愛馬の活躍に寄せて ~ランドオブラヴ~

公開日: : 2020年産

●ランドオブラヴ 2023.07.09 函館4R 3歳未勝利 芝1200m 優勝!!

☆初勝利おめでとうございます。佐々木騎手に完璧に乗ってもらい勝てたと思います。さすが函館リーディングですよね。洋芝も合っていそうですし、次も期待したいと思います。まずはお疲れ様でした。(しゅうごろ様)

☆おめでとう!ハラハラしましたが、勝ち上がれて一安心です。このまま次も勝ちましょう!(さがん様)

☆ランドオブラヴは必ず勝ち上がると信じてましたよ~!向こう見ずだけど頑張りやさんと思ってましたので!本当に嬉しいです!勝ち上がりおめでとうございます!(上池様)

☆初勝利おめでとうー!(けい様)

☆蛯名厩舎の皆さま、佐々木Jありがとうございました!馬群を割って飛んできたランドオブラヴとてもかっこよかったです。ゆっくり休んでさらなる飛躍を楽しみにしています。(マコト様)

☆佐々木騎手、蛯名調教師に感謝。これで未勝利脱出!! 次走が楽しみです。(kanna様)

☆気性の問題でなかなか馬体重が安定せず、厩舎でもじっくり育ててもらい今日の勝利につながりました!ミッキーアイルが好きなんで滅茶苦茶嬉しいです!(ぱぷぁ様)

☆佐々木ジョッキーが好騎乗すぎる!ちょっと出遅れも、ペース的に良い位置がとれ、直線も馬群を割ってよく伸びました。もちろんラヴちゃんも良い根性でした。デビューは早かったですが、よくここまでじっくり育ててくれた厩舎関係者のおかげでもあります。ありがとうございました!(ニッパゲル様)

☆感動をありがとう!!(風神雷神様)

☆初勝利おめでとう!これからも怪我なく頑張ってね!今日はお疲れ様!(Wolfman178様)

☆初勝利おめでとうございます!前走の悔しいハナ差から快勝、とても気持ちよかったです。ゆっくり休んで次も頑張って下さい。(ka様)

☆良くやった!強かった!最高!(あきうま様)

☆ランドオブラヴ勝ち上がりおめでとう!昨年6月にデビューだったので、ここまで長かったですね。デビュー時から比べると、最近は気性も成長し、レースぶりも見違えるように素晴らしく、お姉さんになったなぁと感じられて嬉しく思います。この先も楽しみです。そして、今日は佐々木騎手が本当に神騎乗で、惚れ惚れしました。感謝です。夏競馬が終わったら、また中山や東京でランドオブラヴに会える日を楽しみに待っています。今日はお疲れさまでした。少しゆっくりお休みできるかな?楽しませてくれてありがとう。(きょう様)

☆初勝利おめでとう!時計も内容も最高の勝利でしたね。鞍上のエスコートも光りました!今後も楽しみです!!(SHIN様)

☆勝ち上がりおめでとうございます。上のクラスでも勝ち上がり期待します。(千馬様)

☆初勝利おめでとうございます!!(まさき様)

☆ついにやりました~!!厩舎の努力と、鞍上の上手さ!良い感じにマッチしました♪ここで勝てたのは本当に大きい!ゆっくり休んで成長してください!おめでとう!ありがとう!(Rod様)

☆待ちに待った初勝利!直線狭いところを抜け出した時は叫びそうになりました。次のクラスでも持ち味生かして勝つことを願ってます。(サゴシ様)

☆ランドオブラブ待望の初勝利おめでとうございます。今後もランドオブラヴの走りを見る事が出来るので一安心です。佐々木騎手、蛯名調教師、厩舎スタッフの皆様ありがとうございました。出資馬の皆様、倶楽部スタッフの皆様、お互いにおめでとうございます。(佐々木様)

☆やっと勝ってくれましたね。しかも強い勝ち方で。とっても嬉しいです。次もがんばって下さい。(としくん様)

☆ハラハラドキドキのレースでしたが、一先ず一勝目、ありがとうございます!前走もそうでしたが、あの狭いスペースを突ける人馬の気持ちの強さに敬服します。蛯名調教師をはじめ厩舎の皆様、倶楽部の皆様、ありがとうございました。(ポジターノ様)

☆今日は函館まで応援に行って、本当に良かったです!勝利を目の前で見れて、とても幸せでした!(Uちゃん様)

