愛馬の活躍に寄せて ~チェルシー~

公開日: : 2021年産駒

●チェルシー 2024.03.23 中山1R 3歳未勝利(牝)(ダ1200m)優勝!!

☆チェルシー初勝利おめでとう!!先団からの鮮やかな差し切り、小林騎手の減量も味方につけ本当に素晴らしい勝利だったと思います。小林騎手ありがとうございます。次も楽しみですね。まずはゆっくりしてください(しゅうごろ様)

☆好スタートから道中馬なり、最後の直線でキレのある差し切り!!思わず絶叫しました!関係者の皆様、小林騎手、ありがとうございます!(ミネタカ様)

☆一口馬主人生で初めての勝利!厩舎やクラブ関係者皆様のおかげで生涯忘れない日になりました。チェルシーおめでとう!(らんらん様)

☆別れの季節に初勝利!おめでとうチェルシー!初の出資馬が君で良かった!関係者の皆さんもありがとうございます!これからも応援します!(しいたけ様)

☆初勝利おめでとう、そしてありがとう。とりあえずゆっくり休んでまたいい走りを見せてください。(しょう様)

☆はじめての一口出資馬ということで、毎回のレースをG1のように夢中で応援しています。しばらく未勝利が続いて、1勝の重みを思い知らされる日々でしたが、とうとう勝ち上がる事ができて非常に嬉しく思います。これからもたくさんの夢を見せてくれる事を期待しています!(こまごめ様)

☆良く頑張ってくれました。レースが終わったのでゆっくり休養して次走も頑張って欲しいです。お疲れ様。そしてありがとう。(あーたん様)

☆チェルシー初勝利おめでとう!今までも大崩れせずレースを学び、馬主孝行ではありましたがついに結果を出してくれて嬉しいです!脱未勝利で一旦落ち着けると思うので、これからの成長も期待しています。(にー様)

☆記念すべき一口馬主初勝利をチェルシーにいただきました。調教師はじめ関係者の方々、ありがとうございます。いつも一生懸命に走ってくれて応援も楽しくさせてもらってます。最後の1ハロンの伸びはさすがに声出てしまいました(笑)チェルシーにとっても私にとっても記念すべき1勝になりました。本当にありがとう。今後も無事に元気に走ってくれることを祈ってます。チェルシーおめでとう!(にいやん様)

☆初めての口取りを経験させてもらい、感謝しかありません!本当に優勝おめでとうございます!(うらあわ様)

☆この世代+広尾牝馬の初勝利!!気持ちの良い差し切りでした!!次のレースも楽しみにしています!!(次元三世様)

☆競馬を見始めて10年。最初の出資馬の勝利です。学生の頃から夢見ていた馬主ひいては一口馬主としての勝利。今日と言う日を忘れることはないでしょう。今までにない格別の喜びをくれたチェルシーへ感謝と喝采を。(朱陽花様)

☆最初に出資した馬がこの馬で、本当に良かったと思いました。最終コーナー回っている時に、「おっ?」と思い、最後の直線で思わず「頑張れっ!伸びろっ!」と声が出ていました。競馬でこんなに熱くなったのは、初めてでした。競馬って、本当におもしろい。次のステージでも、無事完走はもちろん、また素敵な走りを期待しています。(つっしー様)

☆チェルシーおめでとう。やっとチェルちゃんの今までのがんばりが報われた。いつもパドック良い仔だけど、今日は一段と良かった!!チェルちゃんの初勝利に立ち会えて良かった☆これからも怪我なく健康に競走馬生活がんばってね!本当におめでとう☆(千葉のきーちゃん様)

☆初勝利おめでとう!出資初年度組で口取りも体験させてくれて本当にありがとう!リフレッシュして次も頑張ってください。(えにかげ様)

☆一口馬主人生で初めての勝利!厩舎やクラブ関係者皆様のおかげで生涯忘れない日になりました。チェルシーおめでとう!(らんらん様)

☆お疲れ様!!待望の初勝利!!お兄ちゃんと同じく中山1200が好きなんだねぇ……。この後はゆっくりやすんでまた頑張ろうね!(広尾愛様)

☆嬉しすぎるチェルシー初勝利!そして一口初勝利!!(エスカルコ様)

