イベント・キャンペーン情報
10月15日(土)ブライトメモリー、ディグアップセンス、ディメンシオン牧場見学ツアー&関西募集馬検討会・馬券大会
~ 16.10.15
北海道のグランデファームにおける育成を終え、滋賀県甲賀市のUPHILLにおける入厩に向けた育成の最終段階に入ったブライトメモリー【牝2歳】(父ネオユニヴァース 母マジェスティックブライト)の調教見学ツアーを10月15日(土)に開催いたします。

まさに入厩直前のブライトメモリーをご見学いただけますので、愛馬にお会いになりたい方、募集馬検討のため見学をされたい方などご検討いただければ幸いです。

今回は東京からの方もご参加いただきやすいようにと京都駅八条口アバンティ前に9:45集合とさせていただきました。そしてツアーの最後はさのちり亭で17:30解散となります。さのちり亭は関西国際空港まで電車でわずか8分の泉佐野駅近くですので、お帰りは飛行機が大変便利です。

 

UPHILLは前回大好評であったディグアップセンス入厩直前ツアー時にお伺いした吉澤ステーブルWESTと同じ敷地にあります。前回参加を逃した方もぜひこの機会にご参加ください。

※申込締切日時を、2016年10月14日(金)23:59までと延長いたしました。
(お弁当の発注タイミングの関係上、14日12:00以降のお申込みの場合はそれまでのお申込みの方とは異なるお弁当となる場合がございます。)
※ディグアップセンス、ディメンシオンが吉澤ステーブルWESTにおりますのでご覧いただけることとなりました。

<今回の見学ツアー注目ポイント!>
ポイント①
ブライトメモリーの雄大な馬格を体感。

ブライトメモリーの実馬を見るとその姿に圧倒されます。「この恵まれた骨格にいっそうの身幅、パワーをつけていければと思います。」と語られていたようにどのように成長しているか実際にご覧いただけます。

 

ポイント②
充実の設備を体感!UPHILLの調教施設

UPHILLは吉澤ステーブルWESTと施設を共同で使用しております。その充実の設備での仕上げがどのようになされているのかを体感しておくことは一口ライフの充実にとっては不可欠です。



ポイント③
破格の飲み放題募集馬検討会プラン!さのちり亭募集馬検討会・馬券大会

泉佐野にある「さのちり亭」は日頃から競馬好きが集まるお店としても人気であり、今回はご厚意で飲み放題かつ、からあげやフライドポテトなどの軽食付きでなんと1,000円でお楽しみいただけます。15:00頃に到着予定となっておりますので、土曜日のメイン競走の予想を楽しみつつ、その後は植木店長も交えて募集馬検討会を開催したいと思います。

懇親会会場の「さのちり亭」はビールに合うピリ辛料理が人気の泉佐野にあるお店です。競馬好きが集まるお店としても人気であり、植木店長は広尾サラブレッド倶楽部の会員でもあります。今回の1,000円という価格は広尾サラブレッド倶楽部の皆様とも一緒に競馬を楽しみたいとご厚意でご提供いただきました。




■実施概要■
【日程】
2016年10月15日(土)9:45ー17:30
※ブライトメモリー牧場見学ツアーのみのご参加も可能です。その場合は京都駅下車となります。

【参加資格】会員・非会員問わず、どなたでもご参加いただけます。

【参加費】 お一人様4,000円(見学ツアー)+1,000円(募集馬検討会)の合計5,000円
<展示会>
ブライトメモリーご出資口数1口につき1000円値引。4口以上で最大4,000円となり、牧場見学ツアー代金が0円となります。当日までのブライトメモリーへのご出資が対象です。既にご出資いただいている口数も対象です。
※同伴の未成年者は無料
※昼食・バス・飲み物が含まれます

<懇親会>
※店長のご厚意で飲み放題+軽食が1,000円となります。
※同伴の未就学児童は無料

【集合場所】京都駅八条口アバンティ前

【申込締切日】2016年10月14日(金)23:59

【定員】30名

【持ち物】(雨天の場合)カッパ ※傘の使用は禁じられております。

【当日展示を行う募集馬】
ブライトメモリー2歳牝(マジェスティックブライト'14 父ネオユニヴァース)

ディグアップセンス 2歳牡(父ストリートセンス)


ディメンシオン(ミスペンバリー714)2歳牝(父ディープインパクト)


【募集馬検討会対象馬】
ビジューミス' 15
ウェルシュステラ' 15
レフィナーダ' 15
スイートマカロン' 15
ステラリード' 15
ミスペンバリー' 15
ハイアーラヴ' 15
モンスーンウェディング' 15

【お支払方法】
懇親会参加費(1,000円)につきましては、当日懇親会開始時に頂戴いたします。

牧場ツアー参加費(4,000円)のお支払いは、各会員毎の口座振替(11月28日振替予定)となります。
ブライトメモリーご出資口数1口につき1000円値引。4口以上で最大4,000円となり、牧場見学ツアー代金が0円となります。当日までのブライトメモリーへのご出資が対象です。既にご出資いただいている口数も対象です。
※申込者様が会員で、同伴者様が非会員の場合は、申込者様より口座振替を行います。
※申込者様が非会員の場合や口座振替手続きが未完了の場合はご請求金額をメールいたしますので、10月14日(金)までに下記口座までお振込ください。

<お振込口座>
三菱東京UFJ銀行
広尾支店(普)1331674
広尾サラブレッド倶楽部株式会社

【キャンセル料】
当日のキャンセルは100%のキャンセル料を承ります。

■当日のスケジュール■

9:45 京都駅集合
9:55 京都駅出発
11:00 UPHILL(アップヒル)(滋賀県甲賀市)到着
  UPHILL(アップヒル) 施設見学
  ブライトメモリー 調教見学&馬見
12:20 UPHILL (アップヒル)
  車中にてお弁当・お飲物
  ※途中10分のトイレ休憩を行います。
13:30 京都駅 到着 一部解散 ※到着時間は変動可能性あり
15:00 さのちり亭到着
  馬券大会、募集馬検討会
17:30 解散予定


UPHILLでの調教開始時間などは吉澤ステーブルさんとの調教時間の兼ね合いで変更となる場合がございます。
集合時間、解散時間は変動のないよう努めますが、新幹線や飛行機などの予約は余裕をもってお取りください。

 

【本ツアーにおススメの方】
・普段なかなかいけない育成牧場に興味がある方
・入厩直前のブライトメモリーに興味がある方
・ワイワイと同じ趣味を持ったみんなと楽しく過ごしたい方