愛馬の活躍に寄せて ~マジックブルー~

公開日: : 2021年産駒

●マジックブルー 2024.04.02 金沢7R 加賀獅子吼賞(ダ1500m)優勝!!

☆ドバイ帰りに乗ってくれた坂井騎手、世界の矢作調教師、関係者皆さんに感謝の気持ちで一杯です。最高の、一日になりました。(コッシー様)

☆やりました。おめでとうございます。まだこれから成長すると思うので、楽しみにしたいと思います。本当にオメデトウ。(峠です。様)

☆初勝利おめでとうー!仕事だったけど家でスマホを握りしめながら、最後の直線では声を上げて泣いたよ。よく頑張ったね。疲れたでしょう。みんなにいっぱい褒めてもらえたかな?また中央競馬で会えるのを楽しみにしてるよ!(ももいろ様)

☆苦手のスタートも、最小限のエラーで進み、圧倒的な実力を持っての勝利ですね。次走以降も期待して応援します!!(なめ。様)

☆マジックブルー、坂井瑠星騎手ほんとに頑張ってくれてありがとうございます!!初勝利おめでとう!!!坂井騎手ほんとうまい!1コーナーまでに2番手取って勝負あったと思いました!ドバイ帰りなのにありがとうございます!!これからもスタートうまくいけば中央でも通用すると思うので将来アンモシエラのライバルになれるように頑張ってください!!!(さやこう様)

☆マジックブルー君、初勝利おめでとう。地方から中央へ、中央から世界へ、大きく羽ばたいて下さい。矢作調教師、坂井騎手、本当にありがとうございました。(まーく!様)

☆初勝利おめでとうございます。ゲートが課題ということで尾持ちが認められている交流戦を選択してくれた矢作調教師と、積極的に勝ちに行く競馬をしてくれた坂井騎手に感謝です。まだまだ成長途上ですが、ひとまず未勝利を脱出できて良かったです。(たけまる様)

☆ゲート難で苦しみましたが、今回はまずまずでしたね。ここでの楽勝の勢いで、中央に戻っても好走を期待してます。地方は・・・。(新保粋人様)

☆次走はスタートダッシュを決めて中央でも勝利を!(わきゃな様)

☆待望の初勝利、圧勝おめでとうございます!!今後の中央での活躍に期待しています。(まさき様)

☆頑張ってくれました!!次も期待してます!!(タッキー様)

☆おめでとう!!!!!今後の為にもっとゲート頑張ろう!!!!!!お疲れ様です!!!!!(ぱんさくん様)

☆おめでとうございます!ゲート出た瞬間に勝利を確信してましたよ。本当に強い圧勝劇でしたね。これから楽しみが広がりました。ありがとうございました。(上池様)

☆優勝おめでとう。いずれ必ず勝利を掴んでくれると信じていました。そして無事に走りきってくれてありがとう。スタートが決まればどんどん良い結果がついてくると思います。ゆっくり休んで疲れをとって、また素晴らしいレースを見せてね。ありがとう。(しん様)

☆スタートは万全ではなかったですが、その後二の脚を使って二番手につけられたのが良かったです。まずは一勝して一安心ですが、マジックブルーの実力はまだまだこんなものではないはず。勢いに乗って上位クラスでも活躍を期待します。(フィンチリー様)

☆嬉しい初勝利!どんどん勝ち上がってほしい。(よろこば様)

☆加賀獅子吼賞優勝おめでとうございます!厩舎陣営と坂井騎手のおかげで未勝利を脱出することができました。もっとゲートを上手になったらまだまだ強くなれると信じてます。頑張れマジックブルー!(あき☆様)

☆優勝おめでとう。はじめの一歩、ここからが本番です。(ケンタ様)

☆1着おめでとう!!(まっつん様)

☆マジックブルー君強かったですね!感動しました。これからがとても楽しみになってきました。ゲート頑張れば又きっと良い結果が待ってるから頑張ってね。ずっと応援しているからね。(おかこう様)

