愛馬の活躍に寄せて ~ジーベック②~

公開日: : 2021年産駒

●ジーベック 2024.04.27 京都3R 3歳未勝利(ダ1900m) 優勝!!

☆初勝利おめでとう!最後はハラハラドキドキしたけど持ち前の勝負根性で見事な逃げ切り勝ち。まだまだ成長途上だけどこれからの活躍も楽しみにしています!(tibimasao様)

☆僕の一口馬主ライフ初勝利はジーベック君が運んできてくれましたー!最後の最後まで頑張ってくれて感動した!(つよん様)

☆よくぞ勝ちきった。このまま矢作先生とともに上のステージへ!!!(らひ様)

☆ここは通過点と思ってました。パンサラッサロスは君が埋めてくれそう。(ヤバイYシャツ屋さん様)

☆一口馬主を始めて初めての出資馬の勝利となりました。記憶に残るレースになりました。怪我で育成の遅れもありましたが2戦目での勝ち上がりは素晴らしい!まだまだ上を目指せる子だと思ってます。一つの山を越えたのでまずはしっかり休んで怪我なく成長していってくれればと思います。(シーガー様)

☆次のクラスでも頑張って!(はな様)

☆まだ出来上がっていない体で、素質だけで勝利しましたね!将来G1、海外を勝利して欲しいです!今後も楽しみです。(つるっち様)

☆抜かれそうで抜かせない、そんな気持ちの強さに感動しました。めざせ頂点!(のんわか様)

☆GWということで、群馬から京都競馬場まで応援しに行きました。ありがとう!(あばれうま様)

☆初めて出資馬が出走してくれて二戦目で見事1着おめでとう!これからも人馬ともに無事に走って下さい!(ぐっさん様)

☆現地で応援。スタート良く好位にポジションとると、最後は抜け出しを図ったところ、粘られましたが押し切ってゴール。先頭で駆け抜けてくれました!ここまでいろいろ躓いたけど、将来性が楽しみです。(a-ki様)

☆遅れてきた大物!勝ち上がりおめでとう!(さと丸様)

☆2戦目での勝ち上がり、ありがとう。走りが柔らかいので、芝でもいけるのではとの思いもありますが、ゆっくり英気を養ってこれからの競走生活頑張れ。(かず様)

☆初勝利おめでとう!初戦でのセンスを感じさせる走り、2戦目での勝ち上がりを見ると将来がとても楽しみです!(あはん様)

☆ジーベックおめでとう。1歳の募集の時から更新を楽しみにしてました。頓挫を乗り越えての素早い入厩の陣営の判断に対し、さらっとそれを乗り越え勝利をあげたアナタはすごい、と思います。一戦目二戦目ともに大声で応援をしていました。これからも共にがんばりましょう。よろしくお願いします!(ゆうさむ様)

☆広尾の秘密兵器が初勝利!この勢いでOPまで駆け上がってほしい!(blaze様)

☆順当な勝ち上がりですよね。更なる飛躍を期待してます。(松田露鏡様)

☆ゴール前は大きな声が出ました。初勝利有り難う。まずは、放牧で疲れを取ってね。(ミッシー様)

☆広尾さんの出資馬で初勝利をありがとうございます。今後の活躍も楽しみです!海外へ駆け抜けよう〜。(kazuu様)

☆初勝利おめでとうございます。(ひらめき様)

☆初勝利おめでとうございます!並びかけられそうになっても並ばせず、勝負強い走りを見せてくれて頼もしいです!募集時から大きな期待を背負っていると思いますし、更なるご活躍を祈っています!(ほらこー様)

☆出資馬の中央初勝利です!本当にありがとうございました。(キョウ様)

☆これからが楽しみです!(mappy様)

☆デビュー遅れなどの問題はありましたが、ポテンシャルの高さが窺える一線だと思いました。まだまだ成長の余地があるということで、一歩一歩力をつけて大舞台で走る姿を期待しています!(甘味様)

☆優勝おめでとう!次走も怪我無く頑張ってね!(tokupapa様)

☆叩き2戦目に、このメンバーなら、勝ち負けと思っていましたが、スタートもよく好位から最後相手も粘っていましたが、見事抜け出して快勝してくれました!坂井騎手もジーベックの強さを信じた好騎乗ありがとうございました!直ぐ治るかなと思っていた怪我数ヶ月頓挫したときは、ヤキモキしましたが、鬱憤を晴らすようにデビューから直ぐに勝ち上がってくれて一安心です。デビューは遅れましたが、才能の片鱗を垣間見られ、今後更に開花して重賞戦線を賑わしてくれることを期待してます!(まさき様)

☆まずはお疲れ様。無事に完走してくれて何よりです…!!坂井瑠星ジョッキーともいいコンビで、推しのお馬さんと推しの騎手が頑張ってくれて心臓が保たないところだった…笑 初出資馬がまずは一勝てくれて嬉しいよ〜〜〜〜!これからも一緒に頑張ろうね!ア!イ!シ!テ!ル!(まいにゃん様)

☆初勝利おめでとう!ここまでなかなかデビューできず長い道のりでしたが、いざデビューしたら2戦目ですぐ勝利!今後も期待しています。(Bordan様)

本記事が「いいね!」と思ったら「いいね!」のクリックをお願いします。


ひろお君の最近の記事

no image

半兄ハッピーマンが勝ち上がり、ベルミュール’23残口僅かです!

6⽉に⼊り、2歳新⾺戦が始まりました。新種牡⾺のナダルやサートゥルナーリアが早速勝利を上げたり、東京

記事を読む

no image

愛馬の活躍に寄せて ~メリタテス~

●メリタテス 2024.06.09 函館12R 1勝クラス(ダ1700m) 優勝!! ☆おめで

記事を読む

no image

今週の出走(6月15日・16日)

レモンシフォン 24.06.15 10:10 東京1R 3歳未勝利(牝)(ダ1400m)吉田豊騎手

記事を読む

no image

マジェスティックウォリアー産駒、ゴッドフロアー’23募集中!

先週⽔曜⽇は、⼤井競⾺場にて、今年から新たに始まったダート三冠の2戦⽬「東京ダービー(Jpn1)」が

記事を読む

no image

今週の出走(6月9日)

パリッドキャリア 24.06.09 10:35 京都2R 3歳未勝利(ダ1400m)吉村誠之助騎手

記事を読む

no image

スマートオランプ’22、残155口です

募集開始から⾮常に問い合わせの多い⼀頭で、移動を⾒据えるこのタイミングで徐々に⼝数が減ってきているの

記事を読む

no image

今週の出走(6月5日)

アンモシエラ 24.06.05 20:10 大井11R 東京ダービー(Jpn1)(ダ2

記事を読む

no image

今週の出走(6月2日)

アフタヌーンティー 24.06.02 10:05 東京1R 3歳未勝利(牝) (ダ1600m)小林

記事を読む

no image

半兄はクレッシェンドラヴ、ハイアーラヴ22残口僅かです

先週⽇曜⽇には、世代の頂点を決める「⽇本ダービー(G1)がおこなわれました。勝ったのは横⼭典弘騎⼿が

記事を読む

no image

今週の出走(5月25日)

ウィンダミア 24.05.25 14:35 東京9R  富嶽賞(混) (ダ1400m)吉田豊騎手

記事を読む

PAGE TOP ↑