新年明けましておめでとうございます。

公開日: : お知らせ, その他

会員の皆様、関係者の皆様

謹んで新年のご祝詞を申し上げます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

皆様のお陰で無事に新しい年を迎えることができました。

おかげさまで広尾サラブレッド倶楽部は今年3月で創業15周年を迎えます。

新型コロナウイルスの感染拡大からほぼ2年。出口の見えない閉塞感を抱えていた日本にようやく光が見え始めた中で、

我々広尾サラブレッド倶楽部は、本年は「お客様に喜んで頂く」という基本に立ちかえって、

知っていただく、理解していただく、参加していただく、ということに邁進させていただきます。

馬券面から参加する競馬ももちろん面白いですが、それだけでは見えない競馬の深さを知ってもらって、理解していただいて、

そして参加してもらうことをお手伝いする企業として、これからも競馬ファンと共に歩んでいきたいと考えています。

勿論、勝負に関しても地道にひとつずつ努力を重ね、次なるステップへ昇華させていきたいと存じます。

昨年、目標に掲げさせていただきました「G1勝利」「年間15勝」は残念ながら達成することは叶いませんでした。

それでも所属馬達は、素晴らしいパフォーマンスを発揮してくれました。

バスラットレオンが古川奈穂騎手の初勝利を、続くニュージーランドトロフィーでは倶楽部初となるG2勝利を

キングエルメス、ドグマは新馬勝ちを、パンサラッサはリステッド競走を勝利し、キングエルメスの京王杯2歳ステークスで再びG2を、

ウィンダミアは同日同場での勝利を、パンサラッサは福島記念G3勝利を、アリシアンは年の瀬の大きな1勝をプレゼントしてくれ

本当に大きな歓喜と興奮をもたらしてくれました。

本年は「G1勝利」「年間20勝」を目指して、皆様と一緒に取り組んでいきたいと存じます。

目標達成を目指し、また皆様と頂勝年として、令和4年を強く前進して行く所存でございます。

夢舞台には、会員の皆様、関係者の皆様のご支援があってこそ上がれるものと心得ております。

本年1年もチーム広尾スタッフ一同感謝の気持ちを心に刻み、皆皆様方と勝利を掴みにいきたいと思っております。

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。 皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

令和4年元旦
代表取締役 米山尚輝

 

 

本記事が「いいね!」と思ったら「いいね!」のクリックをお願いします。


広尾TC代表 米山尚輝の最近の記事

新年明けましておめでとうございます

hiroo会員の皆様、チームhiroo関係者の皆様 謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

記事を読む

新年明けましておめでとうございます

hiroo会員の皆様、チームhiroo関係者の皆様 謹んで新年のご祝詞を申し上げます

記事を読む

no image

シュウジデイファームへ向けて

様似木村牧場にて管理されていました下記4頭の2020年産駒ですが、 初期馴致に備えて、本日シュウジ

記事を読む

キセキノセンシ(ゼロカラノキセキ’19)6/30(水)美浦近郊牧場スピリットファームへ移動予定!

    キセキノセンシ(ゼロカラノキセキ’19)ですが、6/30(水

記事を読む

久しぶりの推しウマ!スリールトウショウ(ソヴールトウショウ’ 19)近日、入厩を視野に!

さて、今回、おススメしたい『今の推しウマ』のご紹介となりますが、 単純に、ここにきてとても良く

記事を読む

キャットウォーク いよいよ!

  キャットウォークですが、本日尾関先生より連絡をいただきました。 大分進んで

記事を読む

キャットウォーク

  キャットウォーク、ここにきて、ペースアップをしていくことになりました! 

記事を読む

ゼロカラノキセキ 2020 牝馬

まだまだ続く牝馬の時代、芦毛のシンデレラが奇跡の物語を紡ぐ! ゼロカラノキセキ 202

記事を読む

新年明けましておめでとうございます。

  会員の皆様、関係者の皆様 謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

記事を読む

クエストフォーラヴ (クエストフォーワンダー 2018) 牝馬(キズナ) 来週、8/17の週に入厩決定!

クエストフォーラヴ  (クエストフォーワンダー 2018) 牝馬(キズナ) 来週、8/17の週

記事を読む

PAGE TOP ↑