愛馬の活躍に寄せて ~アンモシエラ~

公開日: : 2021年産駒

●アンモシエラ 1月17日(水) 船橋11R ブルーバードC(Jpn3・ダ1800m)

☆記念すべきブルーバードカップ 勝利に期待 歴史を刻め(Mパワー様)

☆新ダート三冠路線の楽しみが広がる勝利おめでとうございます!!(まさき様)

☆アンモ&坂井騎手重賞制覇おめでとう!!(さがん様)

☆船橋へおもむき、応援しました。パドックでは、ホープフルステークスのときより細く見え 心配してしまいましたが、直線半ばからの追い込みに興奮して 大声で応援しました。アンモシエラ、おめでとう。おつかれさまでした。次の走りを楽しみに待ちます。(volvo777様)

☆アンモシエラおめでとう!!よく最後まで諦めずに伸びてくれました。しかも牡馬相手に勝利なんて凄い!!このあとゆっくり過ごして、羽田盃に備えて頑張ってください。みんな応援しています!(観覧車様)

☆度重なる輸送のせいか馬体重を減らしながらも力強く先着!ダート三冠か海外か??世界が黙ってないだろう。ありがとうございました。(すぺしゃるる様)

☆やったね!シエラちゃんおめでとう!!(百万石ガンジー様)

☆ブルーバードカップ制覇おめでと!紅一点で差し切りの競馬、凄いかっこよかったよ!これからのさらなる活躍を期待してます…。(きち様)

☆最後の直線、正直もう厳しいかと思ったところから、ど根性の差し、凄すぎです!ゆっくり休んで、今後も夢を見させてもらいます!!関係者の皆様、アンモシエラありがとうございます!(ミネタカ様)

☆やったね!シエラちゃんおめでとう!!(百万石ガンジー様)

☆初重賞制覇おめでとう。そして、感動をありがとう。(タッキー様)

☆重賞馬になりましたね。本当におめでとう。馬、騎手、陣営全てに感謝。ありがとうございます。(ニッチロー様)

☆坂井瑠星騎手の渾身のムチ、迫力ある追い方が最高でした!それに応えたアンモシエラもめちゃくちゃ頑張りましたね!!おめでとう!ありがとう!(モリモリ様)

☆おつかれさま!!大幅な馬体減にテンションも高くて不安だったけど杞憂だったね!4コーナーでいつもの勝ちパターンだ!って信じて応援してた!初めての重賞ありがとう!ゆっくり休んでまた元気に走ってね!(やめられない止まらない広尾サラブレッド様)

☆アンモシエラ、重賞勝利おめでとう〜!!良く頑張りました!!君は砂の女王だ!!かっこ良かったゾ〜。(ちくそん様)

☆重賞制覇おめでとう!根性に感動しました!ゆっくり休んでね。(わしゅー様)

☆本当によく頑張ってくれました!大きな一歩、新しくなったダート路線への大砂嵐を巻き起こしてくれたと思います。怪我なく今後もガンバレ!(沢庵様)

☆個人的に初の重賞制覇!夢を叶えてくれてありがとう。アンモシエラとこれからも共に。(たかっひ様)

☆アンモちゃん。3勝目おめでとう! -12kgの馬体重でダイエットし過ぎーって思ったけど、むしろ引き締まった体で最後伸びましたね。次走も楽しみにしてます。(みずもん様)

☆現地観戦で最後の直線での差し切りは手に力が入りました。アンモシエラ号優勝おめでとう。ダート三冠初年度牝馬で三冠達成してください。これからも応援しています。(ふかやん様)

☆冬毛ボーボー、馬体減の状況でよく頑張った!楽しみでしかない!(りんこう様)

☆ブルーバードカップ勝利おめでとう!!(しょーた様)

☆広尾3年目にして初の重賞制覇ありがとー、これからも期待しています。(ケンタ様)

☆アンモシエラ、ブルーバードカップ優勝おめでとう!牡馬相手に熱いレースをありがとう!ゆっくり休んでください!(迷子様)

☆お疲れ様でした。感動感動感動の一言でした。馬体しっかり戻して次も感動待ってます。(エイシン様)

☆ブルーバードカップ制覇おめでとう!現地観戦してましたが、馬体重を落としながらも最後まで頑張る姿に感動しました。今後も元気な姿を見せて下さい。(さとしか様)

☆アンモシエラをいつも応援しています。重賞初制覇はとても嬉しく、馬券もとらせていただきました。(shu47様)

☆馬体重-12kg、道中も4、5番手の内と厳しい条件かなと思いましたが、最後はきっちり差しきってくれてホッとしました!!今後のことを考えるととても大きな1勝だと思います。最後まで諦めずに走ってくれてありがとう!これからの活躍も楽しみです。お疲れさまでした!!(アロド様)

☆馬体重を大幅に減らしながらも最後の差しは本当に感動しました。レースのたびに一生懸命、前へ前へと頑張る姿にとてもパワーを貰っています。アンモちゃん、ありがとう。これからも全力で応援してます!(ひろみん様)

☆重賞勝利おめでとう!地方のダートで特に白砂をモノともしない力強い走りに感動しました!これからのダート重賞路線が楽しみです!現時点で世代ダート牝馬最強でしょう!(ロカボ様)

☆紅一点の中強い勝ち方で頑張ってくれました。今後が凄く楽しみでこの子に出会えてよかったです。(ハヤト様)

☆ゴール前最後までよく頑張ってくれました!ありがとう!(たかちゃんまん様)

