WASJにハナズレジェンドが出走

こんにちは、むねひろ よしたかです。

武豊騎手が、ヨーロッパ屈指の名門であるエイダン・オブライエン厩舎のブルーム(牡3)に凱旋門賞で騎乗することが決まりました。
武豊騎手と親交の深い(株)キーファーズ・松島正昭氏が同馬の一部を所有していることから実現したコンビ。
日本からは札幌記念で死闘を演じたブラストワンピース・フィエールマンに加えてキセキ

ロジャーバローズの引退は非常に残念でしたが、日本馬&日本人が多く参加する今年の凱旋門賞は大いに盛り上がりそうです!

21日行われたイギリスのインターナショナルS(芝二〇五)では断然人気のクリスタルオーシャンが敗れました。しかし、それは馬場レベルを重視する自分にとっては驚く結果ではありませんでした。3着の◎エラーカムを中心視していただけに○ジャパンとの馬連が狙いの1つでもあり、3着以下にもっと飛んで欲しかったというのが本音でした。海外の競馬でも馬場レベルさえ把握出来れば、日本の競馬と何も変わらず精密な分析を行うことが可能です。その手応えは既に十二分に得ています。

 

 

さぁ、今週は札幌で行われるワールドオールスタージョッキーズ(WASJ)で世界の名手の手腕に注目です!!ハナズレジェンドも第2戦に出走します!

今月末までが「早期出資特典(早特1)」の期限となります。

ステラリード’17(パラスアテナ)は対象外となりますが、ステラリード’18などの2020年2歳募集馬、2021年2歳募集馬はポイント還元率が18%と非常に大きくなっています。お見逃しなきようにお願いします!!

ステラリード’17(馬名パラスアテナ)「残157口」


ステラリード’18「残223口」

本記事が「いいね!」と思ったら「いいね!」のクリックをお願いします。


棟広 良隆の最近の記事

クレッシェンドラヴ見事【福島記念】を勝利。

こんにちは、むねひろ よしたかです。 先週の福島記念をクレッシェンドラヴが見事に勝利し、重賞初

記事を読む

先週を振り返って。

こんにちは、むねひろ よしたかです。 先週はミスが目立ちました。ピックアップする穴馬のレベルは

記事を読む

今週の出走予定(10日)、棟広良隆のレース展望

クレッシェンドラヴ 19.11.10 15:20 福島11R 福島記念(G3・芝2000m) 

記事を読む

追加募集馬早くも満口直前!!

こんにちは、むねひろ よしたかです。 アスクコマンダー’18(父ワールドエース)・マルヴァーン

記事を読む

今週の出走予定(2日)、棟広良隆のレース展望

スノージュエリー 19.11.03 11:00 東京3R 2歳未勝利(混・芝1600m)  ☆

記事を読む

パンサラッサ圧倒的勝利!

こんにちは、むねひろ よしたかです。 先週はパンサラッサが勝利。後続に2.5秒差を付ける凄い勝

記事を読む

グランソヴァールが勝利!

こんにちは、むねひろ よしたかです。 先週はグランソヴァールがV。芝が駄目だとはまだ思いたくあ

記事を読む

エネイブル、凱旋門賞3連覇なるか⁉

こんにちは、むねひろ よしたかです。 今週は、日本ではG1がありませんが、フランスの凱旋門賞<

記事を読む

凱旋門賞まであと2週間!!

こんにちは、むねひろ よしたかです。 エルコンドルパサーを降したモンジュー他で凱旋門賞を2勝してい

記事を読む

武豊騎手4100勝達成! 今後の記録にも期待!

こんにちは、むねひろ よしたかです。 先週は騎手の記録がたくさん出ました。 まずは、武豊

記事を読む

PAGE TOP ↑