愛馬の活躍に寄せて ~グランツベリー~

公開日: : 2020年産

●グランツベリー 2023.09.03 札幌4R 3歳未勝利(混) 芝1200m 優勝!!

☆連闘心配だけど、ラスト未勝利戦頑張って!(Masa様)

☆本当の本当のラストチャンス。スピードの違いを見せつけてやりましょう!(マクブルーム先輩様)

☆鮮やかな逃げ切りの勝利おめでとうございます。やはり古川騎手とは相性抜群ですね。今日は札幌競馬場での生観戦でいいレースを見れて本当に良かったですし、来たかいがありました。これで少しゆっくりできそうですね。また次も応援したいと思います。(しゅうごろ様)

☆おめでとう!今年一番の感動レースでした。連闘でキツかったと思うけど、よく頑張ってくれました!ゆっくり休んでまた元気な姿を見せてくださいね。(さがん様)

☆マジで嬉しい初勝利!本当にお疲れ様です!ゆっくり休んでまた頑張ってください!(ひーこ様)

☆最後に良くやった!いい逃げっぷりでした!(あきうま様)

☆おめでとうございます!ありがとうございます!古川ジョッキー最高の騎乗でした。感動しました。これからの活躍も楽しみにしています。(煮込みラーメン様)

☆初勝利おめでとう!最後の最後に決めてくれてありがとう!本当に嬉しい!まだまだ活躍を応援できる幸せをありがとう(よもぎ様)

☆待望の1勝目!最後の最後の未勝利戦での勝ちは非常に大きいものだと思います。あきらめずに走ったグランツベリー、この馬を勝ちに導いてくれた古川騎手、支えてくださった関係者の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。これからもまだ、大きな夢に向かって頑張るこの馬を応援し続けます!!!(559様)

☆ベリーちゃんおめでとう!!がんばりが報われたね。本当におめでとう。(ねこさん様)

☆ずっとずっと頑張って、惜しいところであと一歩が届かなくて。でもあきらめなかった君の姿は何時だって私に元気をくれてるんだ。まだまだこれからも続けて応援できることに感謝して、うれしくて。勝てるって信じてた。本当にありがとう。これからも応援してます!!(めその人様)

☆未勝利戦勝ち抜けおめでとうございます!12回も走って最後の最後での勝ち上がり、見事でした。芝でもダートでも強い子!!夢は大きくスプリンターズステークス!!(ろぴ様)

☆ここまで頑張って頑張って最後の最後に勝利おめでとう!!ゆっくり休んでまた元気な姿を見られるのを楽しみにしてます。お疲れ様でした。(ダイガンセキレイコ様)

☆遂に初勝利を迎えられて感激です!初めて一口馬主させて頂いた娘なので嬉しさも人一倍です!(クマぐまー様)

☆グランツベリー号、未勝利最終週で執念の初勝利おめでとうございます!!!私自身、初出資馬がグランツベリーだったので思い入れはひとしおです。デビューから約1年で12戦も走り、2着3回3着1回4着4回、そして最後の最後に初勝利は孝行娘すぎます・・・。初めての出資馬があなたで心の底からよかったと思えます。そして何より、これからもあなたの走りを見られることが何よりうれしいです。走りづめで疲れていると思うのでゆっくり休んで、これからも元気な姿を見せてください。改めておめでとうございます!(むつみちゃん様)

☆ありがとう!!ゆっくり休んでね!(さむ様)

☆ついに・・・ついにこの時が・・・!まずは、無事に走り切ってくれたグランツベリー、最初から最後まで先頭を譲らず導いてくれた古川J、ありがとう。そして、おめでとう!!この1年間、ずっと走り続けたグランツベリー。初めての愛馬なので、私も北から南まで日本中グランツベリーについて行きました。新馬戦で放馬したり、惜しい2着が続いたり、なかなか未勝利を突破できず歯がゆい思いが続いていました。そして未勝利戦も最終日となった今日、ついに念願の1勝を掴んでくれました。走るたびに成長する愛馬、それを今まで導いてくれた生産者やジョッキー達、毎回パドックで推奨される完璧な馬体に仕上げてくれる厩舎関係者、そしてどんなときも応援し続けた倶楽部や出資者の皆さん。どれが欠けてもこの1勝には届かなかったと思います。いい人に恵まれた愛馬に出資できてとても幸せです。これからも応援し続けます。がんばれグランツベリー!(うっちー様)

