愛馬の活躍に寄せて ~ランドオブラヴ~

公開日: : 2020年産

●ランドオブラヴ 2023.09.23 中山4R 3歳以上1勝クラス 芝1200m 優勝!!

☆ラヴちゃん鮮やかな差し切りでの2勝目おめでとうございます!やはり佐々木騎手とのコンビは合いますね。これからも素晴らしい走りを期待しています。スタッフの皆様、これからもラヴちゃんをよろしくお願い致します。(しゅうごろ様)

☆すごい末脚!連勝おめでとう!佐々木騎手今回もありがとうございました!(さがん様)

☆鮮やかな差し切り!!佐々木騎手ありがとうございます。(まさき様)

☆狭い所からの末脚に痺れました!連勝おめでとう!!(風神雷神様)

☆とても良い勝ち方してくれて、昇級しても楽しみです。蛯名調教師及びスタッフの皆様、佐々木騎手ありがとうございました。次走も宜しくお願いします。(佐々木様)

☆ランドオブラヴおめでとうございます!!!ひと目見た時からこの仔は強いと思ってました!この先が本当楽しみです!お疲れ様でした!(上池様)

☆年末現地で見た時より落ち着きがあり、気合いが入って成長した姿に安心と期待が増しました。現地で連勝を見届けられ、口取りも参加出来大変感謝です。2勝クラスに上がり、期待は増すばかり。これからも無事に力強い走りを応援します!(すけさん様)

☆連勝!!良く頑張りました。これから、更に楽しみです。(モリモリモリ様)

☆2戦連続での素晴らしい勝ち方でした!ありがとうランドオブラヴ、佐々木ジョッキー!これからも人馬一体で勝ち進んでください!!(SHIN様)

☆2連勝とは嬉しいですが、急にどうしたのでしょうか(汗)?馬が一気に成長したのか、佐々木騎手との相性なのか。とにかくいけいけどんどんで3連勝目指そう!(ニッパゲル様)

☆小柄だけどスピードと根性を武器に高みを目指して!!(ゆう様)

☆中山競馬場に応援行きました!見事な差し脚でした。今後の活躍を楽しみにしています。口取りは当たらず残念でしたが、一緒に喜ぶことできました。(ピロシキ様)

☆お疲れ様!おめでとう!見事な末脚爆発!あの狭い馬群割ってすごい競馬!この先も楽しみ!まずはゆっくり休んでね!(広尾愛様)

☆勝っちゃった!(とわクンのパパ様)

☆重馬場ながらも連勝!あっぱれでした!!未勝利戦に続く差し切りは勝負強さあってのもの!まずは休んで、健康第一で次戦も頑張ってね!(剛太様)

☆期待通りの連勝、おめでとうございます!またまた炸裂しましたね、狭い所をこじ開ける人馬の勝負根性が素晴らしい末脚でした。更なる勝利を期待してますよ~。佐々木J、蛯名厩舎の皆様、倶楽部の皆様、夢が広がる勝利ありがとうございました。(ポジターノ様)

☆優勝おめでとう!勝負根性がすごいね!頼もしい。次走も楽しみです(ちえ様)

☆昇級初戦でしっかり結果を出してくれました!!前走と同様、狭いところを突き抜けてくれました!!本当に嬉しいです!!おめでとう、そしてありがとうランドオブラヴ!!次も楽しみにしています!!(皇帝ぺんぎん様)

☆小柄な馬体に見合わない勝負根性、いつもランドオブラヴの走りに勇気を貰っています。まだまだ上を目指せる!頑張れランドオブラヴ!重賞制覇だ!(やまちゃん様)

☆最後の直線の力強さにドキドキでした、初めてパドックで見た時は不安でしたが今はもう頑張れという気持ちでいっぱいです。(鈴竜華様)

☆末脚炸裂 最高よくやった。おめでとう(あきうま様)

☆連勝ありがとうございます!新馬の時に見た能力は本物でしたね!佐々木騎手もありがとうございます!これからも応援してます!目指せ短距離G1制覇!(霜月様)

☆感動を有り難う。強かったね。(Mパワー様)

☆直線で前の馬のわずかなスキマをこじ開けようとしたとき、勝利を確信しました。あそこから突き抜ける末脚、2戦続けてシビれました! 佐々木ジョッキーもナイス判断、ナイス度胸! 2勝クラス、3勝クラスもバキューンと突き抜けて、来年の秋の中山1200メートルでは、タイトルを争う舞台に立っていると信じています。(mihanosuke様)

☆本日、初めて現地でランドオブラヴとお会いしました!最初はどうなるかと思いましたが…彼女の成長と調教師さんや助手さんの頑張りでここまでこれたことにとても感謝しております!!メグルキセキはやや残念な結果になりましたが…その分まで頑張ってこれからも応援し続け無事に最後までランドオブラヴらしく走り続けて欲しいと思います。(なお様)

