めると思っておりましたが、こんなに強いとは。テンよし、中よし、終いよしを体現するような走りでした。ラップも優秀でしたし、府中に変わってもいいレースが期待できるのではないでしょうか。シンザン記念のあとに、休ませて成長したようにも感じます。それまでに先着を許した馬たちとの差がどこまで詰まったのか、それとも逆転できたのかその結果を見るのが楽しみです。とにかく怪我なくこれからも走ってほしいです。必ず結果を残してくれると信じております。(D.K様)

☆バスラットレオン、重賞初制覇おめでとう!!こんどは2度目のGⅠレース、NHKマイルCですね。NZTを5馬身の圧勝と、力の違いを見せつけての勝利ですから、かなりマークのキツいレース展開になるかもしれませんが、バスラットレオンの力強い走りでねじ伏せて下さい。そして、夢のダービーや秋の古馬3冠レース、そして凱旋門賞やドバイターフ、BCターフ、Kジョージ&Qエリザベス…いや、バスラットレオンならサウジC、ドバイワールドカップも夢じゃないかもしれませんね!頑張れバスラットレオン!(ミニクロ様)

☆圧勝おめでとう。感動!(コウジ様)

☆レオンありがと~♪ヽ(´▽`)/(てつやん様)

☆出資馬初の重賞制覇ありがとう!(ほのぼのひめ様)

☆重賞制覇おめでとう!!!全会員様が喜んでる!!これからも無事に走ってください!(レオン0410様)

☆力量上位と信じていても、やはり競馬は何があるかわからない。そう思って観ていたら想像以上の圧勝。良いゴール前写真が撮れたことでしょう。次の大舞台も期待しています。(はろん様)

☆バスラットレオン、ニュージーランドT優勝おめでとうございます!なかなか手が届きそうで届かないもどかしいレースが続きましたがここで決めてくれましたね!ただ勝つだけではなく逃げて上がり最速5馬身差。そして、自分自身も一口馬主初重賞、それもG2ということでほんとに関係者の方々には感謝しかありません。そしてまだまだ先を目指せるそんな期待も抱かせてくれるレースでした。ほんとうにありがとう、これかもよろしくね。バスラットレオン!(ちゃたん様)

☆出資馬の重賞制覇!夢のようです!本当に感動しました。涙が止まりません!バスラット王子、夢を叶えてくれてありがとう(;_;)そしてさらなる高みへ!丈夫で強いバスラット王子が大好きです(^^)本当にお疲れ様でした。(けいちゃん様)

☆一口馬主を始めて早3年、新馬勝ちをしてから、重賞をいつか勝ってくれると確信していました。広尾サラブレッド倶楽部、管理して頂いている矢萩厩舎、藤岡佑介騎手、その他関係者には感謝しかありません。更なる大舞台での活躍を願っています。バスラットレオン、重賞制覇本当にありがとう!(新宿一口馬主様)

☆朝日杯以来の現地観戦でした。これまでにない落ち着き、すっきりした腹回り、写真映えするすさまじい筋肉。パドックでのバスラットレオンを見て「これはいける」と確信しました。残念ながら声援を送ることは許されませんでしたが、少しでも力が届けばと最終コーナーあたりから拍手をし続けました。ゴールの瞬間には興奮のあまり、一人無言でガッツポーズをしていました。おかげで手は痛み、手に持っていたはずの的中馬券はいつのまにかなくなっていましたが、そんなことはどうでも良いと思えるほどに嬉しい重賞初勝利でした。次走は再度G1で世代トップクラスとの戦い。期待しています。(匿名様)

☆本当にいい走りで痺れました!大好きです!(まつ様)

☆先日のニュージーランドトロフィーにて初重賞勝利、おめでとうございます。当日は抽選をくぐり抜け中山競馬場の指定席から観戦しておりました。当馬が先頭で4コーナーを回って他馬を突き放して坂を駆け登ってくる姿は今でも目に焼き付いております。昨今の事情で表彰式等が行われなかったのは残念ですが、出資者として初めての重賞勝利と感動を味わわせてもらいました。改めておめでとうございます。そして、最高のパフォーマンスを演出してくれた陣営の方々にも感謝したいと思います。ありがとうございました。(だからそ様)