☆優勝おめでとうございます!使い続けても前向きな競馬をする、彼女の体質やメンタルの強さには毎度驚かされてました!途中怪我による離脱があるかと思われましたが、驚異的な回復による復帰2戦目の3歳未勝利のラストチャンス、逃げ切って見事念願の初勝利を収めてくれました!こんな感動するレースは初めてでした。ここまで諦めずに頑張ってくれたグランツベリー含めて、古川奈穂騎手、田中調教師、厩舎スタッフの方々ありがとうございました!これからのご活躍を楽しみにしています!(うまこ様)

☆グランツベリーちゃん、初勝利おめでとう!1年間12戦よく頑張りました。真面目に一生懸命走るベリーちゃん、これからも頑張ってね!(あき☆様)

☆この間の怪我から良く勝ってくれました。そして持ち直してくれました。関係者の皆様の努力計り知れなかったかと思います。初めての出資馬であり中京で見た時も生で良いレースもみれたりといい思い出ばかりです。今日の勝ちは本当に嬉しくて感極まってしまいました(グラさん様)

☆嬉しい初勝利を届けてくれてありがとう〜(TA7様)

☆最後の未勝利戦で見事な逃げ切り勝ち、本当に最高のレースでした。グランツベリーも古川騎手のコンビ最高です。身体を休めてまた元気いっぱいに走る姿を見るのが楽しみです。おめでとうございます!!(minato様)

☆初勝利おめでとう。1年以上未勝利クラスで頑張りラストチャンスを物にしましたね。これからも元気に走っている姿を見せてください。(さとしか様)

☆ラストチャンスで勝ち上がりおめでとうございます!ダート1000mからの連闘で芝1200mでしたが、芝でも走れるのは分かっていたので期待していました!古川騎手、田中調教師、グランツベリーに携わって頂いた皆さんの気持ちが乗ったレースだったと思います。ありがとうございました!これからも頑張って下さい!(nemo様)

☆遂に初勝利!!おめでとう!(なつき様)

☆本当に本当におめでとう!!古川騎手逃げ切ってくれてありがとうございます!感動して涙が・・・。とりあえずお疲れ様でした!ゆっくり休んでまたこれから可愛いグランツベリーちゃんの成長してく姿をみたいです!(らむちゃ様)

☆未勝利戦ラストチャレンジでの初勝利、本当におめでとう!そしてありがとう!粘り強く頑張って初勝利を掴んだ姿を見て、わたしも元気をもらいました!(かぐや様)

☆初勝利おめでとう!いつも走るたびに元気と勇気をいただいてます。芝、ダートと二刀流で頑張り屋が報われたなと感じてます。また中央で走れる姿が見れると思うと嬉しくてたまりません。(rome様)

☆これまでの実績から、いつか勝利してくれると高い期待値を持っていましたが、まさか連闘で臨む最終戦で勝利という劇的な結果に驚愕しました。嬉しい!関係者の皆様ありがとう!クラブの皆様おめでとう!(ニッパゲル様)

☆いつも頑張り屋さんの彼女が、怪我を乗り越えラストチャンスをモノにする瞬間を現地で見届けることができました。たくさんのことを教えてくれてありがとう。そしてこれからも楽しませてください!(いこりー様)

☆グランツベリー優勝おめでとう。昨年8月のデビューから延べ12戦。引退危機もあったけれど、最後の最後で順番が回ってきました。まずはゆっくり休んで、また元気に走る姿を見せてください!(うぃず様)

☆惜しい結果も怪我も乗り越えた一勝!!貴女に出資出来て幸せです!おめでとう!!(霜月様)

☆おめでとうございます!!!そして、ありがとうございます!!!ここまで12戦…よく頑張ってくれましたね。本当にありがとう。ゆっくり休んでね!あなたは最高の愛馬です!!(すみさん。様)

☆念願の1位おめでとうございます!今まで惜しい試合は何試合もありましたがようやく未勝利突破!後は怪我なくゆっくりと休んで2勝目狙っちゃいましょう!また小倉のパドックで会えるの楽しみにしてます!(えぬし様)