☆初めて口取りを申し込みましたが、初めて当選した上に、本当に口取りが出来るとは思っていませんでした。感謝の極みです。また次のレースも無事に頑張ってください。(ゆまつ様)

☆今日は優勝おめでとう。ランドオブラヴちゃんとは調教動画を観て一目惚れしたのが始まりです。必ず未勝利は勝ち上がると信じてたよ。これからもっともっと勝ち上がってお父ちゃんを超える名馬になれるからね。ずっと応援してるよ。(つりきちとーちゃん様)

☆出遅れて道中かかり気味だったにもかかわらず、しっかりと脚を繰り出して馬群を割ってきました。佐々木騎手とのコンビも最高にマッチしていたと思います。おめでとう。まだまだ可能性を感じさせる勝ち方でした。(フィンチリー様)

☆あんなにお転婆だったのに、しっかり言う事聞けるようになりましたね。素晴らしい根性と末脚でした。今後も期待してます!(ひおり様)

☆待望の初勝利!!本当に嬉しいです!!出遅れた時に心配になりましたが、直線よく狭い所を突き抜けて先頭でゴール板を駆け抜けてくれました!!人生で初めての出資馬、かつ初の命名馬、広尾TCで一口馬主を始めて本当に良かったと思います!!(ぺんぎん様)

☆素晴らしいレース運びでの勝ち上がり、おめでとうございます。私はクレッシェンドラヴ目当てに広尾TCに入会しましたが、蛯名正義騎手で勝ち上がってもらえればと思っていました。姪っ子のランドオブラヴが蛯名正義厩舎で勝ち上がり、感無量です。まだ底が見えませんし、何となく晩成系っぽいので、これからも怪我なく活躍してもらえればと思います。(まさよしG様)

☆勝ち上がりおめでとう。強い競馬でした!ほんとうに感動しました。(ちえ様)

☆うおおぉぉぉぉ! 直線、あんなに狭いところしかなかったのに、新鋭・佐々木クンとあんなにかっこよく突き抜けるとは!静かな図書ルームで見ていたけど、おもわず「抜けろ!」と小声が出てしもうた。興奮と感動の初勝利、ありがとう!次のステージも二人のコンビで突き抜けてくれ!(mihanosuke様)

☆ランドオブラヴおめでとう!!!佐々木くんの素晴らしいエスコートで初勝利をあげることができましたね。そして蛯名先生をはじめ関係者の皆様ありがとうございました!これからも楽しみです。(あき☆様)

☆滞在競馬を選んだ陣営一同の正しさ、落ち着いて挑めばしっかり走れる事を、末脚で証明してくれました。かっこ良かったです。(徳澤泰明様)

☆初勝利おめでとう!素晴らしい勝負根性!感動しました!(きり様)

☆この度は、待望の初勝利おめでとうございます!私の出資馬での初勝利でもあり、関係者の皆様には大変、感謝しています。デビュー戦から1年間、現地観戦に行ったりとずっと応援してました。これからも元気に走り続けてくれるラヴちゃんを応援しつづけます!(ラブラブラブ様)

☆初勝利おめでとう。まだまだ上を目指せる仔です。これからも無事に走って。(クラッチロー様)

☆ランドオブラヴ!おめでとう!そしてありがとう!厩舎、牧場の皆様もありがとうございます!一口馬主として最初の世代、唯一の出資馬が勝ち上がり!こんなことがあって良いのでしょうか!笑 ほんとうにありがとう!!!(くろん様)

☆ランドオブラヴ初勝利おめでとう!やってくれると思ってました!これからも健康第一で頑張ってね!(mrn様)

☆やりました!おめでとうございます!出遅れたにもかかわらず、最後の直線では馬群を割る見事な末脚と勝負根性、佐々木騎手も勇気ある落ち着いた騎乗に脱帽です。タイムも良いので先々が楽しみです。これからも勝ち星を積み上げていきましょう。本当にありがとうございます。(19様)

☆まずはお疲れ様!そしておめでとう!!よくここまで我慢したね!直線凄まじい執念を感じたよ!まだまだ上のクラス目指せる筈だから身体大きくしていっぱい走ってね!(広尾愛様)

☆素晴らしい走りで一口馬主としての初勝利をプレゼントしてくれてありがとう!蛯名正義師、佐々木大輔騎手はじめ厩舎・クラブ関係者各位に心より感謝申し上げます(YT様)

☆初めての出資馬で初勝利してくれた最高の馬です!これからも応援し続けます!がんばれ!(カラー様)

☆いろいろ頓挫があったけど初勝利おめでとう!いろいろ頓挫があったけど初勝利おめでとう!(N様)

