愛馬の活躍に寄せて ~アンモシエラ②~

公開日: : 2021年産駒

●アンモシエラ 1月17日(水) 船橋11R ブルーバードC(Jpn3・ダ1800m)

☆坂井騎手の好騎乗に助けられた面はありますが、良く頑張ってくれました。今後のローテーションを考えると、とても大きな勝利でした。ありがとう!(新堀粋人様)

☆アンちゃん、重賞制覇本当におめでとう! 体重も減って冬毛も出ててお世辞にも良いとは言えないコンディションの中、大外から突き抜けてくる走りは本当に感動しました。本当に頑張り屋のド根性娘だと思います! これからもケガをしないように頑張って!(つばさ様)

☆初重賞勝利ありがとうございます。(ヒロシまん様)

☆万全ではない体調の中、素晴らしいレース!アンモシエラちゃんの頑張りに感動しました!まだまだ怒涛の砂嵐を巻き起こせ。(猛虎のムテキチ様)

☆現地で観戦していました。競馬場のモニターで少し届かないかと思いながら実馬に目を向けると、凄い勢いで前をとらえきって痺れました。あの勢いそのままに、今後も大躍進していって欲しいです。(徳澤泰明様)

☆初重賞おめでとう。これからの活躍期待してます。まずは体休めてね。(はしる様)

☆馬体重12キロ減ながらゴール手前での見事な差し切り勝ち最高でした!(バルバレスコ様)

☆コンディションやレース中も厳しいことは多かったと思いますが最後の直線ゴール前で差し切った時は思わず大声が出ました!出資馬初の重賞制覇を経験させてくれて本当にありがとう!次走も楽しみにしてます!(野猿のじろりあん様)

☆アンモちゃん、本当によく頑張りました!ホープフルという夢の舞台に連れてってくれたり、そして重賞制覇!なんて親孝行娘なんでしょう。とにかく一度ゆっくりして次は万全の身体でレースに出てほしいです。(みっちー様)

☆もう感無量。全てが素晴らし過ぎます。このクラブに入って本当に良かったです。おそらく一生続けます。(しんちゃん様)

☆ブルーバードC優勝おめでとう!坂井ジョッキーの言葉通り、寒い中、本当に熱いレース、そして勝利を現地でこの目に焼き付ける事ができました。そして、この勝利が私自身の重賞初勝利にもなり、一生忘れられないレースになると思います。この先一体どこまでの活躍を見せてくれるのか…。夢は広がるばかりです!がんばれアンモシエラ!(mocchi様)

☆まずはブルーバードカップ優勝おめでとうございます!北海道よりライブ中継で応援していました。パドックは決して良く見えず、冬毛ももさもさで体重も大幅減。牡の中に牝馬1頭と、正直なかなか厳しそうに思いました。ですが直線、勝負根性のみで差し切っての勝利。感動しました。まずは休んで体重を戻して貰えたらいいなと思います。アンモシエラさんお疲れ様でした。(かな様)

☆重賞レース牝馬でよく勝ち切りました。これからも無事に頑張ってくださいね!(TOMY様)

☆アンモちゃんおめでとう!!!現地観戦していました。ゴールの瞬間、周囲の方々とハイタッチ。涙なみだでした。夢が広がるばかりですね。この後は少し休めるのかな?(ねこさん様)

☆強いですね!将来がすごく楽しみです。(ハイサイテンポイント様)

☆重賞勝利おめでとうございます!最後の底力がとても頼もしかったです。出脚も良いですし総合力がとても高いですね!この調子で地方交流を無双しましょう!坂井騎手が上手くのってくれました。今後も主戦でお願いします!(ニッパゲル様)

☆よく頑張ったね(メガ様)

☆12kgのマイナス体重を見て、どうか無事に…と祈るようにレースを見ていました。最後のコーナーで内へ入り惨敗も覚悟しましたが、そこから伸びて差し切ったときは家で叫んで号泣しました!地力の違いを証明した、強い勝ち方だったと思います。とりあえずはゆっくり休んで、また強いアンモシエラを見せてください!!(いこ様)

☆連戦、そして遠征のなか、大幅な馬体重減。一時は一番人気となるも、最終的には二番人気。そして初ナイターに地方独特の深いダートの最内枠。そんな私たちの心配なんか、関係ないと言わんばかりの激走。とくにゴール前の競り合いは、絶叫しました。次走にも期待!まずは無事に。(なめ。様)

☆めちゃくちゃ感動しました。本当に素晴らしい走りで、元気と勇気をもらいました。これだけコンスタントにレースに使って貰えてしかも結果も出してる。厩舎及び牧場関係者の方ありがとうございます。アイシテル!アンモシエラ!(ステンレス様)

☆ブルーバードカップ優勝おめでとうございます。ケガなく過ごしてください!ずっと応援しますよー!(TAIKO様)

☆ほんとにありがとう!初めての口取りできてめっちゃ嬉しかったです!!!アンモシエラには感謝しかないです!!!ゆっくり休んでね!!!(さやこう様)

☆ナイスレース!とてもいいレースを見せてもらいました!これからさらに活躍できることを期待してます!頑張れアンモシエラ!(みやっち様)

☆アンモシエラの勇姿をゴール前で生観戦してきましたが、ゴール前の叩き合いは最高でした!未来に繋がる1勝をありがとう!まずはゆっくり休んで次戦に備えてください。本当に最高のレースをありがとう!(まこと様)