☆怪我にも負けず、酷暑と連闘を耐えぬいての初勝利おめでとう!古川騎手をはじめ関係者の皆様、ありがとうございました!!(どさんこ様)

☆最後のチャンスを生かしたグランツベリーは、輝いてます。これからも、頑張れ!(ひげたろう様)

☆ついに勝利!この日をどれだけ待ち侘びたことか!ありがとう!(シュウタン様)

☆ようやく努力が報われた!悔しい2着が続いて、ケガも乗り越えて、最後の最後で鮮やかな逃げ切りでした!一先ずゆっくり休んで、また楽しませてください!(サゴシ様)

☆頑張り屋さんのグランツベリーちゃんの頑張りが最後の最後のチャンスをもぎ取ってくれました。ベリーちゃんが初の出資馬で良かったです。これからもずーっと応援します。まずはしっかり休んで、末永く走って、出資者のみんなを喜ばせてほしいです。田中先生、古川騎手、鷲頭騎手、厩舎の方、携わってる関係者の皆様にもありがとうございます。デビュー前から調教で乗ってくれていた北村騎手にも!(うりゅう様)

☆ついに念願の初勝利!おめでとうございます。ずっと掲示板には入っているものの、1勝がつかみとれずもどかしい思いをしてました。今回も上手く乗ってくれた古川騎手にも感謝しています。(じゃこー様)

☆1着で頑張って帰ってきてくれて、競馬場で大泣きしました。僕と同じくらい嬉しい人が関係者を含め2000人以上います。本当にありがとう!よく頑張ってくれました!!(はまち様)

☆無事勝ち上がってくれて何よりです。ここまで諦めずに取り組んで頂いた関係者の皆様ありがとうございました。芝、ダート不問ですので今後も色々と融通が利きそうですが、まずは一息入れて次へ進めて頂ければと思います。(匿名様)

☆嬉しい初勝利おめでとう!!(syu様)

☆最後まで諦めない姿に感動しました。ゆっくり休んでこれからも元気な姿を見せてください。(ツインスパーク様)

☆初勝利おめでとう!!ゆっくり休んでまた勝ち上がっていこう!!(なおき様)

☆初勝利おめでとう!直線ラスト100からのドキドキがヤバかった。久々に興奮した!ホントおめでとう!(南の若旦那様)

☆初勝利おめでとう!いつも頑張る姿に感動!(スプラッシュ様)

☆初めて出資したグランツベリー。正直、未勝利で終わるのかなと思いましたが未勝利戦ラストウィークで勝利。すごいしか言えないです。諦めないことって大事だなと思いました!優勝おめでとう!(じゃーにー様)

☆待ちに待った初勝利!おめでとうございます!ゆっくり連戦の疲れ取って秋の福島で頑張ってください。(健ちゃん様)

☆感動をありがとう!(もちやろう様)

☆グランツベリー初勝利おめでとう!!連闘で疲れているだろうからゆっくり休んでね。次の舞台でまた一生懸命な走りが見られることを楽しみにしています。(mozu9gou様)

☆初勝利おめでとうございます!!デビューから1年なかなか悔しいレースも多くて初勝利まで時間かかってしまいましたが、3歳未勝利戦最終日のタイムリミットが迫る中12戦目で出資馬初めてのJRA初勝利出来たのはものすごく嬉しいです。レース映像見ながら1着でゴールした瞬間思わず「よしっ!!」と声が出てしまいました。連闘でダートから芝へ変わっても馬場が悪い中あの走りが出来るのはすごいタフな仔だと思います。まずはゆっくり遅めの夏休みでリフレッシュして次走へ備えてほしいなと思います。グランツベリー関係者のみなさま勝利へ導いていただきありがとうございます!!(さかいツーリスト様)

☆今まで何回も走ってくれて楽しませてくれてありがとう。最後私自身諦めかけてたけど競馬は本当に何があるのか分からないって最後まで諦めないようにしようって決めました。これからも応援してます。(池ぴーちゃん様)

☆おめでとう!本当にありがとう!この時期怪我からの復活だけでもすごいと思った。前回は悔しかったけど、頑張って走ってくれて嬉しかった!最終戦、声が枯れるまで応援した。震えるぐらい泣いた!グランツベリー!君はスゴいよ!本当にスゴいよ!もっともっと応援させてもらいます!おめでとう!お疲れ様。(hal con様)