☆ありがとう!待望の初勝利!(ビジパ様)

☆初勝利おめでとう!!!馬群を捌いて、狭い所から頑張って差しきった姿に感動しました!!これからも走る姿を楽しみにしています。(ぴぐたく様)

☆出資1年目に買ったお馬さんの中でようやく初勝利!!前走も良い走りをしてやっと初勝利をあげてくれました!!!次は1勝クラスになりますが、ゆっくり疲れを癒して頑張ってください!怪我なく頑張れ!!(えぬし様)

☆諦めかけてたところからの勝ち上がりおめでとうございます!(ひろきち様)

☆最高の勝負根性!(たつや様)

☆まずは無事勝ち上がってくれたこと、ランドオブラヴと関係各位に感謝を。本意でない展開も確りと抜け出してくれた佐々木騎手には是非次走もお願いしたい。(匿名様)

☆もっと上にいけると信じてる!(ゆう様)

☆初勝利おめでとうございます!前走に続いて狭いところを割っていったので、ドキドキしながら観ていました。素晴らしい末脚だったのはもちろん、勝負根性でも誰にも負けていませんでしたね。もっと強い相手にも果敢に挑戦してください。楽しみにしています!(ほらこー様)

☆デビューから約1年1ヶ月かかりましたが、本当によく頑張ってくれたと思います。これからまだまだやれると思うので、調教師、厩舎スタッフ、ジョッキーに、そして出資者に愛されるランドオブラヴの活躍を期待してます。(ソラシド様)

☆母ルックオブラヴから続き、叔父のクレッシェンドラヴ〜ボンドオブラヴとまさに広尾サラブレッド倶楽部所縁の血統で、母のなし得なかった初勝利を仔で果たし、本当に感動しました!!!そして、逆境を跳ね返すほどの強さ。最高です!アワーブラッドとしても初めて携われ、とても嬉しく、誇らしいです!これから先強い馬がたくさんいますが、まずは健康に!1つでも多く勝ち上がることを願います!(ユー様)

☆広尾初出資で初勝利、感動しました。これからの活躍も楽しみにしています!(ほーりー様)

☆待望の初勝利ができて本当に嬉しいです。ランドオブラヴに携わっていただいた皆さん、ありがとうございました。これからも活躍を期待しています。(まりーな様)

☆一口を始めるきっかけになった馬です!これからも1勝クラスと言わずオープンまで駆け上がってください!(モップ様)

☆信じていて良かった。最高の直線でした!あのキレを更に磨いて頑張ってラヴちゃん!(猛虎のムテキチ様)

☆初勝利おめでとう!これからも応援してるよ!(チェン様)

☆ランドオブラヴちゃん!感動をありがとう~今までで一番感動した1勝だったよ!(ラヴっち様)

☆ランドオブラヴおめでとう!そしてありがとう。また厩舎の方々はじめ関係者の皆さんありがとうございました。今回初めて口取りさせていただきました。感動もんです。これからも元気に走ってくれることを願っています。(アダーインザダーク様)

☆勝ち上がりおめでとうございます!中々やんちゃな性格でしたが、この夏にだいぶ成長できましたね。これからも持ち前のスピードを生かして頑張ってください。(mino様)

☆前走がハナ差の惜敗、運のない馬かと思いましたが、そんな弱気な気持ちをジョッキーと共にねじ伏せてくれました。上のクラスでもやれそうで楽しみです。(新堀粋人様)

☆おめでとうございます!秋により一層、成長した姿を見せてくれるのを関東で楽しみにしています!(ごんた様)

☆あの暴走娘が大人になってくれて果ては初勝利にタイム優秀と100点満点で感動しました。優勝おめでとう!(むな様)

☆1勝おめでとう。おつかれさま。出走の度に成長する貴女を応援できて嬉しいです。怪我がなく、1走でも多く走る貴女を応援させてください。(しゃう様)

☆感動して妻が泣いてました笑。勝ち上がりおめでとう。これからも怪我無く走ってください。(しん様)

☆待望の初勝利!とても感動しました!(ジーけん様)

☆今回現地には行けなくテレビでの観戦でしたが、最後の末脚、勝利に涙しました。次回必ず現地応援に行きます!(マウイ様)

☆初出資馬がすごい勝ち上がりして大変嬉しく思います。これからも活躍期待してます。(バーボン様)

☆ランドオブラヴ、初勝利おめでとう!!すごい末脚だったね!(まっつん様)