☆広尾一世代目で重賞制覇の夢をかなえてくれる馬を持てるなんて幸せすぎますね。ホントに強かい競馬で感動をありがとうございました。矢作先生との強力タッグを今後も引き続きお願いします。(やっひー様)

☆バスラットレオンおめでとう!そして感動をありがとう!(ミネタカ様)

☆感動しました!泣けました!うれしいです!(ゆたちん様)

☆重賞初勝利おめでとう!目標はまだ先、でもしばしばゆっくりしてください、ありがとう!(22351様)

☆次はG1制覇期待しています!(フライツ様)

☆重賞勝利おめでとうございます!もっと上を目指して頑張ってください!目指せG1優勝!(匿名様)

☆G2制覇おめでとうございます。五馬身差の圧勝劇!本気で痺れました。僕にとっても一口馬主初重賞勝ちです。ちょっとの間、手の震えが止まりませんでした。色んな意味で思い出深いレースになりました。この連勝の勢いでNHKマイルもやっちゃいましょう!!頼みましたよ!矢作先生!!(ぽちめん様)

☆出走当日は、近くのWINSで紙の応援馬券を買い、その足で山の上のほうにある神社に行って無事に走りきることをお願いしてきました。無事に走ってくれるばかりか圧勝してくれたことに感動しかありません。本当にありがとう、バスラットレオンくん!これからも応援するよ!(あき様)

☆衝撃の走りでした。その一言に尽きます。0.9秒差でのG2制覇は過去を見渡しても錚々たる面々。今後の活躍が期待できますね!(nico様)

☆待望の重賞勝利!3歳マイル王目指して府中で飛躍してほしい!(T.I様)

☆現地で応援してました。コロナで叫ぶことは出来ませんでしたが、心の中では大絶叫!!今度はG1でこの気持ちを味合わせて下さい。(マルシン様)

☆G2でぶっちぎり!前走で覚醒した!これからも期待しています。(松田露鏡様)

☆G1を獲りに行こう!(フランケル様)

☆まさかのG2で優勝、しかも圧勝劇とはびっくりしました。次はG1勝利を期待しています!(ツインスパーク様)

☆レオン初重賞制覇おめでとう&ありがとう!!仕事があったのでライブでは見れなかったけど、仕事中もスタート決めて先行できればそう簡単に止まる子ではなきので大丈夫と言い聞かせながら頑張りました。そして、終わって録画してた競馬中継を見たら予想に反しての圧勝劇!!前走は古川奈騎手に初勝利を今回は出資者のみなさんに重賞制覇をと、とても賢くて強い子です。自分も長く一口馬主をやってるけど今回が初の重賞制覇!!本当に楽しませてくれてありがとう。次走はそう簡単に楽に先行はさせてくれないだろうけど、今の成長したレオンなら好勝負してくれるはず。まずは無事にスタートラインに立てますように。これからもいっぱい楽しませてもらいます!本当にお疲れさまでした。(アロド様)

☆初重賞制覇、凄く嬉しいです!今後の活躍、クラブの看板馬になってくれる事を期待します!(まるみ様)

☆本当にありがとう!新馬戦の内容から期待していたが、まさか、5馬身も離して重賞を勝ってくれるとは!次のNHKマイルカップもがんばれ!!でもケガのないように気を付けて。(マッキー55様)

☆愛馬初の重賞制覇をありがとう\(^-^)/(むぅさん様)

☆やったぁ~~~~~!!!!!重賞完勝!!安心して見ていられました。1600mは強いなぁ・・・マイルカップが超楽しみです!!!(じょう様)

☆お疲れ様でした!前走の女性新人騎手の初勝利から重賞勝利と持っていますね!次も頑張ってください!(まさきち様)

☆バスラットレオン、重賞初勝利をプレゼントしてくれて有り難う!そして、バスラットレオンおめでとう!(たまけん様)

☆初重賞制覇おめでとう!次も気分よく先頭で駆け抜けてください!(道野光様)

☆圧巻の走りに只々感嘆しました。G1の優勝レイを背負う姿を夢想するばかりです。(よこー様)

