愛馬の活躍に寄せて ~アンモシエラ②~

公開日: : 2021年産駒

●アンモシエラ 2023.11.05 京都9R もちの木賞 ダ1800m 優勝!!

☆初の出資馬が2歳で2勝もできるなんて夢にも思いませんでした!本当に感動しました!ありがとう!短期間のうちにたくさん頑張ったので、しばらくのんびり休んでください!(ゆうすけ様)

☆2勝目おめでとう!(ひろおいちゃん様)

☆来年はこの馬と一緒に地方競馬場巡りをしたいな。忙しくなるぞー。(BJ様)

☆牡馬に負けない強い競馬でした。3歳ダート戦線もたのしみです。(らき瑛太様)

☆混合戦を走り続けてついにオープン入り!2歳ダート牝馬トップ、砂の女王といっていい実績だと思います!(YAMMADA様)

☆連勝おめでとう!パンサやレオンのようにサウジやドバイで結果が残せたらいいね。(まこ様)

☆2歳出世レースであるもちの木賞を制しダート戦線の主役級へと名乗りをあげましたね!来年の活躍を予感させる強いレースでした!一休みして次のレースでの活躍を期待します!(ゆーとぴあ様)

☆連勝おめでとう!接戦でゴール直前どうなったか心配でしたがアタマ差での一着、よく粘ってくれました。現地で応援していたので目の前で勝ってくれて本当に嬉しかったです。(なの様)

☆もちの木賞、先行押切の強いレースでの勝利おめでとうございます!偉大なる先輩たちが飛躍をしていってる出世レース。もちの木賞の名を汚さないよう、コレからのますますの活躍を期待しております!(森のヒロキチ様)

☆スタートを決めて、最後はすばらしい粘り腰でした。今後も期待してます。(かねごん様)

☆愛馬がはじめて特別レースを勝ってくれました!ありがとう!あんまし無理しないでねー。(はやっさん様)

☆強かったね。お疲れ様!(AKI111s様)

☆2連勝でオープン入り!今後も活躍を期待しています。(ぱぷぁ様)

☆初めての口取り経験をさせてもらい、あんなに近くでアンモシエラを見れとても感動しました!まずは無事に走りきってくれてありがとうと感謝の気持ちと共にまさかの勝利までプレゼントしてくれるとは!前がかなりしんどい展開でしたがアンモシエラはじめジョッキーもとても頑張ってくれたと思います!本当にありがとうございます!連戦続きなのでまずはゆっくりと休んでもらい次に向けて英気を養ってもらいたいです。海外も含めて…三冠レースも楽しみに!!(なお様)

☆アンモシエラちゃん、まさか2連勝させてくれるとは!日に日に逞しくなっていく君の姿に勇気と希望をもらっています。来年の重賞戦線も楽しみで仕方ないけど、まずはケガのないようにね。(西にぃ様)

☆現地にて応援。スタートよく前で追走、4角で先頭に出るとそのまま押し切って逃げ切り!強い勝ち方でした。2年連続UAEダービー馬を出している出世レースに勝てたので、今後が楽しみです。(a-ki様)

☆エレガントでどんどん逞しくなっているアンモシエラ。今後の成長が楽しみです。(はなまろ様)

☆初出走からだんだんとレースがうまくなっていってみていて本当に楽しい。もちの木賞では理想的な番手につけて、他の先行馬が落ちていく中しっかりと先着してくれました。今後も楽しませてくれるように応援しています。(ブロック様)

☆好スタートから抜群の手応えで4コーナー、前にいる馬を全て掃除して直線後ろから来る他馬を封じるなんて歴戦の古馬みたいなレース!馬格もあり、タフでセンスもあるのは凄いこと。来年から始まるダート三冠路線での活躍を期待してます。(ゆったん様)

☆嬉しい連勝を飾ってくれました。初勝利に続き、現地で見ることができてよかったです。3歳ダート路線整備元年ということもあり、夢が広がる勝利となりました。今後のアンモシエラの活躍に期待しています。(たなたな様)

☆いつも応援しています。関東圏で出走してくれる日には必ず現地まで応援に行きます!!!(しゅう様)

☆夢見させてくれ!(なおきち様)

☆アンモちゃん2連勝でオープン入りおめでとう!今後も楽しみな子です。(さと丸様)

☆アンモシエラ連勝おめでとう!!陣営の方々の判断が吉と出て最高の結果となりました!本当にありがとうございます!!これから重賞の舞台に立つと思いますが怪我なく元気に走ってほしいと思います!(Ononotomoko23様)

☆本当に素晴らしいレースでした。こちら思っていた通りの競馬をしてくれて大満足!!今後の重賞戦線での戦いが楽しみで仕方ありません。これからもケガなく順調に調整できるように祈っております。坂井騎手もナイスエスコートありがとうございました、そしてお疲れさまでした!!(アロド様)

☆怪我なく走ってね、放牧でリフレッシュして次のレースも頑張ってね、アンモちゃん。(カリンチャン様)

☆2連勝おめでとございます。ゴール前粘り強く残ってくれました。次回も期待してます。(shin様)

☆最高です。(たーか様)

☆使うごとに強くなっていくので、頼もしい限り。次走も期待しています。(松田露鏡様)

☆未勝利勝ちからの連勝すごかった!まさか自分の出資馬が特別戦を勝ってくれるなんて夢のようです!もちの木賞の歴代の勝ち馬のようにこれからますますの飛躍期待しています。(ひろ様)

