久しぶりの推しウマ!スリールトウショウ(ソヴールトウショウ’ 19)近日、入厩を視野に!

さて、今回、おススメしたい『今の推しウマ』のご紹介となりますが、

単純に、ここにきてとても良くなっている所属馬のご紹介です。

※営業でも販促でもありませんので、肩肘張らずにご覧いただけたら幸いです。

今回は、現在エクワインレーシングに在厩中のスリールトウショウ(ソヴールトウショウ’ 19)をご紹介いたします。

本日、本馬について管理調教師である和田雄二調教師よりご連絡をいただきました。

『本馬を見てきました。正直驚いています。1歳の時は小さかった馬体も、みるみる大きくなり、
パイロらしい、しっかりとした馬体に成長してきています。気性の方も良い意味で気が勝っていて、
仕上げやすいと思います。エクワインレーシングにてしっかりと調教をしてもらっていますので、
美浦(近郊)行きのプランというよりは、直接入厩してもいいような、素晴らしい成長力を見せており、
基礎作りは完璧というくらい順調にきています。来週には入厩をしても良い状態まできていますが、
今後は入厩を視野に入れて、エクワインレーシングの瀬瀬代表と話合いながら、更に慎重に
スケジュールを詰めていきます。』
とのことでした。

瀬瀬代表からも、
『ここ最近で急激に馬が変わりましたね、胸前や各所の筋肉も付いて、
体の作りもそうですが心肺機能もとても強い馬で脚元も問題なく飼葉もしっかりと食べます。
メンタルも強く、カリカリしないところも精神的にも成長が見えますね。本当に楽しみな仔です。』
とのことでした。

我々広尾スタッフの間でもここ1~2か月の間にビックリするくらい変わってきたと話題になるほどです。

下記、写真をご覧ください。写真だけでは分かりづらいかも知れませんが、
ハッキリと胸の深さやトモ等の体の各所が変わってきているのがお分かりいただけるのではないでしょうか。

 


2021年2月19日撮影

                        ↓


2021年3月18日撮影


2021年4月16日撮影


2021年5月15日撮影

 

月一回更新の画像を見てみてください!こちら

いかがでしたでしょうか。大きく変化していると思いませんか!
そんな本馬ですが、気保養にここらでお茶目なホンワカした動画もご覧ください。

この歩き動画、0:20以降をごください!他馬に注目される姿も可愛らしいですよね。

 

また、成長が進んできていることもあって、改めて本馬の適性などをお伺いしたところ、
瀬瀬代表、和田雄二調教師共に以下のような見解でした。

『ダートの中長距離に高い適性があるのではないかと思います。仕上がりも早く、
早期デビューもできそうですし、タフで頑丈ということもあって、
息の長い競走生活が送れるのではないでしょうか。』

血統は違いますが、チーム広尾の先輩であるスマイルミッキーのように、タフで50戦以上走って、
長い間皆様に楽しんでもらえる馬になってくれることを祈っております。

血統診断はこちら

【直近の近況】
21.06.04
エクワインレーシング在厩。引き続き、週に5日坂路入りしており、普段はハロン17~18秒ペースを消化。
週2回15-15前後で乗り込まれています。「15-15の手応えにも余裕が出てきたように、
おそらく次の乳酸値チェックでは数字にも表れてくるはず。
ショックウェーブ放射によりケアしていることあって背腰などに大きな疲れはないですし、
脚元や飼葉喰いにも問題はありません。
このまま向こう1~2週間は攻めの姿勢でしっかりと乗り込み、調教師とも確認を取り合いながら、
美浦(近郊)行きのプランを組んでいければと思います」(瀬瀬代表)

ご出資を検討中の皆様は早めのお申込みをお願いいたします。

 

スリールトウショウ(ソヴールトウショウ’ 19)

美浦・和田雄二厩舎予定
牝2歳 青鹿毛 2019.03.29生 新冠産
父:パイロ 母:ソヴールトウショウ (母の父:スズカフェニックス)
販売総額 1,200万円 / 総口数 2000口
一口価格 6,000円

【対象特典】
広尾マイレージプラン(最大+30%ポイント還元)
出資口数が0口の方は新規・ステップアップ・継続特典により馬代金合計4口まで0円

https://www.hirootc.jp/sellhorses/view/10105/

 

 

本記事が「いいね!」と思ったら「いいね!」のクリックをお願いします。


広尾TC代表 米山尚輝の最近の記事

新年明けましておめでとうございます

hiroo会員の皆様、チームhiroo関係者の皆様 謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

記事を読む

新年明けましておめでとうございます

hiroo会員の皆様、チームhiroo関係者の皆様 謹んで新年のご祝詞を申し上げます

記事を読む

新年明けましておめでとうございます。

会員の皆様、関係者の皆様 謹んで新年のご祝詞を申し上げます。 旧年中は格別のご厚情を賜り

記事を読む

no image

シュウジデイファームへ向けて

様似木村牧場にて管理されていました下記4頭の2020年産駒ですが、 初期馴致に備えて、本日シュウジ

記事を読む

キセキノセンシ(ゼロカラノキセキ’19)6/30(水)美浦近郊牧場スピリットファームへ移動予定!

    キセキノセンシ(ゼロカラノキセキ’19)ですが、6/30(水

記事を読む

キャットウォーク いよいよ!

  キャットウォークですが、本日尾関先生より連絡をいただきました。 大分進んで

記事を読む

キャットウォーク

  キャットウォーク、ここにきて、ペースアップをしていくことになりました! 

記事を読む

ゼロカラノキセキ 2020 牝馬

まだまだ続く牝馬の時代、芦毛のシンデレラが奇跡の物語を紡ぐ! ゼロカラノキセキ 202

記事を読む

新年明けましておめでとうございます。

  会員の皆様、関係者の皆様 謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

記事を読む

クエストフォーラヴ (クエストフォーワンダー 2018) 牝馬(キズナ) 来週、8/17の週に入厩決定!

クエストフォーラヴ  (クエストフォーワンダー 2018) 牝馬(キズナ) 来週、8/17の週

記事を読む

PAGE TOP ↑