☆見事です!こんな見事なレースはなかなか見られないです。どんどんどんどん強くなっていくレオン君に感謝です。また、厩舎関係者の努力にも敬意を表します。会員として最高の結果となり、これからもまだまだ楽しませてもらえそうで、夢のような日々が続きます。これからも怪我のないように頑張ってほしいです。関係者の皆様、これからもよろしくお願いいたします。(ファモーザ様)

☆G2圧勝、圧巻でした。次走が待ち遠しい。(助三郎様)

☆新馬戦以来の藤岡兄騎手を背に本当に強い競馬をしてくれて、感無量です。こんなに嬉しい事有りません。頑張ってくれた馬と関係者の皆様に感謝の気持ちで一杯です。本当にお疲れ様でした、ありがとうございました。幾つもの敗戦を経てこの勝利の味は喜びも一入です。広尾サラブレッド倶楽部辞めなかって良かったです。レオン、本当にありがとう‼️(とらたろう様)

☆レオン強かった~♪レオンを支えて下さった全ての人に感謝です。自分にとっても出資馬初の重賞勝利、とても感慨深いです。これからもレオン共々お身体に気をつけて、レオンを名馬にしてやって下さいm(_ _)m(qtaro様)

☆予想通りの、いや、予想以上の大楽勝でしたね!!本番は有力各馬に前に行くのが多いので今回のように楽にはいかないでしょうが、ピクシーナイトやルークズネストにリベンジを果たしてくれると信じています。頑張れレオン!(まこりる様)

☆難なく先頭に立ち、そのまま上り最速の脚を使い1着でゴールイン!強かったですね。次走はG1のマイルカップですかね。期待しています。頑張れレオン‼(あおのり様)

☆G2の大舞台での圧逃に感無量です!!今後の更なる飛躍を期待しています!!(アールエイチ様)

☆ドキドキしながらレースを見ていました。無事完走することと、できれば上位で入賞することを祈っていましたが、最高の結果となりました。お疲れ様。。。(けんとも様)

☆重賞制覇おめでとう!この勢いでG1も獲りましょう‼︎(さっし様)

☆会員になって2世代目でバスラットレオンに出会いました。出資馬の初勝利だけでも相当嬉しかったのに、2勝目は古川奈穂騎手のメモリアル。そしてついに重賞初勝利!バスラットレオンにはたくさんの夢と希望と喜びをもらっています。こんな時代でまだ1度も現地応援出来てませんが、いつもテレビの前で精一杯応援しています。これからもどうか元気に。力強いレオンくんの走りをみせてください。(ちょこた様)

☆重賞制覇おめでとうございます。次はG1・NHKマイル!死力を尽くして頑張ってください。応援してます!(ハル様)

☆私にとって初めての重賞制覇、オープン馬の誕生となり、感慨で胸が熱くなりました!バスラットレオン号に新馬勝ち、初重賞出走、初G1と新しい景色を次々に見せてもらい感謝しかありません!藤岡騎手や厩舎のみなさん、本当にありがとうございます!大一番での勇姿を楽しみにしています!(こういち様)

☆5馬身差の圧勝に震えました。現地観戦で一生の思い出になりました。ありがとうございました。(コマコマ様)

☆気持ち良く走らせてくれた藤岡佑介騎手に感謝します。これからもバスラットレオンが生来の特長を生かして活躍していくことを願っています。(まさよし様)

☆初重賞制覇おめでとうございます!この圧勝劇は最高でした。次はG1制覇を楽しみにしています!(171様)

☆本当にレオンを楽しみにして日々を過ごしています。レオンが頑張ってくれれば私も頑張ろうと本当に思えるのでこれからも応援続けます。(おじさん様)

☆レオンくん!!!念願の重賞初制覇おめでとう\(^o^)/中山競馬場に応援に行き、念願の初対面もできて、4月10日は最高の一日になりました(☆∀☆)パドックで近くでレオンくんを見れて、いつも画面越しに見てきた姿より落ち着いて、堂々とした頼もしい姿を見ることができ、とても嬉しかったです♪レースも先頭のまま4コーナーを曲がって、全馬をひきつれて直線に向かってきた時の凛々しい姿や、どんどん差を広げながら一瞬で目の前を走り過ぎていくスピードに感動させられましたv(T▽T)vレオンくん、とってもカッコ良かったよ~(*^O^*)今月ちょうど誕生日なので、一足早く愛息子から重賞初勝利の素晴らしいプレゼントをもらえて、忘れられない誕生日の年になりそうです♪レオンくん、藤岡佑介騎手、厩舎の皆様、外厩の皆様、本当にありがとうございました!!!来月は東京で待ってますo(*゜∀゜*)o絶対無事故で元気に、また強いレオンくんをみせてください!!!本当にお疲れ様&ありがとう!!!出資初年度の仔で重賞初勝利させてもらえるなんて幸せ過ぎて感無量です。何度でも言いたい、本当にありがとう♪♪♪(レディショウコ様)