☆昇給初戦でも通用する事を見せるどころか、狭いところから存在感と圧倒的な能力を見せて勝ってくれました。カッコ良かったです。(徳澤泰明様)

☆なんと連勝で1勝クラス突破!!!鞍上の好判断もさることながら、ランドオブラヴの根性が凄すぎる!!!次も楽しみです!ありがとうラヴ、ありがとう佐々木君、ありがとう蛯名先生!関係者の皆様おめでとうございました!(Rod様)

☆見事な差し切りカッコ良かったです!!おめでとう、これからも無事に活躍してくれる事を祈ってます!(しん様)

☆連勝おめでとう!とても強い競馬でしたので次戦も楽しみにしております!(K様)

☆連勝おめでとう!そしてありがとう。今後も元気に活躍してくれることを期待しています。(さとし様)

☆連勝おめでとう御座います。まだまだ成長してるので次走も連勝期待してます(けんちゃん様)

☆当日中山競馬場で初めてランドオブラヴちゃんを生で応援することが出来ました。あの鋭い差しは痺れました。これからも応援したい、そう思えるレースでした。(たい焼き様)

☆ランドオブラヴ、2勝目おめでとう!佐々木騎手とのコンビで、さらなる高みを目指してほしいです!蛯名先生、スタッフのみなさん、いつもありがとうございます。次走も楽しみにしています!(ほーりー様)

☆ゴール前で観戦していましたが、しびれました。ありがとう。上のクラスでの活躍ももちろん期待しています。(新堀粋人様)

☆期待に応えての連勝で、中央場所もこなしてくれ、今後が更に楽しみとなりました。(匿名様)

☆佐々木大輔騎手と一体化した勝負根性のかたまりが、中山の急坂を突き抜けましたね。クレッシェンドラヴのドラマの続きを見せてもらっているように感じます。しばしのリフレッシュの後、上のクラスでの活躍を楽しみにしています。(まさよしG様)

☆愛馬ランドオブラヴ。ララちゃんと呼んでます。2戦連続狭い所を抜けてきて快勝!まだまだ連勝期待してます。(テイラー様)

☆無事完走ありがとう!そして勝利おめでとう!(サゴシ様)

☆ランドオブラヴおめでとう!未勝利勝ち上がりからの連勝!佐々木くんが狭いところを割って入っても、怯むことなく、素晴らしい!!まだ3歳だし、今後の活躍が楽しみです。怪我には気をつけて、これからも勢いある走りを見せてくださいね。関東馬なので、個人的にはこれからも現地観戦が多くできそうで嬉しいです。お疲れさまでした。感動をありがとう。(きよこ様)

☆頑張って!(マサタケ様)

☆今後の成長を期待して大舞台へ。(ジーケン様)

☆昇級初戦で悪条件の中で、前走のリプレイを見るような6番ゼッケンでの勝ち方だったね!直線も狭いところから良く伸びてきてくれました。今度は現地に応援にいくね!ありがとう!!(チャモール様)

☆ランドオブラヴちゃん!まだまだ底を見せてない走りは本当にこれから先、楽しみしかありません。どうか怪我には気を付けてこれからもいっぱい応援させてね。また、ラヴちゃんらしい走りを楽しみにしてまーす。(ラヴっち様)

☆直線で間を割って来た時は痺れました!次も楽しみにしています!(ごんた様)

☆こんな小さい女の子にこんな根性があるなんて凄いよね。これから上を目指す上でこの勝負根性は武器になる。これからも期待しているよランドオブラヴ!(アダーインザダーク様)

☆連勝を決め初の2勝クラスに昇進してくれました。デビュー当初は力不足でしたが着実に力をつけてくれました。2勝クラスでの活躍も期待してます!(ぱぷぁ様)

☆中山の重い芝の中、一歩ずつ力強くゴールまで駆け抜けたランドオブラヴに感動しました。これからもっともっと強くなって新たな感動を与えてくれることを願っています。蛯名調教師、佐々木騎手、関係者の皆様、本当にありがとうございました。(翼様)

☆鮮やかな連勝で2勝目おめでとう!佐々木大輔騎手とは既に名コンビですね!まだ余裕があるようでどこまで強くなるのか楽しみしかありません!名コンビでの更なる飛躍を願っています!(ペインキラー様)

☆今回は馬場合わなくて届かないだろうな、という位置からの末脚爆発。贔屓目なしに強いと思いました。それと可愛いw(マウイ様)

☆馬群を割って差し切る勝負根性に毎レース惚れ惚れとします。次走も活躍期待してます!(ジョニー様)

☆2勝目おめでとう!! このまま勝ち続けて大きな舞台で活躍することを願ってます!応援してます☆(アラバチメ様)

☆この日は道悪で、道中はヒヤヒヤしながら見ていましたが、抜けだしてからの強さに感動です!!これからが、楽しみです。(kanna3様)

☆ランドオブラヴ号殿。連勝、一勝クラス突破おめでとうございます。ラストの馬群を割いて駆け抜けてくる勇姿に感動し、興奮が覚めません。お疲れさまでした。ありがとうございます。(なつなつ様)