☆最後の最後に勝利を掴み取れた時は本当に感動して涙がでました。最後まで諦めず挑み続けてくれた厩舎の方にも本当に感謝です。一口馬主をやっていて本当に良かったと思います。これからもずっと全力で応援します!頑張れ!グランツベリー!(める様)

☆ついに未勝利脱出おめでとう!!この一年信じてて良かった!これからもどんどん楽しく走ってね!!(ひろペリー様)

☆諦めないということを教えられたレースでした。奮い立たせてくれたグランツベリーには感謝しかありません・・・。(がずー様)

☆ケガで終戦…と思いきや回復からの連闘。そして未勝利戦最終週でデビュー戦と同じ1200mの芝に戻ってきての勝利、感動しました。まずはゆっくり体を休めてください。(Bordan様)

☆初勝利おめでとう!本当に嬉しいです。(なべ様)

☆初出資で初勝利をありがとうございます。グランツベリーなレースは私にとって特別な、一生の思い出になると思います。一口馬主を始めて本当に良かったです。(びあんの様)

☆よくチャンスをものにしてくれました!えらい!(マイナスシュウシ様)

☆勝ち上がりを信じてゴール前で見てました。勝てて良かった。今後のレースも楽しみにしてます。(ぽぷ様)

☆初めての出資馬。何度も惜しいレースをし怪我もし、一時は、このまま・・。と悪い予感も過りましたが、関わっていただいてる皆様の気持ちが届いての初勝利。これからもっともっと上を目指してがんばれ~!!(しの様)

☆未勝利戦最終日での勝利、本当に本当におめでとう!権利使って最終戦にチャレンジしてくれないかと思っていたので先ずはそれが叶い、尚且つ勝利を掴む。「諦めたらそこで終わり」をグランツベリーちゃんから改めて教えてもらえました。レース選択含め田中克典師も試行錯誤して頂き感謝しか無いです、ありがとうございました。先ずはゆっくり休養してまた元気に走る姿を見せて下さい。(エイルメイトのヒロシ様)

☆やっと、やっと勝てました!!!グランツベリーちゃん頑張った!いつも惜しいところまでいって2着が重なったので、期待もしていましたが、このまま終わってしまうのではないかと心配で心配で・・・ 引退するような怪我もなく、元気に走ってくれて本当によかったです!牝なのに真っ黒でカッコいいグランツベリー。カラダつきもだいぶカッコよくなってきましたね!そして優勝本当におめでとうございます!初勝利のゼッケン家に飾りたいです!グランツベリーちゃんは私の初の一口馬主のお馬さんです。こんなに夢中になって応援できて本当に嬉しいです。最後に、勝利おめでとう&ありがとう!!!(銀紙様)

☆初勝利おめでとうございます!しかも、未勝利戦最終日に勝利、いつも感動をありがとう!これからも応援しています、共に戦いましょう!(つるっち様)

☆グランツちゃん、遂に念願の初勝利!この時をずっと待っていました!7月に怪我をしたときは、そのまま引退を覚悟しましたが、復活からの連闘、そして初優勝!なんて素敵でかっこいい子なのでしょうか!まだまだグランツちゃんの走りが見続けられると思うと、嬉しくなってきますね!次走までゆっくりと休んで、また元気は姿を見せてください!グランツちゃん、古川騎手、田中調教師、最高のレースをありがとうございました!(べ。様)

☆初勝利おめでとう!まずはゆっくり休んでください。(けんた様)

☆最後の最後に勝ち上がりができ感動しました!本当に頑張ってくれてありがと!(ゆう様)

☆たくさんレースに出て勝利寸前までいって2着だったり途中怪我もして地方行きになりかけたりと色々あった末の未勝利戦最終日で勝ち上がるなんてドラマチックすぎます。デビューから勝ち上がりまで色々ありすぎて1冊の本になってもいいぐらいに感じました。これから始まる第二章に向けてゆっくり休んでほしいと思います。グランツベリーお疲れ様でした。レース感動しました。(アール様)

☆とてもがんばり屋さんのグランツさん。12戦お疲れ様でした。少しやすんでまた元気に走る姿を見るのがたのしみです。(ハマー様)