☆今日も良いスタートから直線の抜け出しには感動しました。チェルシーちゃんはもちろん関係各所の皆様ありがとうございました。チェルシーちゃんゆっくり休んでまた走る姿を見る事を楽しみにしてます。(みんなちゅどん様)

☆初勝利、おめでとう!!(チヌツリオー様)

☆一口馬主になって初めてがチェルシーとても愛着があり現地にも応援に行きました。また活躍してくれることを家族で願ってます。おめでとう!!チェルシー!!(小さい圭太さん様)

☆待望の初勝利おめでとう。これからも健康に、頑張ってね!いつも見守ってるよ〜!(ちー様)

☆一口馬主としての初勝利を、ありがとう!これからも無事に走って下さい。(よっしー様)

☆すんごい末脚!チェルシーと小林騎手おめでとう!!このまま連勝しよう!(さがん様)

☆小柄ながら、小林騎手とのペアで雨の中、走り抜いてくれて、ありがとう!寒さと嬉し泣きで写真ボヤけちゃったけど、ちゃんと見たよ!(りふぉUMAJO様)

☆中舘調教師、小林勝太騎手ありがとうございます。去年一口馬主を始めてから初勝利となりました。これから良くなってくる馬だと思うので、今後も期待したいと思います。(アメシスト様)

☆小ぶりな馬体でも懸命に走る姿にいつも感動します!(ゆき様)

☆一言。最高に嬉しい!(コッシー様)

☆念願の初勝利!次もこの調子で頑張れー。(issy様)

☆ここ数レース早起きして競馬場に脚をはこんでパドックからチェルシーちゃん見に行って今日念願の初勝利で泣いちゃいました。パドックはいつもカメラ目線してくれて可愛いです。怪我の無いように頑張ってね。4月から悲しい不本意な人事異動になったけど、チェルシーががんばったから自分もがんばる!!(ちゃんこう様)

☆おめでとうございます。本当に嬉しいです。また応援に行きます。(ねこジャン様)

☆勝ち上がりおめでとうございます!(ヒーロークニ様)

☆初勝利おめでとう怪我なく頑張ってください。(こごろう様)

☆チェルシー、初勝利おめでとう。直線、すごく伸びて大興奮したよ。よく頑張ったね。お疲れさま。ゆっくり休んでね。次も応援に行くよ!(ポポチャン様)

☆勝利おめでとうございます。初出資の初勝利で、感無量です。直線での差し切り、今までのレースの積み重ねと努力によるものでとても感動しました。ひとまずは、連戦続きだったので、放牧でリフレッシュして、成長して帰ってきてくれると嬉しいです。ありがとうございました!(なべやん1024様)

☆一口馬主を初めて経験し、記念すべき初勝利の感動をありがとうございました!今後も怪我なくレースで元気な姿を魅せてください!(ヒシアマゾン様)

☆チェルシー初勝利おめでとう!そしてありがとう!初めて出資をした馬がクエストフォーラヴという馬でチェルシーの半姉でした。その縁でチェルシーにも出資をしましたがお姉さんの分まで頑張ってくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。またリフレッシュして次のステップでも頑張ってください!!(オルフェ2世様)

☆優勝おめでとう。怪我もなく無事に走りきってくれてありがとう。ゆっくり休んで疲れをとってまた頑張って。応援しています。(しん様)

☆遂に初勝利おめでとう!朝から目の冴えるような末脚に感動で涙でした!いつか現地に会いに行くので、いつまでも健康でいてくださいね!(たっくん様)

☆初勝利おめでとう。チェルシーありがとうございました。(テイオーザ様)

☆待望の初勝利!テレビの前で感動し涙しました!中山の坂も苦にしない素晴らしいレースでした。これからも無事に更に上へと進む姿を楽しみにしています。出資馬2頭目の勝ち上がり本当に嬉しいです!(ちゃちゃまる様)

☆出資馬初勝利でした。ありがとうございます。(いろさん様)

☆初の口取りを経験させてくれてありがとう。小さな身体でよく頑張ったね。(ミスターSICD様)

☆小林勝騎手、関係者の皆様、ありがとうございました!まだまだ成長途上だと思いますが、この時期に勝ち上がることができてとても嬉しいです!さらなる成長を期待します!(ニッパゲル様)

