愛馬の活躍に寄せて ~グランツベリー②~

公開日: : 2020年産駒

●グランツベリー 2023.11.04 福島8R 3歳以上1勝クラス 芝1200m 優勝!!

☆グランツベリーちゃん、昇級初戦での勝利おめでとう!一番人気に推されていたお馬さんとは鞍上・産駒等々何気に因縁を感じた一戦でしたが持ち味発揮で完璧な内容だったのではと思ってます。田中克典師も最後まで出走レースを考慮してくださり有り難いです。未勝利脱出に尽力してくれた古川奈穂騎手が鞍上というのも嬉しく、安心してレースを見れました。今後も「チーム・グランツベリー」で上を目指して元気に駆け抜けて欲しいです。(エイルメイトのヒロシ様)

☆このままの勢いで重賞戦線へ。(なおきち様)

☆圧巻の逃げ切り!2連勝おめでとう!(こみっと様)

☆一勝クラス勝利おめでとうございます!未勝利クラスの時のように何度もトライするかと思いきや連勝とは。強くなりましたね。いい馬に出資できました。(アール様)

☆2勝目を連勝で飾ってくれて嬉しい限りです。これからもしっかりと逃げて勝ってください。吉川騎手もメリタテス共々頑張ってくださいね。(クーシェル様)

☆函館で観戦していたときは、未勝利脱出できるかハラハラしましたが、二連勝。末長い活躍を期待しています。(松田露鏡様)

☆連勝での昇格戦通過お疲れ様です。これからも、かっこよく逃げる姿を見せてください!(真秀様)

☆ベリーちゃん連勝おめでとう!このまま怪我なく勝ち進んでいって欲しいです!(なかむら様)

☆優勝おめでとうございます!悔しい未勝利戦が嘘のように、一勝クラスをこんなにも早く勝ち上がれるとは…!グランツベリーと古川奈穂騎手の息がぴったりだからこそ今回も勝利が掴めたのかなと思います。これからも期待してます!頑張って下さい!(umak様)

☆古川騎手との人馬一体の走り、かっこかわいかったです。今後も活躍期待してます。(あいあん様)

☆今回もテンの速さを活かした逃げの好走パターンがハマり見事連勝!未勝利戦であれだけ苦労したのが不思議なくらいあっさりと1勝クラスも勝ち上がれたのには、驚きと喜びを感じます。未勝利戦での連戦に次ぐ連戦で、心身ともに大いに成長したのだと思います。終いの脚も昔よりしぶとく残せるようになり、体力もついてきたのだと思います。(まさき様)

☆連勝での勝ち上がり、素晴らしかったです。目指せ3連勝。(アオダイショウ様)

☆グランツベリーちゃん、2勝目おめでとう!!!勝ち上がりのレースは感動して競馬場で号泣したけれど、今回は泣く暇もない圧巻の勝ちっぷりでますますこれからが楽しみです。これからも一生懸命あなたを応援します!がんばれベリーちゃん!大好きだよ!!(みき様)

☆苦しい時期を乗り越えて見事連勝。中継映像を見ながら震えました。今後も沢山の活躍を期待してます!!頑張れグランツベリー!!(こうすけ様)

☆愛馬の初観戦を観に福島競馬場へ!まさか勝つとは思わなかった!しかも、連勝という記録も残してくれたのは本当に嬉しい。(ふじさん様)

☆奇跡といったら怒られるでしょう、復活からの二連勝は奇跡を上回る感動を与えて貰いました。信じていました!これからも信じています。ベリちゃん頑張れ!お疲れ様!(コンコン様)

☆グランツベリーちゃん、連勝おめでとう!元気に走っている姿が見れて幸せです。初めての出資馬でもあり思い出の一頭になりました。これから先の活躍も期待しています!目指せ短距離重賞!(rnvneko様)

☆スタートからのスピードの乗りと最後まで踏ん張る力がグランツベリーの最大の魅力である安定感に繋がってると思います!しっかり休んでこれからもファンを魅了するパフォーマンスを見せて欲しいです!(ZOフィー様)

本記事が「いいね!」と思ったら「いいね!」のクリックをお願いします。


ひろお君の最近の記事

no image

今週の出走(4月27日・28日)

ジーベック 24.04.27 11:05 京都3R 3歳未勝利(ダ1900m) 坂井瑠星騎手

記事を読む

no image

今週の出走(4月24日)

アンモシエラ 24.04.24 20:10 大井11R 羽田盃(Jpn1)(ダ1800m)横山武史

記事を読む

no image

今週の出走(4月20日)

イエルバブエナ 24.04.20 13:25 京都7R 4歳以上1勝クラス(混) (ダ14

記事を読む

no image

新規・ステップアップ・継続特典についてのご説明!!

お知らせでもご案内させていただいておりますが、エンパイアブルー’22、(外)Ononimo'23が満

記事を読む

no image

愛馬の活躍に寄せて ~マジックブルー②~

●マジックブルー 2024.04.02 金沢7R 加賀獅子吼賞(ダ1500m)優勝!! ☆番手

記事を読む

no image

今週の出走(4月13日・14日)

ジーベック 24.04.13 10:55 阪神3R 3歳未勝利(ダ2000m) 坂井瑠星騎手

記事を読む

no image

兄に重賞2勝のクレッシェンドラヴ、ハイアーラヴ’22絶賛募集中

4⽉に⼊り、中央競⾺は本格的なG1シーズンに突⼊。満開の桜の下で開催された桜花賞を皮切りに、2024

記事を読む

no image

今週の出走(4月6日・7日)

ウィンダミア 24.04.06 14:35 中山9R 葛飾特別(混)(ダ1200m) 森泰斗騎手

記事を読む

no image

愛馬の活躍に寄せて ~マジックブルー~

●マジックブルー 2024.04.02 金沢7R 加賀獅子吼賞(ダ1500m)優勝!! ☆ドバ

記事を読む

no image

愛馬の活躍に寄せて ~チェルシー②~

●チェルシー 2024.03.23 中山1R 3歳未勝利(牝)(ダ1200m)優勝!! ☆おめ

記事を読む

PAGE TOP ↑