☆函館で成長した姿を関東に帰ってきて現地で見れたことが本当に嬉しかったです。連勝勝ち上がりおめでとう!(そた様)

☆強い!重馬場であの末脚、16番と7番の狭いところを果敢に入っていける勇気、16番を弾き飛ばす勝負根性、将来性を感じる走りに感嘆しました。佐々木騎手も難しい馬ながらも見事なエスコートで絶妙な差し切り勝ちは才能の成せる技です。このまま2人で連戦連勝といきましょう。(19様)

☆素晴らしいレース、ありがとうございました。(あおべこ様)

☆嬉しい嬉しい2連勝、あの狭いところからの走りは見事でした。まだ先のある馬ですし焦らずに少しずつ頑張ってください。(けぬ様)

☆小さな馬体で走る姿は美しい。(やま様)

☆ランドオブラヴちゃん、連勝おめでとう!!直線での末脚と根性がすごかったです。夢の膨らむ走りでした。昇級しても楽しみにしてます!(ラッキーハッピー様)

☆素晴らしい末脚での快勝!現地で勝利の瞬間に立ち会うことができ感激です!一年後のG1に向けて更なる成長と活躍を期待します。(ウーマさん様)

☆スプリント界の頂点へ!(琥珀様)

☆2勝目・連勝おめでとうございます!!!佐々木騎手と共に人馬共に馬群を割る根性に大興奮しました!目指せスプリンターズステークス!(つるっち様)

☆来年辺りはOP馬に!(吉馬様)

☆2勝目おめでとうー!素晴らしいレースでした!(けい様)

☆おめでとうございました!強い内容で2勝目を飾ってくれて、そして口取りまでありがとうございました!!以前と比べて馬自身、精神面も競馬ぶりも大きな成長が窺えて、今後が本当に楽しみです。昇級してからも今回の内容であれば充分通用すると思うので、また頑張ってもらいたいです!また口取りで会いましょう!!(ときの様)

☆2連勝おめでとう!!!!一口馬主を始めて初勝利をもたらしてくれたランドオブラヴが2勝目もプレゼントしてくれて最高に嬉しかったです!!!勝ち方も格好良くてゴール前は思わず叫んでしまいました!3連勝を期待しています!!(ぴぐたく様)

☆勝利おめでとう。もっと勝ってくれよ。(蛇窪様)

☆2勝目、おめでとうございます!!現地で応援させていただきました!!とても感動しました!!蛯名先生、佐々木騎手、そして厩舎スタッフ皆様のおかげですね。本当におめでとうございます!!身体を休め、また力強い走りを楽しみにしています!!(minato様)

☆二勝目おめでとう。ゆっくり休んで年末もう一つ勝っちゃいましょう。全力で応援します。(としぞう様)

本記事が「いいね!」と思ったら「いいね!」のクリックをお願いします。


ひろお君の最近の記事

no image

今週の出走(4月27日・28日)

ジーベック 24.04.27 11:05 京都3R 3歳未勝利(ダ1900m) 坂井瑠星騎手

記事を読む

no image

今週の出走(4月24日)

アンモシエラ 24.04.24 20:10 大井11R 羽田盃(Jpn1)(ダ1800m)横山武史

記事を読む

no image

今週の出走(4月20日)

イエルバブエナ 24.04.20 13:25 京都7R 4歳以上1勝クラス(混) (ダ14

記事を読む

no image

新規・ステップアップ・継続特典についてのご説明!!

お知らせでもご案内させていただいておりますが、エンパイアブルー’22、(外)Ononimo'23が満

記事を読む

no image

愛馬の活躍に寄せて ~マジックブルー②~

●マジックブルー 2024.04.02 金沢7R 加賀獅子吼賞(ダ1500m)優勝!! ☆番手

記事を読む

no image

今週の出走(4月13日・14日)

ジーベック 24.04.13 10:55 阪神3R 3歳未勝利(ダ2000m) 坂井瑠星騎手

記事を読む

no image

兄に重賞2勝のクレッシェンドラヴ、ハイアーラヴ’22絶賛募集中

4⽉に⼊り、中央競⾺は本格的なG1シーズンに突⼊。満開の桜の下で開催された桜花賞を皮切りに、2024

記事を読む

no image

今週の出走(4月6日・7日)

ウィンダミア 24.04.06 14:35 中山9R 葛飾特別(混)(ダ1200m) 森泰斗騎手

記事を読む

no image

愛馬の活躍に寄せて ~マジックブルー~

●マジックブルー 2024.04.02 金沢7R 加賀獅子吼賞(ダ1500m)優勝!! ☆ドバ

記事を読む

no image

愛馬の活躍に寄せて ~チェルシー②~

●チェルシー 2024.03.23 中山1R 3歳未勝利(牝)(ダ1200m)優勝!! ☆おめ

記事を読む

PAGE TOP ↑