☆重賞制覇おめでとう!そしてありがとう!アンモシエラのおかげで夢がかないまくりです!(ぱぷぁ様)

☆強い競馬で重賞初制覇!次の目標はダート三冠か関東オークスか楽しみです(YAMMADA様)

☆勝つかも?は、あったけど本当に勝つとは!凄いお馬さんとの出会い。嬉しいー!体重もどして、元気に長く!怪我しないように願っています!(タケル様)

☆おめでとうございます!そして、お疲れ様でした!よく食べ、よく寝て、ダート三冠目指して頑張って下さい。(pina様)

☆最後の直線の攻防痺れました。次走も期待してます。(KU7078様)

☆直線での勝負根性には感服しました。今後の活躍を楽しみにしています。(松田露鏡様)

☆ナイスレース!とてもいいレースを見せてもらいました!これからさらに活躍できることを期待してます!頑張れアンモシエラ!(みやっち様)

☆ブルーバードカップ、優勝おめでとう!間隔の短いローテ、唯一の牝馬、大幅マイナス体重、不安はたくさんでしたが、そんなことお構い無し。見事な走りで初重賞制覇。感動で手の震えが止まりませんでした。見事な走りを引き出してくださった坂井ジョッキー、ブルーバードカップを使う選択をしてくださった松永先生、関係者の皆様、本当にありがとうございます。アンちゃん、まずはゆっくり休んで、今後もたくさんの感動を届けてください!(watt様)

☆アンモシエラ、重賞制覇おめでとう!現地で見ていましたが、最後の直線で一完歩ずつ前の馬を捉え、ゴール前できっちり差し切った姿が今も鮮明に目に焼き付いてます。今後に夢が広がる勝利になりましたね。坂井瑠星騎手、松永幹夫先生、スタッフの皆さん、ありがとうございました!(ほーりー様)

☆アンちゃん重賞初制覇おめでとう!私にとっても初の重賞勝ちになりました。本当に最高のレースでした。ありがとう!(MOボール様)

☆アンモシエラやりました!牡馬をまとめて切り捨ててブルーバードカップ勝利!収得賞金が加算され、ダート3冠路線も牝馬路線も見られる立場になりました!次の栄誉を目指してがんばってください!(blaze様)

☆ブルーバードカップで最後の直線になった時、1着は難しいと思いましたが、そこからの伸びが良かったです。初めての重賞勝利おめでとう。(ブロック様)

☆重賞勝利おめでとう!使い詰めでコンディションもベストではない中、牝馬が牡馬に勝つ大活躍に感動しました。馬群に包まれてからのラストスパートはホープフルの経験も活きたと思います!(Bordan様)

☆アンちゃんの激走、まだ感動が止まりません。ホントにありがとう!!(えむ様)

☆最後の最後のど根性!!!絶叫したぞーーー!!!ちょっとゆっくりしてまた素敵な走り待ってます!お疲れ様!!!!!(ぱんさくん様)

☆出資馬重賞初制覇出来ました!一生忘れられない感動をありがとう!これからも夢を見させてアンモシエラ!(なおきち様)

本記事が「いいね!」と思ったら「いいね!」のクリックをお願いします。


ひろお君の最近の記事

no image

今週の出走(5月25日)

ウィンダミア 24.05.25 14:35 東京9R  富嶽賞(混) (ダ1400m)吉田豊騎手

記事を読む

no image

とてもお得なキャンペーン【新規・ステップアップ・継続特典】のご説明!!

今週はいよいよ、3歳世代の頂点を決める「⽇本ダービー」が開催されます。タスティエーラが制した昨年の⽇

記事を読む

no image

今週の出走(5月18日・19日)

アリーエテルネ 24.05.18 10:35 京都2R 3歳未勝利(混) (ダ1200m) 高倉稜

記事を読む

no image

ハイアーラヴ’22、残口わずかです

今週末にはいよいよ3歳牝⾺によるオークス(G1)がおこなわれます。競馬ファンにとって楽しみな週末が続

記事を読む

no image

愛馬の活躍に寄せて ~ジーベック②~

●ジーベック 2024.04.27 京都3R 3歳未勝利(ダ1900m) 優勝!! ☆初勝利お

記事を読む

no image

今週の出走(5月11日)

グランツベリー 24.05.11 13:15 京都7R 4歳以上2勝クラス(混) (芝1200m)

記事を読む

no image

武英智厩舎入厩予定、ティルナノーグ(スマートオランプ22)残257口

5月に入り、東京競馬場では5週連続でG1が開催されていますが、5月26日(日)には3歳世代の頂点を決

記事を読む

no image

今週の出走(5月4日・5日)

レモンシフォン 24.05.04 10:15 東京1R 3歳未勝利(牝)(ダ1400m) 吉田豊騎

記事を読む

no image

愛馬の活躍に寄せて ~ジーベック~

●ジーベック 2024.04.27 京都3R 3歳未勝利(ダ1900m) 優勝!! ☆よく頑張

記事を読む

no image

ゴールドシップ産駒のストームハート’23、絶賛募集中

先週末は、伝統の長距離G1「 天皇賞・春(G1) 」が京都競馬場おこなわれ、菱⽥騎⼿騎乗のテーオーロ

記事を読む

PAGE TOP ↑