☆歓喜の重賞制覇!圧倒的な強さでの勝利、本番も楽しみにしております!!(匿名希望様)

☆強かったです!先が楽しみになりました。(マーくん様)

☆初の重賞制覇おめでとう!連勝と勢いに乗っているバスラットレオン号!この勢いで次のG1も頑張ってください。(まるんるん様)

☆レオン重賞制覇おめでとう!僕も今年は仕事に生活に大事な一年だから、レオンに勇気をもらってがんばるからね!大好きだよ!(らくちゃん様)

☆待望の初重賞制覇、おめでとう!いつか勝てると思ってましたが、こうして勝つ時はすごいパフォーマンスでした。今後も世代限定とは言わず、古馬最強を目指して頑張っていこう!(ネッキー様)

☆ブリッツェン、ステラリード以来の出資馬重賞競走勝利でした(コウジ様)

☆出資馬の初重賞制覇^_^こんなにも早く巡ってくるとは、レオン君に感謝です!まだまだこれから成長曲線を描くであろう本馬には期待しかありません。まずありがとう(^-^)次はG1制覇です!(陸王様)

☆初の重賞制覇嬉しすぎます!(ししょう様)

☆ニュージーランドT、現地観戦でバスラットレオンの重賞制覇を見届けました。現在の状況下で現地観戦できたうえ、出資馬が重賞レースを勝利できたこと、非常にうれしいことでした。関係者の皆様ありがとうございました。NHKマイルCも期待しています。(ひらめき様)

☆レオン、重賞制覇おめでとう。広尾TCとしても、私ども個人としても、G2優勝は初めてです。ありがとうございました。内容的にも最大の目標の次へ期待大です。直前の調教でベテラン藤岡佑介騎手が的確な指示をしてくれていたそうで、人馬一体での優勝でしたね。厩舎関係やクラブ、そして関係する皆様全てに感謝します。ありがとうございました。(クロたま様)

☆NZT、会心で最高のレースでした!時計も優秀ですし本番への期待も高まりますきっと人気を背負うことになりますが、無事に出走し、最高の結果が出ることを期待します。会員皆で喜べる結果が出るといいですね!(RRRK27様)

☆現地で応援していました。スタートから前々で、コーナーを回ったところで、勝った、と思いました。次は、いよいよ G1ですね。最大限に応援します。(volvo777様)

☆ニュージーランドトロフィー(G2)圧勝おめでとう!そしてありがとう(≧▽≦)倶楽部としても初のG2制覇となり、メモリアルホースになりましたね!大変誇らしく思います。現地で観戦していて、ダメとはわかっていても、ついつい声が出てしまいました。次はNHKマイルカップ(G1)への挑戦!レオンは確実に主役候補、次元を超えるような走りを期待しています☆(らしす様)

☆初重賞をありがとう!まだまだ成長できると思うのでより高みを目指そう!(ライ様)

☆本当に気持ちいい快勝、圧勝でした。今後も、益々楽しみです!(バージョンワン様)

☆レース後、数日過ぎましたが、未だに興奮冷めずです。レオンさんに関わった全ての方々、ありがとうございました。初重賞制覇、素晴らしかったです。(まっつ様)

☆重賞制覇おめでとうございます!勢いに乗ってNHKマイルCも勝っちゃいましょう!!(ドラゴン橋本様)

☆出資馬初の重賞勝利おめでとうございます&ありがとうございます!関係者の皆様に心から感謝します。次はついにG1NHKマイルCですが、無事に走りきって欲しいと思います!頑張れバスラットレオン!(ぱかぱかおうま様)

☆一口馬主初めての重賞制覇で感動しました。本番でも頑張ってほしいです!(つる様)

