ゴールドシップ産駒ストームハート’23、絶賛募集中!!

公開日: : 2023年産

先週⽇曜⽇の京都11Rでは、グランプリ「宝塚記念(G1)」がおこなわれました。今年は⾬の影響受けてタフなコンディションとなりましたが、勝ったのは直線で⼤外から伸びてきたブローザホーンでした。タフな⾺場を味⽅に勝利を⼿にしたブローザホーンは素晴らしい⾛りでしたね。鞍上の菅原明良騎⼿にとってはこれが嬉しいG1初制覇!この先もどんどん活躍を続けてほしいですね。

これまでのグランプリホースの中でも強く印象に残っているのは、やはりゴールドシップ。宝塚記念を2連覇しており、まさに阪神の⻤でした。ただ、3連覇を⽬指して迎えた3度⽬となる宝塚記念では、なんと⼤出遅れ。その時の悲鳴は今でも記憶に残っています(笑)。そんなゴールドシップも、今や種牡⾺として成功を収めており、ユーバーレーベンやマイネルグロンといったG1⾺も誕⽣しています。

現在当倶楽部では、そんなゴールドシップ産駒のストームハート’23が絶賛募集中!!5⽉に外傷を負ってしまいましたが、ここで休養を挟んだことで⾺体重が⼤幅に増え、⾺体の成⻑につながりました。今はもう外傷はまったく問題ないとのことですし、ここからまたトレーニングを積んでレベルアップしていってくれることでしょう。また、写真からもお分かりいただけるかと思いますが、雰囲気のある佇まいが印象的で、今後の活躍がとても楽しみな一頭です!!是⾮、ストームハート’23のご出資をご検討ください。

ストームハート’ 23
1歳 青鹿毛 2023.02.26生 新ひだか産
父:ゴールドシップ 母:ストームハート (母の父:Uncaptured)
美浦・尾関知人厩舎予定

24.06.14
様似木村牧場在厩。先月下旬より、夜間放牧を再開しています。馬体重418kg(6月上旬測定)
「パドック放牧で休ませていた期間中も同じ量の飼葉を与えていましたので、かえって馬体重が大幅に増え、成長が進む格好になりました。夜間放牧に戻した直後からまたすぐに溶け込んで仲良く過ごしていますし、もう外傷はまったく問題ありません」(木村担当)

本記事が「いいね!」と思ったら「いいね!」のクリックをお願いします。


ひろお君の最近の記事

no image

愛馬の活躍に寄せて ~ロンパイア~

●ロンパイア 2025年1月19日(日)中山2R 3歳未勝利(ダ1800m) 優勝!! ☆ロン

記事を読む

no image

今週の出走(1月25日・26日)

コンタンゴ 25.01.25 12:20 中京5R 3歳未勝利(混) (芝1400m)高杉吏麒騎手

記事を読む

no image

「Hiroo no REIWA」早期出資特典『早得6』、「Hiroo no REIWA Additional Lineup」早期出資特典『早得4』は、今月末1月31日まで!!

2025年2歳馬募集「Hiroo no REIWA」の早期出資特典『早得6』そして、2025年・20

記事を読む

no image

昨年のブルーバードCはアンモシエラが優勝!ブリックスアンドモルタル産駒絶賛募集中!

本日(1月22日)は船橋競馬場にてブルーバードC(Jpn3)がおこなわれます。本格的に始動した南関ク

記事を読む

no image

今週の出走(1月19日)

ロンパイア 25.01.19 10:35 中山2R  3歳未勝利 (ダ1800m)戸崎圭太騎手

記事を読む

no image

ステップアップキャンペーンについてのご案内

2025年の競馬が開幕して早くも2週間が経過。現在は中山・中京で競馬が開催されていますが、1月25日

記事を読む

no image

2025年はルヴァンスレーヴ産駒に注目!エンパイアブルー’23絶賛募集中!

皆さまは2024年度の新種牡馬リーディングをチェックされましたでしょうか。2024年度はサートゥルナ

記事を読む

no image

今週の出走(1月11日・13日)

ジーベック 25.01.11 13:10 中京7R  4歳以上1勝クラス(混) (ダ1800m)古

記事を読む

no image

【出資会員様限定】レースゼッケンプレゼント応募のご案内!

おかげさまでここ最近は、毎週のように広尾っ仔たちがレースに出走してくれておりますが、レースに出走する

記事を読む

no image

2024年度JRA賞が発表!受賞馬を輩出した父の産駒を当倶楽部でも絶賛募集中!

2024年度JRA賞が先日発表されました。年度代表馬に輝いたのはドウデュース。残念ながら引退レースを

記事を読む

PAGE TOP ↑