☆やっっっっと勝ち上がることができて良かったです!おめでとう!よく頑張りました!!ベリーちゃんの根性、タフさと回復の速さに驚かされながら毎レース応援していました。陣営やなほちゃんにも感謝です。ベリーちゃんをきっかけに一口馬主を始めたので、競馬の楽しさや厳しさを学んだ一年でした。これからも応援してますよ!思いっきり走ってレースを楽しんで!(なかち様)

☆初勝利おめでとう!信じてました!(エース様)

☆未勝利戦ラストでの見事な逃げの勝利おめでとう!ここで勝ち上がり、いいタイムでのゴールとても嬉しく思います。関係者の皆様もありがとうございました!(K様)

☆怪我もあり、最後の最後に勝ち抜け、本当におめでとうございます。そして続戦に次ぐ続戦お疲れ様でした。大変嬉しい勝利でした。血統的にもまだまだ成長を期待してます。無事にこれからも走って下さい。(大海様)

☆勝ち上がりまでの12戦、思った以上に長くかかったかのように思えます。勝ち上がれるだけの力があったことがわかり時間の問題と思っていた去年の秋があれば、大きな不安を抱いた今年の冬もありました。そんな中でもギリギリの中で諦めず調整を続けてきた陣営には頭が下がる思いであります。最後の未勝利戦にして好機をモノにしたグランツベリーには心の底から称えてあげたい。やったああああああああああああああ!!!まじでおめでとう!!!(雷風様)

☆お疲れ様でした。そしておめでとうございます!ラストチャンス。本当感動しました。たくさん走ったからたくさん休んでください!ありがとうございました!(エイシン様)

☆未勝利戦終了ギリギリでの勝ち上がり!久しぶりに感動しました!(ちゃっそ様)

☆12戦目の勝ち上がりは100頭以上の愛馬で初めてです。最後は連闘での激走は感動的でした。古川騎手の騎乗もバスラットレオン、メリタテスときての3勝目。出遅れず、迷いのない逃げはホントに頼りになります。これからも更なる活躍を期待したいです。(やっひー様)

☆7月の未勝利戦で出遅れて、嫌な予感がして見れば右膝に出血を伴う裂傷を負っており、傷が浅くはなさそう。と。もうダメなのか、あれだけ好走を続けてあと一歩なのに、未来があるのに、そんなワケがないだろう!彼女がそう言っているかのような走り。第4コーナーを先頭で走り抜け、直線でなお突き放す。小さかった体が立派に成長し、襲いかかった一番人気馬を振り切ってのゴール。上位馬が捉えられなかった3着も後一歩を繰り返した2着も、全てはこの時のため。一口馬主を始めたばかりの未熟者に、彼女は僕に勇気をくれました。一生忘れることはありません。そしてこれからも、彼女の見せてくれる夢はどこまでも続いていくことでしょう。(伊達 真一様)

☆世代の未勝利戦、最後の最後に感動しました!これからも頑張ってください!(shoma様)

☆おめでとうグランツベリー!(まさやん様)

☆優勝おめでとうございます!元気に走ってくれる姿をどんどん見せてくださいね。関西開催のときは応援に行きますよ!(れなすう様)

☆ありがとう!よく頑張りました!(ミル坊様)

☆祝!初勝利(カベルネ様)

☆グランツベリー勝ち上がりおめでとう!!惜しい競馬が続いていたけど、頑張っている姿にとても元気をもらっていました!その頑張りが報われて本当に良かったです!当日は札幌競馬場で勝利する瞬間に立ち会えて幸せでした!!グランツベリーに携わる関係者の皆様にも感謝しております。これからもグランツベリーがレースで頑張る姿を応援しています!!(りお様)

☆待望の勝ち上がり!タフに走り続けてこれだけ稼いでくれているし、いったんしっかりやすんで、うえのクラスでも良い結果を残してくれることを期待してます!(まこ様)

☆本当に本当に本当にありがとう!誰よりもいっぱい走っての勝利、本当に感動しました。これからも応援してるよ!(らひ様)

☆初めて出資をした世代。申し込みも遅く、有力馬はほぼ満口で残っていたこの馬がきっかけに。そんな馬がこれまで12戦、最後のチャンスにて勝ち上がり。この馬で色々なものを見せてもらえました。これからも色々と楽しみにしています。(東雲ごろ様)