☆初勝利おめでとうございます。そしてありがとうございます。瑠星騎手が金沢まで乗りに来てくれたのもありがたいし、5馬身差の完勝で嬉し過ぎます。何よりこれで中央でもまだまだ挑戦出来る機会があること本当に嬉しいです。頑張れマジックブルー!(ゆきちか様)

☆ゲートに難がありましたが、無事にスタートを決めての快勝お見事でした。ドバイから帰国してすぐに騎乗して頂き、結果まで出した坂井騎手には感服致しました。完璧な騎乗です。矢作先生のレース選定眼も流石です。きっちり結果を示すところがトップトレーナー、世界の矢作先生です。本当にありがとうございました。(19様)

☆3年前に一口馬主を始め、無事にデビューすること、そして1つ勝つことの難しさを噛み締めた3年間でしたが、マジックブルー号、矢作先生、坂井騎手、スタッフの皆様のおかげで、ようやく念願の初勝利が叶い、思いが報われました。本当にありがとうございました。(ほてらみ様)

☆金沢遠征で結果を出してくれました。この勝利で時間的にも余裕が出来たので次走を目指してのケアとゲート練習を重ねて下さい。(いなりわん様)

☆マジックブルー良く頑張りました!坂井瑠星騎手、そして矢作先生をはじめ関係者の皆さま勝利に導いていただきありがとうございました!今後も期待しています!(シーサイド様)

☆今回の勝利で所属厩舎がいかに大事な要素であることを再確認しました。勝ち上がりおめでとうございます!(ハイサイテンポイント様)

☆強い競馬での勝ち上がりおめでとうございます!次も楽しみです!(kaNa様)

☆圧巻の初勝利おめでとう!!これからの走りにも期待しているよ!(シュウタン様)

☆楽勝でした次は1勝クラスでの楽勝を期待してます。(クラッチロー様)

☆マジックブルーの念願の一勝おめでとうございます!!中央でも今回のような走りを期待しています!!(あおりんご様)

本記事が「いいね!」と思ったら「いいね!」のクリックをお願いします。


ひろお君の最近の記事

no image

今週の出走(4月27日・28日)

ジーベック 24.04.27 11:05 京都3R 3歳未勝利(ダ1900m) 坂井瑠星騎手

記事を読む

no image

今週の出走(4月24日)

アンモシエラ 24.04.24 20:10 大井11R 羽田盃(Jpn1)(ダ1800m)横山武史

記事を読む

no image

今週の出走(4月20日)

イエルバブエナ 24.04.20 13:25 京都7R 4歳以上1勝クラス(混) (ダ14

記事を読む

no image

新規・ステップアップ・継続特典についてのご説明!!

お知らせでもご案内させていただいておりますが、エンパイアブルー’22、(外)Ononimo'23が満

記事を読む

no image

愛馬の活躍に寄せて ~マジックブルー②~

●マジックブルー 2024.04.02 金沢7R 加賀獅子吼賞(ダ1500m)優勝!! ☆番手

記事を読む

no image

今週の出走(4月13日・14日)

ジーベック 24.04.13 10:55 阪神3R 3歳未勝利(ダ2000m) 坂井瑠星騎手

記事を読む

no image

兄に重賞2勝のクレッシェンドラヴ、ハイアーラヴ’22絶賛募集中

4⽉に⼊り、中央競⾺は本格的なG1シーズンに突⼊。満開の桜の下で開催された桜花賞を皮切りに、2024

記事を読む

no image

今週の出走(4月6日・7日)

ウィンダミア 24.04.06 14:35 中山9R 葛飾特別(混)(ダ1200m) 森泰斗騎手

記事を読む

no image

愛馬の活躍に寄せて ~チェルシー②~

●チェルシー 2024.03.23 中山1R 3歳未勝利(牝)(ダ1200m)優勝!! ☆おめ

記事を読む

no image

半兄マジックブルーが勝ち上がり、エンパイアブルー22【残157口】

勝ち上がりを目指し、昨日4月2日(火)金沢7R 加賀獅子吼賞に出走したマジックブルー。課題でもあった

記事を読む

PAGE TOP ↑