愛馬の活躍に寄せて ~グランツベリー②~

公開日: : 2020年産駒

●グランツベリー 2023.09.03 札幌4R 3歳未勝利(混) 芝1200m 優勝!!

☆やっと勝てて本当に嬉しいです。(Kenhoku様)

☆ゴールするまでハラハラしながらレースを見ていました。ラストチャンスをものにできてよかったです!本当におめでとうございます!(るるのみや様)

☆グランツベリーちゃん、最後の最後でよく頑張りました!!札幌まで応援には行けなかったけど、地元の競馬場でめちゃくちゃ応援しました!一着で駆け抜けた瞬間、嬉しくて嬉しくて号泣しました。これまでの懸命な走りが無事に報われてよかったね!!田中先生、古川騎手、倶楽部の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!!これからも楽しみに応援し続けます!!大好きだよ、ベリーちゃん!(ももこ様)

☆グランツベリーほんとにおめでとう!!努力は報われますね!ケガもありながら未勝利の間は連闘、連闘、連闘とほんとにお疲れ様でした!ゆっくり休んで、また元気な姿を見せてください!(こう様)

☆お父さんのエイシンフラッシュが元々好きで、黒毛で可愛らしい姿に一目惚れして、出資!毎回、テレビの前にて応援してましたが、ついに勝ってくれて、嬉しさを通り越して、ほっとしました!中京に来る時あったら、挨拶しに行くからね!(あかつきさん。様)

☆長かった待ちに待った初勝利、泣きました。本当にありがとう。しっかり英気を養って次も元気に走る姿を見せてね。(グランツベリー後援会様)

☆デビューから12戦目、特に北海道での3か月間に6回も走ってついにつかんだ執念の初勝利!派手に転びかけて外傷を負ったときにはここまでかと思いましたが、そこからみるみる回復して2回も走ったのには驚かされました。ひとまずは遅めの夏休みでじっくり連戦の疲れを癒やしてください。(FT様)

☆一生懸命走り続けて何度も惜しいレースが続きましたが、最後に決めてくれました。今後もそのタフさを生かして活躍してくれることを願ってます!(ジョニー様)

☆お疲れ様です。ひたむきに走るあなたに力をもらいました。古川選手と共に力強くもぎ取った一勝、ここでその記録が途切れることなくあなたが懸命に走る姿を見ることができる喜びを味わえるようご活躍をお祈りしています。(味方様)

☆グランツベリー!初勝利おめでとう!!そして田中厩舎の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。レースは仕事の都合でリアルタイムで見れずでしたが移動中、実況を聞いており、4コーナーでリード3馬身と聞こえた際にはドキドキでゴールした際は感動で涙が出ました。この馬のこれまでの頑張りが報われて本当に良かったです!これからも楽しませてください!(なっかん様)

☆小さい馬体で走るフォルム美しい。(たか様)

☆とても感動しました!一旦休んで、また一生懸命走ってください。(たっぷ様)

☆初勝利おめでとう!これからもグランツベリーらしい走りでどんどん頑張って!(アツ様)

☆よく頑張りました!!!これからもケガに気をつけて頑張りましょう!!!!!(ぱんさくん様)

☆最後の未勝利戦で勝ち上がれて本当に良かった!(まこ様)

☆人馬一体の勝利でしたね。勝ち上がりおめでとう!(まっつん様)

☆今はまだ体調が回復せず遠くには行けないので映像越しでしか応援できないけれど、いつか会いに行きます。(ふももも様)

☆自慢の二の足の速さでハナに立つと、開催最終週のタフな馬場も、ダートで鍛えた脚でものともせず、そのまま快勝してくれました!これまで、何度か希望が潰えそうなことがありましたが、持ち前のタフさで健気に立ち上がってくれ、見事最後のチャンスをものにしてくれました!これまでコツコツと、ほぼ掲示板以上の成績で12走も頑張ってくれていただけに、最後に報われてよかったです!自分も嬉しかったですし、グランツベリーを応援するたくさんの声にも触れられたことも嬉しかったです。グランツベリーには、ここ数ヶ月は出走続きで負担をかけたけど、お疲れさま、秋休みで英気を養って。古川騎手もこの子にあった好騎乗ありがとうございました。田中先生も最後まで勝ち上がりに向けて色々なプランを考えていただきありがとうございました。広尾の愛され快速娘が、今後も多くの人に愛されて長く活躍できることを思ってます!(まさき様)

☆初めての一口で、自分の娘の様に応援してました。惜しいレースが続いて、怪我もしたけど頑張り屋さんで最後のチャンスをものにできて感動しました。泣きました。しかも自分の出身の地で勝てた事がすごく嬉しいです。また、グランツベリーの産まれた所は自分の母の出身地なので縁を感じます。ありがとうございます。(スミス様)

☆ベリーちゃん未勝利戦勝利おめでとう!(糸吉様)

☆1着おめでとう。(オタタ様)

本記事が「いいね!」と思ったら「いいね!」のクリックをお願いします。


ひろお君の最近の記事

no image

今週の出走(4月27日・28日)

ジーベック 24.04.27 11:05 京都3R 3歳未勝利(ダ1900m) 坂井瑠星騎手

記事を読む

no image

今週の出走(4月24日)

アンモシエラ 24.04.24 20:10 大井11R 羽田盃(Jpn1)(ダ1800m)横山武史

記事を読む

no image

今週の出走(4月20日)

イエルバブエナ 24.04.20 13:25 京都7R 4歳以上1勝クラス(混) (ダ14

記事を読む

no image

新規・ステップアップ・継続特典についてのご説明!!

お知らせでもご案内させていただいておりますが、エンパイアブルー’22、(外)Ononimo'23が満

記事を読む

no image

愛馬の活躍に寄せて ~マジックブルー②~

●マジックブルー 2024.04.02 金沢7R 加賀獅子吼賞(ダ1500m)優勝!! ☆番手

記事を読む

no image

今週の出走(4月13日・14日)

ジーベック 24.04.13 10:55 阪神3R 3歳未勝利(ダ2000m) 坂井瑠星騎手

記事を読む

no image

兄に重賞2勝のクレッシェンドラヴ、ハイアーラヴ’22絶賛募集中

4⽉に⼊り、中央競⾺は本格的なG1シーズンに突⼊。満開の桜の下で開催された桜花賞を皮切りに、2024

記事を読む

no image

今週の出走(4月6日・7日)

ウィンダミア 24.04.06 14:35 中山9R 葛飾特別(混)(ダ1200m) 森泰斗騎手

記事を読む

no image

愛馬の活躍に寄せて ~マジックブルー~

●マジックブルー 2024.04.02 金沢7R 加賀獅子吼賞(ダ1500m)優勝!! ☆ドバ

記事を読む

no image

愛馬の活躍に寄せて ~チェルシー②~

●チェルシー 2024.03.23 中山1R 3歳未勝利(牝)(ダ1200m)優勝!! ☆おめ

記事を読む

PAGE TOP ↑