☆重賞勝利おめでとうございます。現地で見てました。道中、前と横に馬がいる状態で大丈夫かと見ていましたが問題ありませんでしたね。直線、内から外に出すとじわじわと差を詰めてきたので声出して応援しちゃいました。このレースを選んだ厩舎の選択、坂井騎手のエスコートがあっての重賞勝利。本当にありがとうございました。今後も期待しています。(ぺるそな様)

☆不利な最内枠、状態は今一つ、そんな中、よく勝ってくれました。レースではスタートが良く、上手に砂の深いところを避けてくれました。道中は外から3番に被せられて苦しい形になりましたが、直線では冷静に外へ持ち出し、しぶとい差し脚で図ったような差し切り勝ち。坂井騎手の見事なエスコートとアンモシエラの底力がもたらした最高の結果です。ありがとうございました。(19様)

☆本当に感動したよ。ありがとう。(無限の可能性様)

☆アンモちゃん!よく頑張った!!スタート上手でスタミナ豊富、勝負根性も◎。ダートで必要な要素が全て揃ってる。もっと大きなタイトルを期待しています!(そら様)

☆初重賞制覇おめでとう!!パドックでの雰囲気、馬体重とかなり心配で…。スタートは順調にいきましたが3コーナーからなかなかいつものアンモらしくなく直線でも鈍くかなり厳しく感じましたが底力を見せてくれ差し切り勝ち!!現地観戦してましたがかなり痺れました!!まずはゆっくりとそしてダート戦線に向けて無事にこのまま進んでいって欲しいです。本当にありがとうございました!また、応援していきます!!(なお様)

☆私自身、前走初重賞出走だけでも感動でしたが、なんと今回初重賞制覇させていただきました。いまだにどこか、同僚など他人の愛馬が勝ったような気分で自身の愛馬が勝った自覚が薄いのですが、これからジワジワとうれしい気持ちがこみ上げてくるのかと思います。(ちゃんおか様)

☆ブルーバードC優勝おめでとうございます!馬体減りして体調がおもわしくない状態で牡馬相手に勝ってしまうとは本当に最高でした!この先が本当に楽しみですね。今後さらなる砂嵐を巻き起こしましょうおめでとうございます!(上池様)

☆重賞初制覇おめでとー。(にゃむ様)

☆アンちゃん!凄いぞ!貴方は本当にすごい!最後まで諦めずに偉い!本当に偉かったね!坂井瑠星騎手と本当によく頑張ってくれました。走り詰めで立て続けに長距離移動も大変だったね。ゆっくり休もうね!ご飯いっぱい食べて、たくさん寝て休んでね!本当に感動やありがとう!(やっさん様)

☆アンモシエラ、初重賞おめでとう~!前走から約3週空きで連続輸送、レース当日-12キロだったのですごく心配しましたが、気持ちを払拭するいい勝ちっぷりでしかも差しきり!本当に痺れました!調教師様、関係者各位の皆様、今後の調整をよろしくお願い致します。優勝おめでとうございました。(私が馬です様)

☆馬体重減、パドックもお世辞にもいいように映っていませんでしたが、ジョッキーの見事な誘導に応えてくれましたね!最高の騎乗でしたし、アンモシエラ自身もすごく頑張ってくれたと思います。これでローテもかなり柔軟になりますし、これからが益々楽しみです(nico様)

本記事が「いいね!」と思ったら「いいね!」のクリックをお願いします。


ひろお君の最近の記事

no image

愛馬の活躍に寄せて ~メリタテス~

●メリタテス 2024.06.09 函館12R 1勝クラス(ダ1700m) 優勝!! ☆おめで

記事を読む

no image

今週の出走(6月15日・16日)

レモンシフォン 24.06.15 10:10 東京1R 3歳未勝利(牝)(ダ1400m)吉田豊騎手

記事を読む

no image

マジェスティックウォリアー産駒、ゴッドフロアー’23募集中!

先週⽔曜⽇は、⼤井競⾺場にて、今年から新たに始まったダート三冠の2戦⽬「東京ダービー(Jpn1)」が

記事を読む

no image

今週の出走(6月9日)

パリッドキャリア 24.06.09 10:35 京都2R 3歳未勝利(ダ1400m)吉村誠之助騎手

記事を読む

no image

スマートオランプ’22、残155口です

募集開始から⾮常に問い合わせの多い⼀頭で、移動を⾒据えるこのタイミングで徐々に⼝数が減ってきているの

記事を読む

no image

今週の出走(6月5日)

アンモシエラ 24.06.05 20:10 大井11R 東京ダービー(Jpn1)(ダ2

記事を読む

no image

今週の出走(6月2日)

アフタヌーンティー 24.06.02 10:05 東京1R 3歳未勝利(牝) (ダ1600m)小林

記事を読む

no image

半兄はクレッシェンドラヴ、ハイアーラヴ22残口僅かです

先週⽇曜⽇には、世代の頂点を決める「⽇本ダービー(G1)がおこなわれました。勝ったのは横⼭典弘騎⼿が

記事を読む

no image

今週の出走(5月25日)

ウィンダミア 24.05.25 14:35 東京9R  富嶽賞(混) (ダ1400m)吉田豊騎手

記事を読む

no image

とてもお得なキャンペーン【新規・ステップアップ・継続特典】のご説明!!

今週はいよいよ、3歳世代の頂点を決める「⽇本ダービー」が開催されます。タスティエーラが制した昨年の⽇

記事を読む

PAGE TOP ↑