☆初勝利おめでとう!理想通りの競馬できっと勝つだろうと思いながら見てました。ゆっくり休んで、また次勝ちに行こう!(サゴシ様)

☆小さい体で毎回頑張って走る姿に心打たれていました。一口馬主を始めて初勝利をくれてありがとう!(まっちゃん様)

☆初優勝おめでとうございます!頑張り屋さんのチェルシーちゃんの初勝利、とっても嬉しかったです。まずは放牧先でゆっくり休んでね。これからもずっと応援してます。(みゆう様)

☆初優勝おめでとう!!口取りも参加できて嬉しかったです。今はゆっくり休んでください。次走も楽しみにしています。(えまぞう様)

☆1口馬主初めての勝利をありがとう。これからも無事に帰ってくることと、楽しいレースを期待しています。(Kさん様)

☆待望の初勝利おめでとう!理想的な競馬での快勝は今後の活躍を期待させるに十分なものでした。ここで小休止。成長した姿を楽しみにしています。(くろうーま様)

☆一口馬主を始めて最初の出資馬でした。1頭目で勝てるなんて夢のようです!ありがとうチェルシー!(BN様)

☆初めての出資馬で勝ち上がってくれて本当に嬉しい!息長く元気に走って下さい。(you様)

☆初勝利おめでとうございます。現地には行けなかったけど、一番幸せな日になりました。(トミー様)

☆お疲れさま。急遽東上して観戦する直前に車をぶつけたりするトラブルがあった中なので、貴方の激走には思わず涙が出ました。しっかり休ませてもらって、さらに成長した姿を私たちに見せてください。(テキサスわいぽん様)

☆今回は中山に行けず。チェルシーありがとう。勝太くんもお疲れ様~~~。(ハヌー様)

☆初めての口取り式に参加できて、感動しました。最後100mで見せてくれた勝負根性は見事でした。今後も勝利を期待しています。(ごいん様)

☆初勝利おめでとうございます!最後の直線で外から伸びてきた時は自宅観戦でしたが叫んでしまいました。出資馬の初勝利だったのでとても感動しました。チェルシー、中館先生、厩舎スタッフの皆さん、吉田豊騎手、小林勝太騎手、感動をありがとうございました!次戦も全力で応援します!(アベニュー様)

☆チェルシーちゃん勝ち上がりおめでとうございます!!今回は勝てると期待していました。最後の100mは鳥肌もので本当に感動しました。これからも期待しています!(Sana様)

☆初めての一口馬主ライフで、チェルシーに出資しました。少口ですか、愛馬が優勝した姿を見て感動しました。チェルシー本当におめでとう。また、関係者の皆様ありがとうございました。(よっしふみ様)

☆遊びながら走ってた2戦目、成長して立派な競走馬になって嬉しいです。(ともやん様)

☆初めての出資馬です!チェルシーと巡り会えて、こんなに幸せな事はありません!!(こーち様)

☆昨年より一口馬主を始めて、最初の愛馬にて栄光を勝ち取ることができ、感謝、感謝!しっかり身体を休め、一勝クラスも勝ち上がってください。お疲れ様でした。(ヒロカレン様)

☆頑張りましたね。ありがとう。次の戦いに向けゆっくり休んでください。(天栄の北斗様)

☆短縮2戦目、減量騎手で勝利おめでとー!もどかしい感じが続いてたから勝ててよかった!ゆっくり身体増やしてくるんだよ!(もんちゃん様)

☆優勝おめでとうございます。成長の過程を見守ってきましたが、今回勝てて、ものすごく嬉しかったです!さらなる飛躍と健康を願います。(あんこ様)

☆チェルシー初勝利おめでとう!!!ゆっくり休んでまた元気に走ってください!(迷子様)

☆私の一口馬主生活初勝利は君でした!おめでとう!そして感動をありがとう!これからも見守らせてね!(コウギク様)

☆初勝利おめでとう!スタートが素晴らしいから逃げ馬と思いきや末脚を活かすタイプなんだね!(アリメン様)

☆初勝利現地で観戦いたしました。最高の差し切り勝ち!感動しました!勝利に導いてくれた小林勝太騎手ももちろんですが、教育してくれた吉田豊騎手にも感謝しております。ありがとうございました。(ダッキシ様)