☆デビューから走るたびに成長しながら強くなる姿をずっと応援しています。いよいよ夢の舞台である重賞戦線が見えてきたので、ケガだけしないように頑張ってください!(まこと様)

☆早めに先頭に押し出されるような予想外の展開に、ゴール前アラアラ一杯かと思いきやそこからの粘り腰には恐れ入りました。もう1ステップ、いや2ステップも3ステップも見込めるアンモシエラ号、世界へ羽ばたけ!(かえでっち様)

☆まさかここまですごいとは。もう日本だけじゃなく世界へ。(しんちゃん様)

☆来年は是非、ダートグレード競走に挑戦して欲しい!(kuro様)

☆優勝おめでとうございます!未勝利を勝ち上がり、そのまま一勝クラスまで連続して勝てると思ってもいなくて、驚きと喜びがいっぱいです!特に最後の粘り強さにはアンモシエラの強みだと思います!新たなダート戦に名前に相応しい「砂嵐」を吹き起こして欲しいです!これからも応援してます。(umak様)

☆アンモシエラちゃん、おめでとう!かっこよかった!もちの木賞は、過去デルマソトガケやクラウンプライドなどが勝ち、出世レースなので、今後の期待が高まります。次は川崎で会えるといいな!そして、デルマソトガケみたいに海外で走ってもいいんですよ(笑)女の仔だし、とにかく無事に、ご機嫌で走れるように、厩舎の皆様どうぞよろしくお願いします。(きよこ様)

☆もちの木賞も見事に勝ってくれてありがとう!牡馬相手でも抜かさせない勝負根性に感動したよ!現地でまた勝つところ見せてくれてほんとありがと。次走もまた楽しみにしています!馬名の通り、砂嵐を期待しています。放牧でしっかり疲れを抜いてまた頑張ってね、アンちゃん!(まさやん様)

☆広尾レーシングに入会して一目惚れしたサンドクイーン21。1年後の活躍を信じていました。(ミツキ様)

☆牝馬なのに、厳しいローテーションでよく頑張ってくれました。ゆっくり休んで、来年の3冠ロードへ無事に帰ってきてください。(かみでん様)

☆アンモシエラ、ダートの女傑になれ!(隆介様)

☆アンちゃん、今回は、坂井ジョッキーとのコンビで見事に勝利。私に出来る事は、神社さんにお願いする事のみなので、縁結び…良いジョッキーとご縁がありますように交通安全…怪我なく無事に走れますように 身体健全…元気に成長し、頑張れますように。と、神馬(ポニー)のいる近くの八幡様に良く足を運ぶようになりました。愛馬達がアイドルホース(ぬいぐるみ)になる事が、私の夢です!オープン入りしたアンモシエラは、楽しみでしかありません。松永先生をはじめ、関わって下さっている全ての方々にも感謝でいっぱいです。この記念のゼッケンとも、ご縁がありますように。(ごんちゃん様)

☆前走の勝ち方から、善戦できるだろうとは思っていましたが、見事砂の出世レースを勝ってくれました!まだ幼いところもある中での勝利で、今後の成長でまだ強くなるだろうことが楽しみです。今後、新設のダート3歳3冠路線や海外重賞など、夢が広がりました。また、前日のグランツベリーに引き続き、タフな牝馬の活躍が続いて、頭が下がる思いです。(まさき様)

本記事が「いいね!」と思ったら「いいね!」のクリックをお願いします。


ひろお君の最近の記事

no image

今週の出走(6月19日)

バスラットレオン 24.06.19 17:45 浦和11R さきたま杯(Jpn1)(ダ1400m)

記事を読む

no image

半兄ハッピーマンが勝ち上がり、ベルミュール’23残口僅かです!

6⽉に⼊り、2歳新⾺戦が始まりました。新種牡⾺のナダルやサートゥルナーリアが早速勝利を上げたり、東京

記事を読む

no image

愛馬の活躍に寄せて ~メリタテス~

●メリタテス 2024.06.09 函館12R 1勝クラス(ダ1700m) 優勝!! ☆おめで

記事を読む

no image

今週の出走(6月15日・16日)

レモンシフォン 24.06.15 10:10 東京1R 3歳未勝利(牝)(ダ1400m)吉田豊騎手

記事を読む

no image

マジェスティックウォリアー産駒、ゴッドフロアー’23募集中!

先週⽔曜⽇は、⼤井競⾺場にて、今年から新たに始まったダート三冠の2戦⽬「東京ダービー(Jpn1)」が

記事を読む

no image

今週の出走(6月9日)

パリッドキャリア 24.06.09 10:35 京都2R 3歳未勝利(ダ1400m)吉村誠之助騎手

記事を読む

no image

スマートオランプ’22、残155口です

募集開始から⾮常に問い合わせの多い⼀頭で、移動を⾒据えるこのタイミングで徐々に⼝数が減ってきているの

記事を読む

no image

今週の出走(6月5日)

アンモシエラ 24.06.05 20:10 大井11R 東京ダービー(Jpn1)(ダ2

記事を読む

no image

今週の出走(6月2日)

アフタヌーンティー 24.06.02 10:05 東京1R 3歳未勝利(牝) (ダ1600m)小林

記事を読む

no image

半兄はクレッシェンドラヴ、ハイアーラヴ22残口僅かです

先週⽇曜⽇には、世代の頂点を決める「⽇本ダービー(G1)がおこなわれました。勝ったのは横⼭典弘騎⼿が

記事を読む

PAGE TOP ↑