追加募集、3月3日スタート。

こんにちは、むねひろ よしたかです。

ウェルシュステラ’18(父グランプリボス)の追加募集が3月3日(日曜日)20時よりスタートします。
ウェルシュステラは繁殖牝馬を引退したために、この馬が最後の産駒となります。
兄スパーブアゲインの無念を晴らす活躍をして欲しいと切に願います。

Racing Salonにて同馬の詳細を、管理される小崎憲調教師・竹内啓安氏・山田さつきさんの3名でディスカッションして下さっています。
是非ともご一読下さい。
Racing Salon Vol.4 広尾TC設立記念・追加募集!

本記事が「いいね!」と思ったら「いいね!」のクリックをお願いします。


棟広 良隆の最近の記事

平成を振り返って心を動かされたレース、ベスト10!!

こんにちは、むねひろ よしたかです。 平成最後のグリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』

記事を読む

アメリカで行われたケンタッキーダービーは大波乱の結果に。

こんにちは、むねひろ よしたかです。 先日アメリカで行われたケンタッキーダービー<G1>(ダ二千)

記事を読む

POG本2019-2020が発売されました。

こんにちは、むねひろ よしたかです。 4月頭に取材を受けた『競馬王のPOG本2019-2020』が

記事を読む

日本馬の世界での活躍。

こんにちは、むねひろ よしたかです。 中山グランドジャンプを勝利し、同一重賞4連覇という記録を達成

記事を読む

今週は広尾から4頭出走!そしてG1が2つ。

こんにちは、むねひろ よしたかです。 今週は4頭が一挙に出走!!楽しみな週となりました。各馬のジャ

記事を読む

ディメンシオン

3歳クラシックがスタート。

こんにちは、むねひろ よしたかです。 今週1日(月曜日)に、毎年発売される『競馬王』のPOG本

記事を読む

クレッシェンドラヴ優勝!!

こんにちは、むねひろ よしたかです。 先週はクレッシェンドラヴが見事に勝利!ディメンシオンに次

記事を読む

オジュウチョウサンの次走

こんにちは、むねひろ よしたかです。 オジュウチョウサンの次走が中山グランドJに決まったことが

記事を読む

新人騎手・調教師がデビュー

こんにちは、むねひろ よしたかです。 3月から新人騎手・調教師がデビューしましたが、斎藤新騎手

記事を読む

来週3月16日(土曜日)に『馬名選挙座談会』が行われます!

こんにちは、むねひろ よしたかです。 来週3月16日(土曜日)に『馬名選挙座談会』が行われることが

記事を読む

PAGE TOP ↑