☆初めての出資で、初めての勝利ありがとうございます。関係者の皆様ホントにありがとうございます。(まさ様)

☆ありがとう、よく頑張ってくれましたね。私にとっての今年の初勝利そして3歳勢の初勝利をありがとう。この勝利を契機に他の3歳勢の勝利を目指してください。(クーシェル様)

☆初勝利ありがとう。(あま様)

☆現地で応援して大興奮した。おめでとう。そしてありがとう。(チャモン様)

☆ゴール前、現地でガッツポーズ。勝利おめでとう。小林勝太騎手、中舘先生、関係者の皆様ありがとうございました。(ナナユキ様)

☆初の一口出資馬で見事に勝ち上がってくれました。最終直線に入ったあたりで3着には来れるかなと思っていたら、あっというまに加速していって驚きました。陣営のみなさん、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。(江場様)

☆今までの鬱憤を晴らすような快勝!次走も期待してます!(あゆふ様)

☆よくがんばったね。おめでとう。ゆっくり休養してね。(ふにちゃん様)

☆感動!ありがとう!(あ2様)

☆出資馬初の勝利!5着続きからの1着おめでとう!いっぱい休んでもっと高レベルのところで頑張って!(そうね様)

☆初勝利!!良く頑張ってくれました。ありがとうございました。(モリモリモリ様)

☆チェルシー初勝利おめでとうございます!!連戦で疲れもあったと思いますが、本当に見事な走りで感動しました…!個人的には、広尾TCで一口馬主をはじめて約3年8ヶ月でついに初勝利を掴むことができました!一勝の嬉しさや重み、大変さを強く感じました!これからも応援しています!!(ゆうき様)

☆5戦目での勝ち上がりおめでとう。前半押して出てたので最後まで持つのか、っと思って見てたけど坂駆け上がってからの伸びは正直驚いた。経験積んで内容の濃い勝ち方で今後も楽しみになった。暫く休んでまた一回り成長した姿を見せてくれるの期待してるよ。(エイルメイトのヒロシ様)

本記事が「いいね!」と思ったら「いいね!」のクリックをお願いします。


ひろお君の最近の記事

no image

今週の出走(4月27日・28日)

ジーベック 24.04.27 11:05 京都3R 3歳未勝利(ダ1900m) 坂井瑠星騎手

記事を読む

no image

今週の出走(4月24日)

アンモシエラ 24.04.24 20:10 大井11R 羽田盃(Jpn1)(ダ1800m)横山武史

記事を読む

no image

今週の出走(4月20日)

イエルバブエナ 24.04.20 13:25 京都7R 4歳以上1勝クラス(混) (ダ14

記事を読む

no image

新規・ステップアップ・継続特典についてのご説明!!

お知らせでもご案内させていただいておりますが、エンパイアブルー’22、(外)Ononimo'23が満

記事を読む

no image

愛馬の活躍に寄せて ~マジックブルー②~

●マジックブルー 2024.04.02 金沢7R 加賀獅子吼賞(ダ1500m)優勝!! ☆番手

記事を読む

no image

今週の出走(4月13日・14日)

ジーベック 24.04.13 10:55 阪神3R 3歳未勝利(ダ2000m) 坂井瑠星騎手

記事を読む

no image

兄に重賞2勝のクレッシェンドラヴ、ハイアーラヴ’22絶賛募集中

4⽉に⼊り、中央競⾺は本格的なG1シーズンに突⼊。満開の桜の下で開催された桜花賞を皮切りに、2024

記事を読む

no image

今週の出走(4月6日・7日)

ウィンダミア 24.04.06 14:35 中山9R 葛飾特別(混)(ダ1200m) 森泰斗騎手

記事を読む

no image

愛馬の活躍に寄せて ~マジックブルー~

●マジックブルー 2024.04.02 金沢7R 加賀獅子吼賞(ダ1500m)優勝!! ☆ドバ

記事を読む

no image

愛馬の活躍に寄せて ~チェルシー②~

●チェルシー 2024.03.23 中山1R 3歳未勝利(牝)(ダ1200m)優勝!! ☆おめ

記事を読む

PAGE TOP ↑