☆レオン。重賞初制覇おめでとう。次はG1獲りをお願いします。(おーちゃん様)

☆初重賞制覇おめでとう。芝マイルG2で5馬身差勝ちで、無限の可能性が広がりました。まずは、NHKマイルカップでこの世代最高マイラーの座を揺るぎないものにしましょう。(フィンチリー様)

☆当クラブ初の重賞制覇となり感動。NHKマイルでも期待せずにはいられない。(めがねマン様)

☆初のG2制覇で、本当に嬉しかったです!これから更に、成長して、健康で、競走生活を送れる事を願っています!(ネコ様)

☆いけるぞ広尾のG1馬(Mパワー様)

☆勝ち方にビックリ!しました。おめでとうございます。怪我に気を付けて更に上を目指して下さい。(スーパーとし様)

☆バスラットレオン重賞制覇おめでとう(^^)(ヒロシまん様)

☆クラブ今年初重賞制覇、そしてバスラットレオン初重賞制覇おめでとうございます!!当日は指定席を予約して現地でレースを観ることができました。バスラットレオンを目の前で観れて、会えて、そして力強く走る姿を観れて言葉にできない感動を覚えました。生涯忘れられない思い出になりました。広尾の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!!これからも宜しくお願いいたします。(けんすけ様)

☆重賞レースを圧勝するなんてもう言葉がありません!関係者の皆様に感謝します。さらに高みを目指し駆け抜けろ!レオン!(まるまる様)

☆G1勝利期待してます。(サムライ様)

☆一口馬主初重賞制覇!いくぞー東京!(リュウ様)

☆重賞初制覇、どんなレースでも勝つのは嬉しいけど、今回は格別の喜びでした。次も期待しています。(シン様)

☆ニュージーランドT G2制覇本当におめでとうございます。何度もレース見返してます。まだまだ、感動と、絶叫が、とまりません!バスラットレオンに関わってくれている全ての皆様に感謝の気持ちしかありません。NHKもみんなで、優勝勝ち取りましょう。(みーな様)

☆重賞制覇おめでとうございます。(モリノシン様)

 

本記事が「いいね!」と思ったら「いいね!」のクリックをお願いします。


ひろお君の最近の記事

no image

今週の出走(4月27日・28日)

ジーベック 24.04.27 11:05 京都3R 3歳未勝利(ダ1900m) 坂井瑠星騎手

記事を読む

no image

今週の出走(4月24日)

アンモシエラ 24.04.24 20:10 大井11R 羽田盃(Jpn1)(ダ1800m)横山武史

記事を読む

no image

今週の出走(4月20日)

イエルバブエナ 24.04.20 13:25 京都7R 4歳以上1勝クラス(混) (ダ14

記事を読む

no image

新規・ステップアップ・継続特典についてのご説明!!

お知らせでもご案内させていただいておりますが、エンパイアブルー’22、(外)Ononimo'23が満

記事を読む

no image

愛馬の活躍に寄せて ~マジックブルー②~

●マジックブルー 2024.04.02 金沢7R 加賀獅子吼賞(ダ1500m)優勝!! ☆番手

記事を読む

no image

今週の出走(4月13日・14日)

ジーベック 24.04.13 10:55 阪神3R 3歳未勝利(ダ2000m) 坂井瑠星騎手

記事を読む

no image

兄に重賞2勝のクレッシェンドラヴ、ハイアーラヴ’22絶賛募集中

4⽉に⼊り、中央競⾺は本格的なG1シーズンに突⼊。満開の桜の下で開催された桜花賞を皮切りに、2024

記事を読む

no image

今週の出走(4月6日・7日)

ウィンダミア 24.04.06 14:35 中山9R 葛飾特別(混)(ダ1200m) 森泰斗騎手

記事を読む

no image

愛馬の活躍に寄せて ~マジックブルー~

●マジックブルー 2024.04.02 金沢7R 加賀獅子吼賞(ダ1500m)優勝!! ☆ドバ

記事を読む

no image

愛馬の活躍に寄せて ~チェルシー②~

●チェルシー 2024.03.23 中山1R 3歳未勝利(牝)(ダ1200m)優勝!! ☆おめ

記事を読む

PAGE TOP ↑