☆広尾での初出資、初出走、初勝利。これからも期待を抱かせる走りでした。引き続き頑張ってください。(さとし様)

☆未勝利脱出良かった。まだまだ活躍出来ると思うけど、その為にももう少し飼葉喰いが良くなって欲しいです。(カメカメ様)

☆スタートで立ち遅れるも落ち着いて運んで、最後は中を割って快勝してくれました!残り数少ないチャンスをモノにして、馬の能力の高さを感じます。デビュー時期からスピードは秀でるものがあり、気性面も徐々に改善されてきましたね。広尾の初年度産駒で本馬に出会えたことは非常に光栄に思います。今後ともランドオブラヴの活躍に期待して、ケガなく無事に頑張って欲しいです。(ダン様)

☆素晴らしい差し脚でした。今後に期待が持てるレースでした!(助三郎様)

☆去年の6月の東京でのデビューから頑張って今回の勝利でしたね。本当におめでとう。ラヴちゃんらしい、強気で素晴らしい走りを見せてくださいね。応援しています。(おみみ様)

☆よくやった!(とわクンのパパ様)

☆これからも怪我や病気無く、無事走り切れる様願っています。次回も元気な姿での活躍が見られます様、応援しております。頑張れ、ランド!!(みこし様)

☆精神面も成長してしっかり脚を溜める競馬ができつつ、持ち前の前向きさは変わらず、狭いところを割って見事に初勝利を掴んでくれました!ありがとう!(ゴロキチ様)

☆広尾サラブレッド倶楽部で一口馬主をスタートし、初めての愛馬がお兄ちゃんのアイルオブラヴでした。お兄ちゃんの分まで無事頑張って欲しいと思っていたけど、まさかの一口馬主の初勝利を妹からプレゼントされるなんてとても感動しました。兄妹での素敵な思い出をありがとう!!これからも元気で走り続けられるよう応援してるからね!(よしくん様)

☆先ずは1勝おめでとう!涼しい北海道で次の勝利期待してます。(健ちゃん様)

☆待ちに待った初勝利おめでとう!!次戦も全力で応援します!(アラバチメ様)

☆初勝利おめでとう!これからも怪我や病気なく、お兄さんの果たせなかった競走馬ライフを楽しんでくださいな☆(ベイスターッス様)

☆初勝利おめでとう!!!楽なレースではなかったと思いますが、狭いところから抜け出してくる姿に感動しました!(ごぼ様)

 

本記事が「いいね!」と思ったら「いいね!」のクリックをお願いします。


ひろお君の最近の記事

no image

今週の出走(4月27日・28日)

ジーベック 24.04.27 11:05 京都3R 3歳未勝利(ダ1900m) 坂井瑠星騎手

記事を読む

no image

今週の出走(4月24日)

アンモシエラ 24.04.24 20:10 大井11R 羽田盃(Jpn1)(ダ1800m)横山武史

記事を読む

no image

今週の出走(4月20日)

イエルバブエナ 24.04.20 13:25 京都7R 4歳以上1勝クラス(混) (ダ14

記事を読む

no image

新規・ステップアップ・継続特典についてのご説明!!

お知らせでもご案内させていただいておりますが、エンパイアブルー’22、(外)Ononimo'23が満

記事を読む

no image

愛馬の活躍に寄せて ~マジックブルー②~

●マジックブルー 2024.04.02 金沢7R 加賀獅子吼賞(ダ1500m)優勝!! ☆番手

記事を読む

no image

今週の出走(4月13日・14日)

ジーベック 24.04.13 10:55 阪神3R 3歳未勝利(ダ2000m) 坂井瑠星騎手

記事を読む

no image

兄に重賞2勝のクレッシェンドラヴ、ハイアーラヴ’22絶賛募集中

4⽉に⼊り、中央競⾺は本格的なG1シーズンに突⼊。満開の桜の下で開催された桜花賞を皮切りに、2024

記事を読む

no image

今週の出走(4月6日・7日)

ウィンダミア 24.04.06 14:35 中山9R 葛飾特別(混)(ダ1200m) 森泰斗騎手

記事を読む

no image

愛馬の活躍に寄せて ~マジックブルー~

●マジックブルー 2024.04.02 金沢7R 加賀獅子吼賞(ダ1500m)優勝!! ☆ドバ

記事を読む

no image

愛馬の活躍に寄せて ~チェルシー②~

●チェルシー 2024.03.23 中山1R 3歳未勝利(牝)(ダ1200m)優勝!! ☆おめ

記事を読む

PAGE TOP ↑