☆最後の未勝利戦、怪我を乗り越えての勝利に感動しました。見事な逃げ切りでした。(わんわんお様)

☆一口馬主として初めて出資させて頂いた馬で、デビュー時からずっと応援しており中々勝てず惜しいレースが続いて居ましたが、最後の最後に田中調教師及び古川騎手、また関係者の皆さんのお力添えで未勝利戦を勝つ事が出来、感動しました。先ず一旦休養して、これからも頑張って欲しいです!(ミシャグジ様)

☆お疲れ様です。(とまと様)

☆初勝利本当におめでとう。思えば約1年前、初めてのレースは放馬で始まってしまったけどそこからは連続で掲示板内の好走。過去の2歳馬レコードとほぼ同タイムで走ったこともあった。怪我をして長い間隔が空いても掲示板内を取る頑張る姿を見て、まだ走れる、もう少し、もうちょっと、絶対に勝ってほしい!という気持ちが大きくなっていきました。そんな時に起こったゲートでの躓き、残り少ない未勝利期間、小さな怪我ではないとのことで中央競馬残りを諦めていたけれど、脅威の回復力、そして連闘。可愛いと言われていた最初の頃とはまた違う、競走馬グランツベリーとしての姿がカッコよかった。最後に掴んだチャンスを逃さないで先頭でゴールを駆け抜けたその姿がとても美しかった。長い長い1年間本当にお疲れ様。ゆっくり休んで、また次のレースでも元気な姿でコースを駆け抜けてください!(st様)

☆当日は札幌競馬場のゴール前で応援していました。ラストチャンスでの勝ち上がり、本当に感動しました。これからも応援しています。(しん様)

☆グランツベリーおめでとう!いつも一生懸命に走るあなたが、とても大好きです。走るたびに好きになります。しばらく身体を休めて、また元気な姿を見せて下さい。一生応援します!(こじろぅ様)

☆優勝おめでとう!先頭で走ってくる姿、かっこよかったです。山あり谷ありの道のりでしたが、最後の最後にチャンスをつかむことができてよかったです。現地で観戦していましたが、感動しました。いい馬との出会いに感謝いたします!(ひろやす様)

本記事が「いいね!」と思ったら「いいね!」のクリックをお願いします。


ひろお君の最近の記事

no image

今週の出走(4月27日・28日)

ジーベック 24.04.27 11:05 京都3R 3歳未勝利(ダ1900m) 坂井瑠星騎手

記事を読む

no image

今週の出走(4月24日)

アンモシエラ 24.04.24 20:10 大井11R 羽田盃(Jpn1)(ダ1800m)横山武史

記事を読む

no image

今週の出走(4月20日)

イエルバブエナ 24.04.20 13:25 京都7R 4歳以上1勝クラス(混) (ダ14

記事を読む

no image

新規・ステップアップ・継続特典についてのご説明!!

お知らせでもご案内させていただいておりますが、エンパイアブルー’22、(外)Ononimo'23が満

記事を読む

no image

愛馬の活躍に寄せて ~マジックブルー②~

●マジックブルー 2024.04.02 金沢7R 加賀獅子吼賞(ダ1500m)優勝!! ☆番手

記事を読む

no image

今週の出走(4月13日・14日)

ジーベック 24.04.13 10:55 阪神3R 3歳未勝利(ダ2000m) 坂井瑠星騎手

記事を読む

no image

兄に重賞2勝のクレッシェンドラヴ、ハイアーラヴ’22絶賛募集中

4⽉に⼊り、中央競⾺は本格的なG1シーズンに突⼊。満開の桜の下で開催された桜花賞を皮切りに、2024

記事を読む

no image

今週の出走(4月6日・7日)

ウィンダミア 24.04.06 14:35 中山9R 葛飾特別(混)(ダ1200m) 森泰斗騎手

記事を読む

no image

愛馬の活躍に寄せて ~マジックブルー~

●マジックブルー 2024.04.02 金沢7R 加賀獅子吼賞(ダ1500m)優勝!! ☆ドバ

記事を読む

no image

愛馬の活躍に寄せて ~チェルシー②~

●チェルシー 2024.03.23 中山1R 3歳未勝利(牝)(ダ1200m)優勝!! ☆おめ

記事を読む

PAGE TOP ↑